朝からモリモリタイプな彼 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からモリモリタイプな彼

{33F98326-985A-416B-8156-FF772823C8D3}

ぶ!ぶれてる!!!

スープに水溶き片栗粉を投入しているシーンであります(笑)

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

今日はパッと目が覚めたので、朝から郵便局へ行って、コンビニ行って、
半身浴して、朝ごはん作ったーOK♡♡


昨日、桃ちゃんと共にアボカドを買ったので、あとは買ってあるパン、前に半額になっていたハンバーグー!!(笑)

{1D0E99E7-2811-4936-995A-FC98C40B9CC0}

朝からモリモリすぎーた星星



ごめん、作りすぎちゃった…と伝えると、


俺、朝はモリモリ派だよ?と彼。よかったー!!


でもなにも作らない時も余裕である。
(笑)すまんよ、ぴさん。

{DD67663D-1624-45FD-AE71-1B0D7759A8B0}

・アボカドとトマト、ブロッコリーのサラダ
・スクランブルエッグ
・ハンバーグ
・酵素チアシードジュース

{638FE698-78B4-47B1-823C-23482753E57A}

・ピーマンと玉ねぎ、バンネギの中華風スープ

{035C4DAE-4E18-4803-A7D5-71DA9B6037FA}

・バナナとベリーのヨーグルト

{FE85B53C-6BA4-4688-8076-11B3E31CF562}

・食パン


私はサラダとスープと、自分用のレーズン食パン(ピーさんはレーズン食パンは苦手)、ハンバーグ小さい二口もらったよ!!!!


食べ終わって、食べるのに疲れてたぴさん(笑)
今日が終われば三連休の幕開けだもんね!!!!

皆様、ウキウキしてますかー?!
私は今ホットヨガから帰ってきたよーお。今月もちゃんと回数を、消化出来るのか!!?

ドキドキドキドキ…黒猫しっぽ黒猫あたまハート


★★clorisa情報★★ 
clorisaでは可愛いディズニーのポーチたちたくさん扱ってます…♡♡
あなたのお気に入り、ぜひ!見つけて下さい…♡♡♡



{7881106C-39AA-4DDD-99BB-40A77FE0039C}

{B5DF9A4F-DD12-4ED0-8F8C-9B458A7198B6:01}

{0AFB8C2C-D7BA-4311-982A-51987065CC0F:01}