彼と母の初対面* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼と母の初対面*

みなさん、三連休いかがお過ごしでしょうか!!?

私はもう都内へ戻ってきたよーゴロゴロゴロ。

{FD7D1E74-70C0-4388-BC75-EB98814BAC90}

この旅でだいーーぶ運転にも慣れてきた彼


付き合いたての 横浜デート での運転はかなりドキドキマックスだった



彼の運転!!!

しかーしっ今日の彼は違った!!!

隣で応戦は必要なものの
首都高にも挑戦!見事にクリアーしたのでしたっ!やったねー運転って慣れだよね(笑)


そしてそのままぴーさん、我が実家にも初めて遊びに来てくれたよっ♡


いらっしゃーいピンクハート

{DF44A1AD-32B4-489F-92B9-29D08D0371F2}

もちろん、サンダーくんとも初対面!

{3F628CF0-A37F-4B06-BC0D-3E14E9226A6C}

うちのお母さんとも(笑)

{AF2DC769-93C3-4989-A086-5F9F9311F3D5}

サンダーくんの目線もばっちしいただきました黒猫しっぽ黒猫あたまチューリップ
ちょっとした時間だったけれど
お母さんに会ってもらえて良かったよー!


また、ゆっくりねっ☻

{9C70DCF2-44F7-409C-8B1C-5EAE6CCA88B7}

サンダーくん暑さにも負けずに

{001194CB-6803-42FC-AEB3-14242FDB6203}

元気そうで、

{25C25FEE-5B06-4F41-8B8C-6E8E807BAA80}

良かった!!!

{C4F2DFA4-C211-49EC-B77F-5909BDE235FA}

ずっと眠っているみたいだけれど
猫のサラダも食べていたよ〜!

{60FED61F-B239-41D0-9A91-7B8FA2A1D768}

実家に前においた熊本のお土産もしっかりと食べてくれていて

{52761E16-2B0F-451D-81CC-AB96C2167B97}

嬉しかったよ♡♡♡
お母さんと彼のドキドキ初対面UMAくん
良かった!!!!

三連休の思い出また一つできたっ!!
明日で三連休も終わり!最後まで楽しみましょーね!!!!


おやすみなさい*