ダイエットと言えばBTB✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットと言えばBTB✧

Ameba公認マーク
{549BA299-5377-4EF3-805F-BE035AF73DD7}
 
グアム2日目はこんな格好でやしの木やしの木やしの木
 
{C38CE08C-01A5-48A4-BACF-3EAC7420FEFB}
 
{53D6973D-F843-482F-BD95-5B9AF09F5821}

今日のお腹は良い感じ照れ照れ照れ
 
 
先日のお話。。
 
{3DB14A3F-FC38-4236-B7A5-E89A75530C2D}
 
ぬぼーう。
 
{8E2B8EE5-964B-48E6-9D9C-4394051E22AE}
 
こちらにあるは3kgの脂肪さんどぇす。
 
{3BFF1DC2-7292-4176-9280-123CB93B5030}
真顔。(笑)
こいつをやっつけに先日もここへ行ってきてのです!!
 
{83535262-8057-4813-AEE6-39C3F812706F}
 
 
BTB様お願いします♡
 
んもうね、やっぱりエステ無しではなかなか綺麗には痩せられないかも。。
 
ということで定期的に通わせていただいているBTBさん!!!
 
 
に、わたくしはもう虜です…。。。
 
ラブ
 
(アメーバさん、こんな私にチャンスをくださって、紹介して下さってありがとうございます。。。)
 
 
BTBさんには、たくさん身体について勉強をつんできて、たっくさんの人の身体を常日頃から触っているプロのエステティシャンさんが
 
独自のハンドマッサージと、BTBの特別な機械で身体をしっかりほぐして、太りの原因となる老廃物を流していってくれます炎
 
{98449788-5C30-40FE-BEBB-83DBF7513E07}
 
まずは背中から、、、ここには大きな痩せやすい身体を作ってくれる脂肪さんがおります。。。

 

{7ACABC06-1E5C-413F-8AAF-43801B54AA50}

 

 
この日担当して下さったカネタさんが
私の肩から首を触ってくれた時

 

{A536E701-82F9-44B9-8C20-42A4B22707E3}

 

 
 
気圧の変化とかもしかして受けやすいですか?
 
 
って聞いてくれたの!!!
 
 
へっ!!!
 
{884480F2-5ADC-4D54-BB79-C6D7FB5F3F9A}
目から鱗、花から鼻血…
 
何で分かるんですか!??
 
ここ最近体が重いなー、頭痛があるなーって思っていたのだけれど、それか!!!!
気圧か!!
 
 
そういったお悩みのお客様も多いみたいで、、
コリは太りの原因になってしまうからと。
 
明らかに硬く凝り固まっていた首から肩のラインを

 

{D9584180-2E9D-4EB7-8259-A289E8E1E9A6}

 

 
ハンドと機械でぼくしてもらった。。
すごい、あっぱれゴットハンドバイバイ
 
(スタンプまで大きくなるならスタンプも大きくしたいわっ!!!)
 
でも、機械はハンドの30倍なんだとか!!
もっとあっぱれパレード!
 
 
ダイエットってさ、筋トレをして筋肉を硬くすることも大切だけれど、やっぱりストレッチやエステなどで緩めるところはしっかりと緩めていかないと、余分な脂肪を溶かして流していかなきゃ始まらないってきくもんね!!

 

{7E299691-36FC-4A50-94D1-63E53B826CE0}

 

 
そして足も。。。

 

{E7660FAA-C3D2-4489-9C73-A5763097D543}

 

 
いろいろな角度でBTB独自の機械
 
 

セルファイアEXを丁寧にかけてくれるうグッグッグッ

 
 
ラジオ波機能やEMS機能などを搭載してるんだって!!! !!!
すっごーーーいびっくり!!
 
それはそれは身体に効いてくるっちゅーわけです!
夏前の駆け込み寺BTB!!!
 
 
今月より、、、
大宮店もでっかくオープン流れ星
 
 
【Before】
{31EA6C7E-83B7-42A2-8127-D966747EDB6E}
 
 
【After】
{78A7CF08-9A16-40B4-8564-0E3266887A77}
 
安心してください!!履いてますよ!(古)
 
たった1回でもこれだけ効果出るので
継続はかなりの力なりであります。メッチャ通ってルゥ(笑)
 
やっぱりしっかり通うと結果はついてくるんだねぇ!!!!
 
 
 
{4A449A79-F54F-4C2E-970A-15CEC670BE8C}
 
施術後の、身体をより柔らかくしてくれるお酢飲料♡
 
{D5168DAC-E128-4F71-8985-2B4CD217E657}
 
から、体験予約を申し込んでくれた方は半額で体験受けられるよ!!
 
この夏本気でヘルシーボディを手に入れようー!ともに頑張ってくれる仲間、募集中です!!!!
 
うぉーーーー!!!!!
 
素敵な夜を…黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまハート
 
クロリサ