彼の寝相アート(無理矢理) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼の寝相アート(無理矢理)


{116DE731-ED29-4034-879A-A249C7BFEBA6}

彼の寝顔が恋しいよう!!!!
(笑)


85日たったー!
なんだかあっという間だったよーな、濃かったような。。。

今夜で離れてちょーど1週間くらいだ!!!いや、週1とか普通なのに!なぜ!!(笑)うけるー!
どんだけぇええええ!!!


懐かしの画像を。(笑)

{047EFB7F-42C0-4BD0-AE12-D70A82242E08}

まだ、セミダブルベッドだった時の写真!!


浴衣が届いた時。

{718EC371-6270-4F07-A7CD-FCC81B489F60}

似合うかどうか、寝顔に当ててみるやーつ!爆!!!!!

無理やりすぎ!!!!


赤ちゃんのする寝相アート的な!?
違い過ぎるか。。。

こちらの旅も残すところあと2カ国!
最初は長いと思ったけれど、ほんとに慣れてきた頃には終わってしまいそうで寂しい。

残りも存分に楽しみます!!!
今日も1日素敵な日になりますょーにフランス
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーーにぃ日本日本日本


★★clorisa情報★★

黄色い花Like*snowdomeパスポートケース黄色い花


楽しい旅にちょこっとスパイスを与えてくれるようなお洒落感*動くスパンコールと共に、心もキラキラになっちゃうよー!ビビッドでハイセンス、周りに差をつけちゃお★





リゾートでのバカンスに持って行きたくなるような可愛いデザイン!トランクの中、バッグの中から楽しくしてくれるポーチです♪まるでハワイにいるかのような心に余裕をもたらせてくれそうな、そんなポーチを是非普段使いからお供に*


★再入荷トラベルアイテム★


黄色い花サングラスに一目惚れ【ビッグポーチ】黄色い花

ひょいっと持って、お供にしたい元気ポーチ★様々なシーンで、収納自体を楽しくわくわくさせちゃう!マインドをも操る?!そんなマルチなポーチで心弾むお出掛けを♪


黄色い花麦パスケース黄色い花

旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!


その他まだまだあるトラベルアイテム!!





クロリサ