なんだ、このお天気さっぶ* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんだ、このお天気さっぶ*

今日は半袖だけだと寒さをおぼえーるる。なんだなんだなんだ、お天気不安定…ポーン




そんな時はおどっちゃう?!
眠気も半端なしこでやんす。
きっと、あれのせいです、あれあれ。


そんな中今週は事務所でいろいろと、メーカーさんとの打ち合わせ立て込み中!
楽しみな夏企画も盛りだくさんだよーバイキンくん

さて、clorisaからーは
{89059FE5-CD5C-486D-8908-7C8BF9821F1D}

シンプルでガーリーすぎない
使いやすいリュックが近日登場しちゃいますよう。

{EDFC4E76-EFCA-409A-84C6-B921B6806B51}

トップスもパンツも新たに入る新商品♡

{146DAF84-C24C-45BE-BA75-7E5EB41AECAB}

形のきれいなとっても使いやすいカーディガンも!!

{DE1C7054-6924-429C-96A8-9550BC24AAF1}

こちらよネイビーにホワイトが大人可愛い
トートバッグも入荷!
サイズ大きめで嬉しい♪

ワンピースも新商品!!

{C47AAB34-CDAE-4379-B240-8255AC61F5C4}

Tシャツ+レースワンピのセット♡

{E6558927-1933-480B-B0D5-DD26806805B1}

単体できたり

{C3688A98-E560-4CC5-8A68-63973122F4F0}

Tシャツだけできたり。。
スカートは

{758F7F9C-34CC-4A84-AAC7-410EFCD92D3E}

イチオシのロングスカート!
ストライプが効いてすらっと見える!

スニーカーともパンプスとも合わせやすいよ!!

{801B65C4-88A6-4749-BE4F-6E8D27EBABF5}

ベージュとイエローが綺麗なワンピース

{45DEFC81-13E9-44F8-9F71-02B9F15A5BE3}

{D9F57792-4445-4621-B3EA-A1DCE3708481}

首元Vネックと、腕部分のレース透け感が綺麗なチュニック!
新商品も天気と反してあつい!ぜ!!!

よーちぇけらっおうし座***



そして、昨日販売スタートのピアスにはこんな秘密が。。。。

{BB410BE3-5D68-48F1-ABB6-99159E793AB7}

完全に2WAYで使っていただけちゃうよ!!

{BD0305C4-6B8D-4B58-A1D2-A5678BC8FAA2}



そしてそしてそしてぇー!!!
姉妹店マサイマーケットで見つけて一目惚れした

{ADE9D178-F640-481D-997D-788DA9D8F3F8}

ライオンさん!!!

ビーズのライオンさんが

{AFD518CA-A40F-4CBD-8C63-2EDDB07D134B}

木曜日よりclorisaでも扱えることに!
念願かなったあーピンクハートピンクハートピンクハート

{D843F46A-9ED5-492F-A0AF-F5814DD2F9F1}

鍵つけて持ち歩くんだっっっ♡
ビーズすーき。600円とお値段も可愛すぎるので、是非、お楽しみに〜ラブラブラブラブ


★★clorisa情報★★

私を旅行に連れてって♡

船サングラスに一目惚れ【ビッグポーチ】船

ひょいっと持って、お供にしたい元気ポーチ★様々なシーンで、収納自体を楽しくわくわくさせちゃう!マインドをも操る?!そんなマルチなポーチで心弾むお出掛けを♪



船サングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】船

整頓ばっちり!普段使いから旅行の時まで重宝しまくり、オシャレ度抜群ポーチ★こんなに使えるのに、こんなに可愛い!バッグの中までオシャレに飾るっそんなうきうきしちゃうアイテムです♪


clorisa的トラベルグッズ

ランジェリーポーチ

Lサイズ
Mサイズ


収納上手トラベルポーチ


折り畳みキャリーボストンバッグ

その他も♡


あったらかなり便利!旅行中もストレスフリー!

普段使いももちろん!!!できます!!


飛行機my boo【ハット】飛行機

今季大注目のトレンディハットで自分色を出す★ガーリーなキャメル、大人オシャレなグレー、
使いやすい万能ブラックの三色展開!びびっときたカラーをお選び下さいっ!!!!


再入荷アイテム一覧はこちら!!

トラベルアイテム一覧はこちら!!


クロリサ