二人の世界☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二人の世界☆



スタイリースタイリー

スタイリースタイリーby ぴー


全く知らない歌を歌ってくる。
私たちのヒーロー

{2D86E843-E8E2-4CBD-BED4-5C094B2A3CD7}

スタイリー!!!!
前面に押してくる

カロリー0! カフェイン0!に惹かれた模様!
私はスタイリーってぴーさんが歌い出したら、


スタイリースタイリーいんじゃーない
わりきれないらーららぐっときてーる♪


っていう、
ダーリンダーリン いんじゃーないっ
って歌の方が思い浮かぶのだが、あまりにぴーさんが

スタイリースタイリーって歌ってくるから
完璧に私の中でのスタイリーの歌はぴーさん's ソングに侵食されたのだ。

カップルの楽しいところは


二人だけの世界があるということ(笑)
 


それが築けたら、ほんと、なんか楽しい(笑)
二人しか分からない的な。心地よい。
はあちゅうの初エッセイ



まよシューこと
『真夜中にシュークリーム』

で、はあちゅうの彼がたくさん出てくるのだが、そのままの自分で二人だけの世界が心地良いんだろーなぁ。。。

ってすごーく感じられた。
はあちゅう、とっても良い恋愛しているんだろーなぁ。と。私もこんな恋愛したいなぁって思ってた。


ぴーさんとまだまだ日にちも浅いが
そんな関係が築けたら素敵だと思う。

{3ACD4994-28F2-449D-BABE-EA641BDC3525}

ぬん。


なぜかふいに真下から撮られてしまったショット…ひ、ひどすぎる(笑)

{D75851EA-10A7-4862-BEC8-DA4B664429A9}

今日もたまプラーザ
歯医者の歯医者、本宮歯科医院へ!

歯医者に会えて元気注入!!!!新しい歯ブラシもげとグッ炎


次まで時間が出来たので

{1DA6521A-A5BA-4BCE-8E3F-0C623C4E73B8}

DEAN & DELUCAにて、ヤムウンセンを。うんまー!!!


なんか

{35C98DE4-268C-4C8F-88D9-FFA6799BAF75}

セットになるらしーく
340円のコーヒーMが、200円になったよ!
こりゃラッキー星星星


そんなお得なこと、ディーンさんでも

{F41C841C-96F0-41D8-B626-65EE568B2545}

やられてるんですね!!!!!



話は戻って、
スタイリースタイリー!なぴーさん

もうこれ伝えたすぎて
歌います!!!!!(笑)






これ、
知ってる人いっる???

(笑)(笑)(笑)

な、ぴーさんとまたお揃いのグッズが増えた!!!!

{2B5B5E6A-DBCA-4EB8-BE1C-4FCD06DA92D3}

clarisonicの新しい音波ブラシが届いたのーーーー!!!!

{F9FAEFE6-3D0C-4400-B9FA-BC482777D5CE}

ミアフィット!!!!

{4051C054-0C6F-4057-8486-961224A7FFF6}

コロンとしていて
卵みたいでかわいーーーいっ♡

ぴーちゃのツルツルお肌をもーっとつるつるんにしよー作戦です口笛ピンクハートピンクハートピンクハート

お揃い嬉しいなぁ!
ブラックカラーもかっこいいなぁ♡

{9FC8FE9F-1D68-4A55-B677-A068A6DD0187}

しかも!!!
名前まで入れられるの♡



クロとおしり。
ぴーさん、おしりって言葉が好きなので、いれたげた。小学生(笑)

{9DAD3F4A-1640-455C-B517-2E933AA67CAD}

充電もUSBで出来るので
携帯の充電器でできちゃーう!!!!


コロンと充電器に乗ってる姿も
可愛すぎるミアフィット!


私が音波洗顔使ってるの見て興味津々だったぴーさんなので、自分専用のが出来てメッチャ嬉しそうだったピンクハートピンクハートピンクハート

{40182D4E-C875-47F8-9DF3-172A0794077D}

やったー!!!!!日々のお手入れに追加!防水だし、
ヨガにももってっちゃお!!!!!!



★★clorisa情報★★ 

きんどーにちでイベントしてます!!!

{1841E6C0-7DB6-47E1-92E7-7F28CA87B669}


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
"夏はすぐそこだよ!3daysキャンペーン"
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

{CF677E91-98F5-427D-98F7-29F6E7A30C2E}

プレゼントやメッセージなどなど黒猫しっぽ黒猫あたま
詳しくは、clorisaサイトチェックしてみてくださいおいでおいでおいで(笑)

かもーんかもーん!!!


人気のお洋服たちも再入荷してます!

{CE90E291-DF0F-435C-B613-F82D112DB1F6}

ゲトできなかった皆様、どうぞチェックをお願い致します…m(__)m

{E6D0E5F2-886B-4309-A1BA-164FCFA7334A}

こちらのみ再入荷ございません。
申し訳ありません。。。

クロリサ