カップルは顔が似てくる?@中目黒 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カップルは顔が似てくる?@中目黒

昨日の夜はここ

{896051CE-09B4-4AE0-822A-1EE6665A8609}

彼との初デートのエリアでもある


オシャレな街
落ち着いた雰囲気の


中目黒!!!  にて

{829C4E40-5FC8-45B5-8461-5CE6B95FCB15}

屋根裏のパリ食堂
03-3770-7052
東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル 3F


へ、行ってきたよーー!!!


昔、友達に教えて貰って
大ファンになったフレンチのお店なのUMAくん



今度一緒に台湾へ行く
素敵すぎるご夫婦、あつよちゃん夫婦との台湾前のご飯会でしたーー赤ワイン白ワイン

{3DD78ACB-81E3-4BDF-8535-7C506E28CBC0}

ここのテラスが好きで好きで…
当日雨の場合は中になります。とのアナウンスで、パリ食堂を予約。



昨日は蒸し暑くもなく
とーーーーっても良い気候で最高のテラス日和だった…♡


お天気の神様ありがとー♡


飲み放題メニューが充実していて
ホットティー、ホットコーヒー、ホットワインなんかもちょうど気持ちの良い気候に私もお酒すすんでしまったーーーえー


ここは、自家製のレモンチェッロがオススメなんだけれど、



飲み放題のコースにはそれはなかったので、また来た時に♡♡♡


でもどーーーしてもみんなにこの

{7E21E238-FF58-448C-ACAD-F52B4E72F9C8}

低温蒸しされた牡蠣だけは、食べてもらいたくて別で頼んでみたよ!!!!


このお店で、コースは初めてだったんだけれど
5千円でなんともボリューミーな本格フレンチを味わえるので、とっても良いコースだなぁって感じた!!!



気になるコースの内容は…

{E386FA77-9D48-4678-9EC5-ABD20165A02E}

前菜盛り合わせ

{F2B73F76-A32D-40AE-A913-D876868F8A3D}

パテや生ハム

{D26F573E-02E9-4498-95EE-D71AC9ADFE10}

グリーンサラダ

{9DEA7C66-4C4F-4F82-A698-35A4EE1A4C72}

お魚料理

{F14B26CF-B809-4D00-81D4-2947DA50827B}

鳥のコンフィなど
メインのお肉料理!!!


あ!!別途バケットもフランスパンともう一つ2種類、ついてきていたやっ♡




炭水化物頼みたい方は、別途って感じだったけれどお酒楽しみたい人にとっては、たくさんの種類が楽しめて、とても良いコースだったよーーーー♡♡♡

(最後についてきたジャガイモもあまーーくて美味しかった…♡)


ドリンクも
白ワイングレープフルーツとか
結構楽しいカクテルも多かった♡


帰りに4人で写真を撮ってもらったよ!!

{490F3E14-70E3-4EF6-8DE9-C2E82FC497DE}

あ、右奥のおねーーさんだけすごい暗くなっちゃってます!!!


暗く?黒く???

実際見てみたらメチャクチャ暗くて、一同爆笑!!!



これは肌の色の問題だけではなかったのでした…(笑)




前に出てくださーい!!


は、はい!こうですか?

{57EE8429-2CF1-445E-9F71-D61945FA1EDB}

まだ暗い。
奥のあつよちゃんより暗いのは、これは肌の黒さのせい、それは間違いない!!!



最終手段でお兄さんが外にあったライトをこちらに向けて下さいました…!!!

{2553BF8C-B03C-4323-AF6B-17B05A6B4BB5}

明るくなった!
最高!幸せ!!!(笑)

{27743BCE-476C-4E31-90BD-CAC3F6136822}

ニコーーーーーー!!!!
なんか、みんなが言ってくれている通り、鼻から下、私たち似ているかもっ!


上唇薄いところかなぁ!?
いや、私上唇厚いんだけどなぁ…(笑)←っっっどおーでもいい(笑)


試しに、あつよちゃん夫婦もズームしてみたら、、、

{E1C54B65-BC4A-428B-BB23-1E6A0FB09CE4}


なんか。。。。
似てるかも!!!!!!


夫婦は顔が似てくる!


これは当たりなのかねぇ!!!
これから私たちももっともーっとお顔が似てくるかなぁ。そーだといいな(笑)
ニヤニヤ


夫婦といえばっっっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

{C29FCB52-B1DA-48EE-AA40-09A5A3C8AC1B}

うちの両親!!!爆!!!


もちのろんろーん
顔が似ているわけです!!!!

{B0CC1599-1946-41DB-BFBD-2DF2C57D0504}

子供達異国感。。
とよく言われる写真!

{F8A7389D-603B-4D64-A59A-2D121E686210}

昔はお父さんに似てるとしか言われなかった私も、日に日に母に似てきました!

過去のお母さんの写真を見ていても自分に見える時ありまくり!!!

{BC0FE6E2-1F1C-46AD-8361-D0DA1C6A5DC5}

愛すべき二人です…黒猫しっぽ黒猫あたま赤薔薇



そーしーてーーーっ去年はそんな二人も遊びに来てくれていた

{3C8826A9-35B2-4D76-9685-82DEFC558844}

前にも告知しましたが、今年もっっっ



8月11日(祝)山の日

{51E37857-8FDF-4540-B4B9-9D4BAD3E08F9}

あいのりメンバー、、ヒデ、桃、嵐と


旅祭2016でーまーーーすう!!
トークショーさせてもらいます!!!

{A9558771-FBF4-49DA-8773-ED8B6A824741}


桃ちゃんとなかなかこうやって
一緒にイベント出られる機会もとっても少ないので、良ければ皆様…ぜひぜひ!!


詳しくは桃ちゃんブログ見てみて下さい!!!!


こういう時!!!
桃ちゃんブログから旅祭の記事見つけたいようって時!!!


{B480D0A2-663D-4B34-81DF-1F72B1913FAD}

ブログのパソコン画面左側
(スマホ画面からもあるのかな)

{4E021AEF-187E-40BC-B000-FC148F321FFA}

このブログを検索する   に

{ED25040F-27C1-4226-B7FB-E12A3F4A1EB4}

こう入れると、桃ちゃんブログ内にある


"旅祭"
ってワードの入った記事がずらーり。
こうやって便利にブログ内の記事を探すことが出来るんだよっ!!!


なのでこれを利用して
家族のことが見たかったら

父様  とか
ラピやのことが見たければ、、ラピとか


海外検索したかったら
ハワイ…なーんて入れたらブログ内らくーに記事探せるよっおいでおいでおいで

{EFC877E7-D187-40F5-9ABB-48351D4E3F90}

こちらはうちの父様が、席外してる瞬間ニヒヒハッ


8月11日旅祭でお会いできるのも、楽しみにしていまーーーす!!!

夏のイベントレッツラゴー!!!!



★★clorisa情報★★ 

{11DC753E-E002-4E18-AF4F-333B89186063}

チェックワンピシャツ(50%offセール中!!!!!)


桃ちゃんも可愛く着てくれてまーす!!

{8B8B2466-E951-4FB1-8571-B3DEDBE93AC6}

{41876B72-A51B-4FCC-AD15-0BC6479577E6}

{2BD77960-26FA-4633-8E13-446D6903AA03}

{7D299FF3-9E08-4A3B-8DD9-3C4F8010A447}

インしても、チュニックとしても♡

{E874A87B-AB14-45B8-97EA-92D46AE35863}

かわいいニヤリ




クロリサ