■■クロリサ的答え795■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え795■■

{6600BA51-E993-428D-BCD1-23947E872689}

ジュースちょもさんジュース
どのくらいかなぁー?!!
どだったかなぁ。ただ、まったく彼女のほーから連絡しないって言ってて、それが成功してて、おおおお!ってなった、私!
復縁ってだいたいそう書いてあるから、やはりそーなのかぁーってなった!
彼から連絡きて、戻ることになってそのまま結婚して、彼の仕事で中国と遠距離していたけれど、結婚して中国ついていって、メッチャエンジョイしているよっ*

運命の二人だったのかな。
3〜5ヶ月はみたほーが良い気するなぁ。


{5F9D4DE0-51A7-4D70-886A-57059DC34361}ジュースまーおさんジュース
伸ばしてないよぉ!!!
今くらいを永遠キープ予定かなっ当分は!!もちょい短い方がよいかなぁ。あまり考えてなかったなぁ*
どっちがい?☻

{C08FA347-1ACC-4333-95E0-0F7392A04539}ジュースまつりさんジュース
加湿器つけて、扇風機とかかなぁ。
ぴーさんあつがりなので、ぴーさんいたらクーラーマストですが、一人の時はつけてなぁい!たまーになんかもんもんあっちーみたいな時にはつけるけど、シャワーで汗流すと涼しくなるよねえ!!!
そんなことしたりもしてる!寒いん苦手やぁ。

{ADFE17EF-F6C7-4F63-9CBE-C7790B7400A8}ジュースyurimiho324さんジュース
どうだろーね?!
食事制限があまいのかなぁ!?
なんだろーお。
やり方があってない??
わたしは外食の次の日はかなり軽くしたりしているのと、筋肉がついてきてるからかなぁ、2キロの増減は余裕でする!
痩身にお金かけられるならそっちもありかもです!!!
人によるよね、ほんと。。
ダイエット何がきくかとか。。。。。
一番は食事制限が効くとは思うんだけど。。。

{42296FD4-4B9F-469F-8B52-8C046BC99394}ジュースちわわさんジュース
あれはドリンク別で1万円のコースだよ!!
お誕生日は記念日によいと思う!
1万円以上の価値のお肉が出てくるし、〆もデザートもほんっとーに満足だよ!
量多いので今度8,500円のコースも試してみたいくらい!!!!
ほんとにほんとにおいしいです。

{2B28E06F-2B93-4889-A832-DFBDEB28B8C8}ジュースユキちん♡さんジュース
もちもちもっちい!!!!
まってますぅ♡いつでも!!!
てか56キロなら余裕できられるお洋服たくさんですよう!!!まってまーす*
ありがとーう☻

{1871FE90-6CC4-424A-80A9-36715E0FA0C9}ジュースきらきらさんジュース
コメントいつてもしてしてっ*でも初コメント勇気を出してくれてありがとう♡
嬉しいーい。ありがとぅーす!詳しくはまたお伝えしますが日程は

9月17〜19日です!
大阪でお会いできるのを楽しみにしていますっ!!!!

{B91C3AE0-938C-4D9F-9C8C-486841EBB57D:01}
{E890FCD9-3EDA-47B3-9D87-6FA4916A26BD:01}
{05C870BD-7100-4234-81DF-9DEF0110A15E:01}

{12267A7B-3248-4580-9276-64F5D6C54373:01}

恋に効くピーチの魔法[クロデザインオリジナルピアス]
{5DFCE008-107E-4272-AF64-9A94F6B47A97:01}

sunflower[クロデザインオリジナルピアス]
{2B46737B-19BA-4E8D-A9E0-6F9AAFFD6803:01}

Lily☆[クロデザインオリジナルピアス]
{F3F9747A-7886-460B-A317-7541F25F67D2:01}


恋愛成就のストーン『ローズクォーツ』。
{523F5D0D-CE83-4BFF-88B6-ABAB263228DC:01}

幸福のストーン『アクアマリン』
{B1E80EC5-9E72-47EC-9DB4-5CEB4055DA73:01}

柔らかい印象と高級感を合わせ持つ、流行の『コットンパール』
{5000236F-80D0-441E-A83B-0E1AF8099D23:01}

友情や金運のストーン『シトリンと』
{7796CE92-25C1-4E2B-9C5D-49F85CC1DE80:01}

clorisaピアスたくさんです!!!
みなさま素敵な夜を…黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


クロリサ