■■クロリサ的答え803■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え803■■

{E63468D1-42D6-4E88-850D-B342A6FE5678}
{9B2E7465-69CD-41E2-AF7D-0D167CCC9A21}

ダルマ樹里亜さんダルマ
朝からディナーレベル良いですねー♡
いいないいな食べたいなぁ〜朝ご飯しっかり食べ過ぎると眠たくなるので要注意です!(笑)
小さな二口は全くあーんしてもらってないです…(笑)半ば奪い取るような感じで。。でも小さめにしておきました!
美味しかった(笑)
半額ハンバーグ幸せだ!!だだ!(笑)

{6BDCCD23-036A-400F-A38F-3D09FC37FA1B}ダルマあめりさんダルマ
お問い合わせありがとーございます。。
{DA8F2A61-76A5-40AF-8A44-26FE9216D11A}

{CE4A5A68-4258-4FF2-BB7B-1F2A7CD5B995}

は、今月末か来月頭にまた再入荷予定ではございます!
ただまだ未定とはなりますので、またこちらのブログで告知させて下さいm(__)m
どうぞよろしくお願い致します。

{4FF6AB4D-E06C-4443-8842-830EC31B3A0A}ダルマりんりかさんダルマ
足、なんかお家で撮る時は鏡の立ち方の関係で余計ほそーく写っちゃってますね!!(笑)
キープのコツとか私はなくって、ただただダイエットをつづけています!ゆるく!
そしたら、減りはせずキープしているといった感じかなあ。
外食も出来るだけ、毎日は入らないように調整するようにはしてます!!

{9B7B73B2-8F69-490B-A659-B86FF23F3A76}
{C764E701-1451-4351-9C0C-8C9685F0BC35}

ダルマはーちゃんさんダルマ
け!警察!!!
ひー!
お尻とかそーゆーのはあまりなかったけれど、もう気にしないかなぁ。
でも私もかなりいじられキャラなので、行きすぎた対応された時には、言える信頼関係おいている相手にはしっかり伝えるかな。
こーいうのは嫌だ。
って、そしたらちゃんと分かってくれるようになるもんだよー。上司とかは難しいね(>_<) 笑いながら、それはなしです!
とか言っていくしかないのかなぁ。。。
難しいね(>_<)

{BC528ED3-BEE2-4C8F-8B2A-49173A7CDC4F}
{0402F60F-F755-4AFE-82F9-C2AAFDFF56ED}ダルマにゃんみさんダルマ
うんうんうんうん!!
ほんっとぉーに私の周りのカップルたちもいろ、いろーーといろんなことが起こっているし、うちだっていろんな話もするし、意見が合わないことだってあるから、、
だったらどーせなら、好きな人とやっぱり付き合ったほうが良いと思う!!
他見つつ…
ちゃんと付き合ったらちと誠意ないけれどまあ状況によってはね…
あまり一人だけに縛られすぎるのもという考えと、付き合うまでは当たり前のように他見つつしとくべきだと思います!
ほんといろんな人がいるから!!疲れちゃうけどね。いろんな人見てみて、自分に合う人、自分の自分らしいところを受け入れてくれる人、一緒にいて安らぎなのか、楽しさなのかをくれる人、あげたいと思える人、見つけて下さいね!焦らず楽しんで!!共に頑張りましょーう!!

{3300B3B2-1777-4F5B-8296-45EB927FB48B}ダルマrin.さんダルマ
 ブロック、会わない、以上やー!!!!

ゴマブッ子さんのブログも読んでみてー!男子は安心する場所があって、遊ぶから!(笑)その遊ばれる女になってはいけないのだよ!
一番手に思ってくれる人と、楽しい日々をすごそーう!!そいつはやなやつやー!
ブロック、ブロックー!!!

{32D1F9F5-B8A4-4232-8E91-81651520ABD7}

ダルマテレッテ☆さんダルマ 
ううん、全然浅はかじゃないよ!!
ありがとうございます!かけることは全部いつも書いてるよ!参考にさせてもらってます(^_^)!
いろんな悩みってあるけれど、みんなみんな周りの友達たちと助け合いながら、支え合ってるよね!!
ここのくろこたもそんな場に少しでもなることが出来たら嬉しいなぁ。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


{70EB6B11-3E77-4AC0-B07A-71F1EA2AF64D}
{C5E43D90-F2E0-49F8-827A-AD4AECE0A5DA}ダルマルルルン☆さんダルマ
素敵…

今が一番若い!ほんとですね!
人生なんだかんだの長いので、この人に出会うためだったーあ!みたいなの味わいたいですよねっ、先が見えないこともあるけれど信じて進んでみたい、そんな気分です!
コメントありがとうございます!!!

{90A25337-25BE-471E-A0C5-1F5EE5A48425}

ダルマくろちゃんらぶさんダルマ
はい!!あります!東京でしか住んだことないのでもしかしたらちゃんとイメージ出来ていないかもしれないけれど…
みんなが知っての通り!?? 人との距離が私自身近いので、ご近所さんも家族っぽかったり、おせっかいなおばちゃんがいたり…そーゆーのにも憧れたりもあります!
東京はやっぱりちょっと怖い感じもある!オシャレだし、都会だけれど…
国内旅行から帰ってくると、すごーく現実な感じがして疲れますねぇ。ゴロゴロゴロ(^_^)

{7A7B255E-7AC6-46E7-B39C-98A7FC9D93DF}
ダルマTomyさんダルマ
歯は、私は小学生の頃に親に矯正させてもらったので、この歯並びはとにかく親に感謝です!
歯は清潔感でますもんね!歯並び綺麗な人惹かれるポイントの一つです(^_^)
ディズニー憧れますよね!!
私はでも昔ほど彼氏といきたい!!!みたいなの少ないもの! 何回ももう行ってるし!(笑)
ぴーさん並ぶのとか、絶叫とかあまり好きではないので、ディズニーも好きじゃないみたい!!だからうちらがディズニー行くことはないかなぁ!
ぴーさんとのディズニーブログはこの先もないかもしれない!(笑)
ごめーーん!!!!!
こないだのおかもとまりちゃんたちとのディズニー記事がまだ終わってないのでそれかくね!かかなきゃ!(笑)

{670C1BD4-ED6A-43FC-BF97-C3B4C2233BCA}
ダルマはろーさんダルマ
どういうつもりか私にも分からないよー!
私、エスパーじゃない!(笑)
なんだろーね?!
つかずはなれず、適当に返しておいたらよいよー!それともちょっと気になるとかなのっかな????!


{C5B83694-B969-4CFF-BE4D-33C64D3A269C}
{4B36A61A-B867-43B1-AF53-68B785BE202E}

ダルマゆかりさんダルマ
ゆかりさん何歳なのかしらー!?
難しいね…お金の問題は、それこそ価値観だものね。
でも逆に考えたらゆかりさんの誕生日も4万円おねだりしていいってことじゃない?!!発想の転換的な!!!
この年齢のカップルのプレゼントはこれくらいです!て指標とかないからほんと難しいよね。プレゼントで愛とかもなかなかはかれないと思うし。
私も、私のこと考えながら選んでくれたんだ!ってので嬉しいタイプではあるけれど、31歳で1万円とかのプレゼントだったりしたらなんか思ったりしちゃうのかなぁ。わかんない。難しいよー!! 
二人の関係性、価値観、いろいろだよね。カップルてほんと大変!!!!!
ごめん、なんかろくなこといえなくて…(>_<)
でもこれはほんとそれぞれの価値観だからなんとも言えないかも。

{ABAB3844-A701-427F-86B1-5B1614339E25}

ダルマリンさんダルマ 
わ!か!る!!!
{BBF67681-4F99-42B2-AC99-035CB8822F23}

ほんっとお母さん世代敬語だよね!
うちらもお母さん世代になったら敬語にかるのかな?
それともお母さん世代になっても

りょ。
とかやってるのかな?とか私もよく考えてた!お茶目だよね、親って。
愛すべき存在な感じする最高!!!!

{486D5FCD-76C4-46F1-9A04-217966A4A3AD}
ダルマさんさんさんダルマ
私も今7キロくらいかなあ!??
ジムでは、太もも、胸、お腹…
大きい筋肉を集中的に鍛えてるかも!でもやっぱりダイエットは食事制限!だよね!
一番大きい!
筋トレはリバウンドしにくくするためって感じもある!あとは有酸素もある程度必要だよね、、はあ、ダイエットってほんと大変!!覚悟が必要なきがするいろいろと(笑) そして自分で甘やかす計画もしっかり立てると続くので痩せられるらしい!
共に頑張りましょーう!!

{2528EBAD-08E5-4AFD-83D9-EE3D958DC983}ダルマamoさんダルマ
よかった!すごい!
ちなみに来週グアム行くの!amoさん正夢かも!預言者かもー!!!?

{14AB40C1-D2F9-4117-B370-71B53B97542B}

ダルマひーちゃんさんダルマ

戸次重幸さん
{D496DD56-1052-4750-B97C-F1936B417F2A}

確かに
{504129BF-2A31-407D-95CC-99B3963C20E7}

目を隠させてもらったら、
似てるかも!!!!!

でもこんないシュッとした顔じゃないかなぁ。でも似てます!!
教えていただきりがとうございます♡
ぴーさんにも伝えますね!もう見てるかも!♡

幸せそーで、とってもうらやましくなりました!ほんと仲良しなんですね!!
17年て!すごい!未知です!かっこいい!
私たち、まだ二ヶ月弱!
17年でも小学生か!って思うんですね!じゃあこの愛おしい気持ち、それくらい続くのかな!?
だといいなっ♡
素敵なお話ありがとーございます!
末永くお幸せに…♡♡♡



★★clorisa情報★★


バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★
たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪
 
 
ビッグシルエットが可愛いTシャツチュニック★エスニック柄をラフにざっくり着れるラクカワstyle!主張しずぎないデザインがコーデにほんのり

スパイスを加えてくれる一枚です♪
 
見ているだけできゅんとするような耳元をキュートにしてくれるリボン!ぷっくり耳たぶにワンポイント、これだけでちょっとHAPPYになれちゃうガーリーアイテム!リボンは女の子の特権です♡
 
 
THE女の子を集めたこれぞガーリーコレクション⋈とことん可愛く、耳元お洒落が楽しくなる。とびきりキュートに、ちょっと控えめに、5種類の中からコーデに合わせて使い分けてみて*
 
 
まるで模様の一部のように紛れたリボンが主張しすぎずに確かな輝きをくれます。指元から愛らしさが磨かれるキュートデザイン。お洋服のように、自然に身に纏うリボンです⋈
 
 
 


クロリサ