■■クロリサ的答え809■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え809■■


遅くなってすみまーせん!!!
けど、答えていくコーナーです(笑)
宜しくお願いします!!!!
3日いきます!!!!!!!

{4E2D475F-91D4-46A0-A35A-6B0FB95F9F06}
ひまわりみも☆さんひまわり
遅くなったよう。。もう直ぐ二ヶ月になるから、ほんとに遅くなっちゃったよう、ごめん。。。せっかくコメントしてくれたのに胃!!!
まだ、恋愛お休みしているのかなあ?
人のせいにするのは簡単だけれど、もしかしたら自分にも非があることもあるかもしれない…
ちと分析もしてみてね!!
ちゃんと会って断って欲しいというのは確かに誠意かもしれないけれど、断るのに会うとか向こうからしたら逆に時間とらせてしまって失礼かな?とも思ったのかもしれない。私もダメなら期待するから会わないでほしいと思うタイプだなあ。
会ったところで本当のダメだった理由を聞けるかは分からないしね、、、
確かに何がダメだったか気になるところだけどさ。。
でも必ず絶対に合う人っているし、諦めないで誠実に進んでいたら良い結果は見えてくるはずだよ!!!
応援してます!
少しお休みしたらまた、信じて進んでみよう♪
楽しいことたくさんだよ!!

{8A8EE7A7-748F-4286-B943-C0FAC4EA2BDF}
{2AAEB18B-3BF2-40B6-A78D-C7AB178A8FC6}
ひまわりころ。さんひまわり
がーんがんがんがーーーーーん。
難しいね、本当。その問題!!!!
どうするかなあ。
でも、恋愛部長も言っていたけれど将来のことどう考えているか?みたいなのは聞いてみても良い気がするなあ。
それでやはりもしまだまだならタイミングが違ったって話になったり…
自分のタイミングずらしてまでは居たいと思ってもらえなかったらそれまでなのかなぁ…悲しいけれど。ほんとなんなんだろーね、結婚って!!!!
子供問題も切実だし…二人で落とし所というか見つけられたら良いのだけれどっ。
どんな風に考えているのか、もし考えていないなら、結婚のどんなことに対して不安があるのか、とか聞いてみたい。ズルズルいってもお互いの為にはならないから、そこはもう意を決して聞いてみるのが良いと思います!!
その後どうですか…!!?
良い方に向きますように…

{BE57417C-54FB-40D9-AE78-D5F54D351761}

ひまわりりっちゃんさんひまわり
楽しそう!!いいぞいいぞその調子だぞー!!
やりたいことぜーんぶやってみておいて♡
旅行と、、、た、滝行かな!?違うか、なんだろねえ。今は思いつかない!!(笑)
気分が乗らないご飯は行かなくてよし、だよ、レベル21!まだその段階ではない!(笑)
とにかくいろんな人に出会って、いろんなことを経験してたくさんたくさん引き出しを持って、深みのある、穏やかな人間になっていってね!
今と30代ってまたいろいろと感じ方も違ってくると思うし、それこそりっちゃんさんの言う通り、若さを武器になんでもトライだよ!!
あ、あと富士山はどう?
あと何か継続できるものを、趣味的なものを始めるのも良いかもだなあ。
楽しんでね!またいつでもコメント待ってますー!!!

{385738D3-8772-4120-A79F-C41703A392A6}

ひまわりあれすちるさんひまわり
ぴさんが腕枕したり、私が腕枕というか彼の頭を抱っこするのも好きなので、私が腕枕したり様々です!!
ギューってするのは、しかし良いでよね!オキシトシンの分泌たっぷーり♡
でも、いざ、寝るときにはお互いしっかり眠りたいので離れるかな。
腕枕解除!(笑)
ルールは特にないよっ♪
連絡もしっかりくれるし、彼に対して今もっとこうして欲しいとか、求めるものは何一つないかもなぁ。
思いつかないなあ。
あ!!でもお互い駆け引きしない!素直であれ!って感じはあるかもなぁ。
駆け引きって、面倒くさいから会いたければ会いたいと言う!て感じで。
コミュニケーションしっかりとれる彼で良かったなーてよく感じてます!!
ま、まだ二ヶ月だから、これからよね(笑)

{B2352B52-C5DD-4597-819B-849B27A5FB6E}

ひまわりさやさんひまわり
うん!ほんとおに気にしない!!
男の人ってほんとそんなもんだと思う!そこは押し通さずに、友達と行ったら良いと思う!彼も楽しくないんだろーし!!!
そこ無理やり付き合わさない!(笑)
 そゆもんそゆもんよ!仕方ないよ(笑) 12日に楽しく会えたかな?
遅くなってしまってごめんー!!

{AEC5F26B-CDD1-484E-96FB-F1402C5E5D24}

ひまわりsimpleikuraさんひまわり
シンプルイクラ?かわいい♡
イクラが好きなのかな?
キャーキャーなんだろね、楽しいね!!
告白はねえ、




ねえねえ  好き♡
で、完璧だよ!やってみて!!by 桃