彼の妹弟さんとご飯♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼の妹弟さんとご飯♪


{6DBA838A-01E4-4CCE-A94D-FCDD1DD892BE}

帰り道*
彼の初体験でもある給油!爆

年下だしこうやって知らないこともたくさんあるけれど、それでも私よりも知ってることもたくさんあって、尊敬できるところが彼の好きなところの一つ!!!!


他にも、昔から私は好きな人のタイプが

怖いものは怖い!と素直に言えて、強がらない人が良いって思っていたのもあってか、とことん年下の素直さが今の私の恋愛の仕方には合っているのかもしれないなあ。


わからんけどっアセアセ

{166C00EA-0843-49D9-9EA4-252E86AEC1E1}

カメラの機能でこんな風に分割できる機能発見!!!!!




車を戻して、二人でさわやかのハンバーグをやめてから、方向チェンジして楽しみにしていた

{4F4FE971-5E67-477F-9C08-2A5C74036B70}

もんじゃへ!!!!

{9FFAEE91-A65D-4B9B-9546-2FEBB5A0BF3B}

{C3E2F10E-6833-4D71-A48E-95B607F00CD8}

ミックスもんじゃうんめぇぇえええ!
海鮮の歯ごたえが大好きだなぁ♡

お好み焼きよりも、もんじゃが好きなところ。
お好み焼き最悪なくったってもんじゃだけでも良いくらいもんじゃが好きなところ…


私と同じだ!!!
わりと食べ物の趣味は近いんだよなぁ、彼と。


そして、お好み焼き屋さんに並んでいる時に、彼の妹さんから


『今日◯◯(弟くんの名前)とご飯食べるけれど一緒に食べる?』

って連絡が入って、なんとなんとなんと急遽、昨日は、彼の妹さん、弟さん、ともご飯することに!!!! 



き、緊張!ただでさえ年下彼なのでその彼の、妹さん、弟さんて、どんだけーとしーしたーーーということでしたが、

{0128F51D-9A6A-4CED-B59E-D509C6C2EBC2}

とっても賑やかで楽しかった!!
私なんかのことも混ぜてくれてほんとにありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

(↑妹ちゃん撮影してくれた♡ 妹ちゃん、弟くんって書いていたけれどなんだか弟くんってしっくりこなくて、妹さん、弟さんという距離ある書き方になってしまったけれど、ちゃんってなんか可愛らしくてイメージ通りなので、妹ちゃん、弟ちゃん!?む、難しい、、どーでも良いけれど難しい。。。妹ちゃんには『リサちゃんて呼んで良いですか?』なんて言うてもらえて、とってもとっても嬉しかったです…しかし、二人とも大人っぽかったなぁ♡)

彼の昔の話とかも色々と
とてもとっても楽しい会になりました!!


というか兄弟仲良すぎ!
羨ましい!大人になってからの兄弟で飲むとか、ただの最高でしょグッグッグッ


弟くん

{1838C0AD-0AAA-4724-B39A-6B9B0493361B}

糖質ダイエット制限中だった…
後2週間頑張ってね日本 !!!


そしてその後は

{4DADFBD8-2CE2-454D-89A7-134A0923EB04}

みんなでカラオケへ♡

{365D8BD7-C54D-4A35-B597-F1CC033C57A5}

久しぶりの彼とのカラオケに
ちょいっとキュンキュン。。。


付き合った日以来のカラオケ…お互いにあの時とは違って、リラックス出来て歌えて幸せだねっ。。。

その時もゆずの"いつか"をハモりで歌ったけれど、昨日も歌えて楽しかったー!!!!(笑)

彼の歌声は、いつもよりも低めな声!!
ミスチル歌う時の、声が良かった!!!


なんかバタバタと山中湖から帰ってきてお互いの家族と触れ合える日になって、もっと彼を近くに感じることが出来た1日となりましたっ☻

彼もそんな風に感じてくれていたら良いなぁ、、、ねずみねずみねずみ


今日で三連休も終わり!
たのしもっ
今日も1日素敵な日になりますょーに。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーに拍手拍手拍手音符