HIKARI | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

HIKARI

{C59E6B37-8863-48B0-A90B-AE261D535C33}


我が家に一級の遮光カーテンを導入してみたけれど、ぴーさんのお家のカーテンは


全く遮光なっすぃんぐ!!!!
光は入ってこない方が安眠できるけれど、朝の寝起きは光があるほうが起きれるような気がするなぁ…


二人とも朝は弱い。。
おはよーございます*
今日も素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーーにぃチューリップひまわりチューリップひまわり



★★clorisa情報★★

  

ぽってりフラワー草花刺繍VネックTぽってりフラワー


刺繍に見せかけた遊び心あるステッチ風。さりげなくもお洒落度高い極み。着回し力抜群のフォルムで、いつものコーデがもっと輝く瞬間へ*

ぽってりフラワー花柄スカーチョぽってりフラワー

ちょっとレトロがいいでしょ♪程よいボリュームと女性らしさ香る、そんな大人デザイン。ベースカラーが合わせやすくサラッと着心地◎今年の柄ガウチョはコレ♪


2つ合わせてももちろんナイスコーデグッグッ


ぽってりフラワーsimple bangle【ブレスレット】ぽってりフラワー


ほんのりワイドなシルエットとスタイルを選ばないシンプルさが、絶妙なフィット力と存在感を。手軽にコーデにプラスできるデザイン!手元にポイント持ってくるだけでオシャレ度はグッと上がります!

 

 

再入荷アイテム!!!

 


ぽってりフラワー2WAY着痩せワンピースぽってりフラワー


着痩せな上に2WAY?!食いつかずにはいられないアイテム復活しちゃいました!!女の子を自然体に可愛くしてくれるから、是非このワンピに身を委ねてみて*

 

 

ぽってりフラワーsweet flower折畳み傘【UV PROTECTION】ぽってりフラワー


傘をずっと開いていたくなるような鮮やかな彩りが素敵。雨の水滴で瑞々しさ華やかさが増していく*女度もお洒落度も上がるイチオシのアンブレラです!

 

ぽってりフラワーKOLOLI【バッグ】ぽってりフラワー


コロンとした可愛いフォルムとパカッと開く使い勝手♪たっぷりマチのちょうどよい容量でデイリー使いに十分な仕様♪なにより女性らしさを醸し出すには最高のBAGです!


ぽってりフラワー恋に効くピーチの魔法【クロデザイン オリジナルネックレス】ぽってりフラワー


優しい印象を奏でる柔らかいカラーとデザイン*素敵なデコルテラインを作る、女性らしさの象徴の逸品です。

  

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ