■■クロリサ的答え800■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え800■■

★★clorisa情報★★


いちごポケット付き身体になじむロングカーデいちご

ほんのり麻が織り交ざった上質な優しい羽織り*薄くて軽い、スラっとシルエット、ちょっとワンランク上の雰囲気漂うカーデ使いでコーデの質も上げちゃいましょう♪


いちご細ストライププリーツスカートいちご

ちょっとレトロな風合い感じるデザインと繊細なプリーツの洗練されたラインが、大人の女性らしさを彩ります。



ストライプ効果でさりげなくスタイルアップしてくれる、存在感ありな一枚です★


いちごバイカラートートいちご






カジュアルな中に上品なデティール、ラフなスタイルをワンランク上に演出してくれるバッグ★丈夫でたっぷりな嬉しい容量♪

シンプルな中にもこだわりが欲しいオトナ女子の心をくすぐるポイント!


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら




そしてーの、クロコタです♡

{FFB0751E-3598-4E3C-97D6-4F36CF728C19}
{98BB374F-9A5B-4113-84DA-201A1A5328E1}
しし座ドキンちゃんさんしし座
うつう、なんかそういう風に先になっちゃうとやっぱりちょっとよく分からなくなるよねぇ!!ちょっと時間たっちゃったけれどその後どうなったかなぁ?!!
浮気問題も大変だよねっ
したくなくなるくらいの、魅力を持ち合わせたいものだけれど(笑)
されたことないから気持ち分からないんだけれどされたら辛いだろうなぁ。
悲しいだろうなぁ。

{A9EC45EC-E6C3-4FD7-9162-07979ABCBA16}

しし座ぴのさんしし座
今の彼と付き合っていてドキドキするよ♡
とっても幸せな気持ちで満ちる。
楽で付き合えるなら付き合う。
無理なら他探すしかない。シンプルだと思うなぁ。恋愛と結婚、なんとなくのリミット。。。女子は悩むよねぇ。
オール3を望むよりも、ここが飛び抜けていたらオケって人のほうが彼氏は出来やすいイメージ。
恋は落ちるもの。頭で恋、出来たら楽なのにねぇ。自分で自分のことはよく分かってるはず。
その気持ちに従ってみてね。

{DC6AFE6F-5FC0-4EE0-982D-38815FC31D20}しし座みゆさんしし座
おーおーおー!!
恋に落ちているねぇ♡


それはズバリ!
ダメ元で連絡先を渡してみる!!!!
なかなか仕事中の人に、お客さんが恋をすると、会話するにも難しいから辛いよねぇ。発展するには、見つめててもダメかもだよね。行動にうつしちゃお!!!

{58360FC6-7CAA-4372-B9FF-2D28B81F4CB6}しし座あきさんしし座
自然と断ち切れるのを待つのではなく、自力でブロックなどして断ち切らなくてはいけないんじゃないかなぁ。。
なんか、切ないねちょっと。
忘れなきゃダメなのかね…
家庭と恋愛と…難しいねぇ。
来世に期待(>_<)!!?ふう。

{A5240652-D6AD-413C-85BE-E248EE98B646}しし座りかさんしし座
私は3年とか余裕であった気がするー!!
モテ期でも自分から動かなかったら、それはモテ期もモテ期ではなくなる可能性あるよ!!動くのじゃ!!!

モテ期をものにするのだ!
応援してるよー!!!!
幸せ報告待ってる♡

{EF55D385-13A7-4D18-BF32-2ABC4198A3BF}しし座momooooさんしし座
遅くなったよーーーう。
忙しい人と付き合うってそうとうな覚悟というか、待てるかが大切だよね。
きっと結婚したとしてもそんな感じなのかなーって思うし、好きだったらそれはできるだけ理解してあげるしかない気がするなぁ。。
それが無理ならやっぱり他の人探すしかないかもね、彼が転職しない限り。。忙しい彼と付き合うのはほんっっとに大変だと思う!!!!!!

{E10E4607-BA01-4C2A-9376-EDFF4CCB7A89}しし座りよさんしし座
おおおお!!!!!
誰だろっ、

そぅこーレイチェル・マクアダムスが頭によぎったー!!!
あとは、1lの涙の時の沢尻エリカさんとか好きだった。。。
みんなは誰!!?

{778D7B88-F373-4DE8-978D-19471141E411}
{4F7C3DF0-E530-4EDC-BA1C-96D6BAF04F16}

しし座あがささんしし座
21歳!若い!10歳年下!
見てくれて嬉しいよー♡ありがとーう!!ひとまず彼女いるか!って言うのは聞きたい!それ聞いてみよっ
日程決まらん男子!あれなんなんだろーね。
まだ若いし、やるだけやっておけ!!
日程も聞いてみて良いと思うよ!それでどうでてくるかでまた考えよう!
後悔しないように♡
応援してるよー!!!

{205C530B-492F-4333-AE54-CFAF30DA6114}

しし座まっちさんしし座
もちのろんろーーん!
彼の家族とも仲良くしたいなって思うよ!彼の妹ちゃんに一瞬会った時、なーんて可愛い人なんだろって、妹ちゃんの笑顔を見て、なんか素敵な家族なんだろーなってあったかい気持ちになったよ!!
好きでたまらないなら、私は全然余裕かなってタイプです!内容にもよるとは思うんだけれど…
介護の問題とかもどこでどうふりか買ってくるかほんと、分からないし、どんな人と結婚しても完璧なんてないしねえ。
でも、結婚てどんなに好き同士でも離婚が三人に一人なのも確かだから…運!なのかなぁ、(笑)しっかり見極めたいよねえ。
結婚したことないからほんとわからないや、ごめんよ。。。

{C0EE6EED-4FEB-4109-A36C-F0772599B562}しし座はなーなさんしし座
断らなあかーん!
それは誰でもない自分のためだよー(>_<)
一番同志の恋愛をしていこう?大丈夫!必ず現れるから!!!
出会うための行動からまずはおこしてみて(>_<)!!!!


{742E9427-111E-4F5A-B521-23F80505451A}

しし座ぺんさんしし座
私も二社目の会社でスピーチあって、嫌だなぁって思っていたけれどやってみたら案外!楽しかった!!なんてことあったよ!
モチベーションなんてあがなくていいよ!

苦手だし、失敗していいや。って気持ちで。完璧にならなくていいよ!!
コミュニケーションもとろうとろう!って思いすぎずに、ニコニコしておこ!自分から話しかけなくても良いから、話しかけられた時は楽しそうに聞く!!
聞き返すタイミングがあればオウム返しで良いから、返してみる!
もしかしたらもう少し色々と軽く考えてみたら良いのかもしれない、、
案外自分が思っているほど、みんな他人に興味なかったりするかもしれないっ!
焦りすぎずに、マイペースで!あまり気にしすぎずにね♡ なんかそのうち楽しめるようになったりすると良いなぁ。と願います!応援してます!!!

{1AF57FD3-1A78-4953-B203-657A6874FE4F}しし座きいさんしし座
こんにちはーあ!


{C8D28271-B051-4242-AA24-E40C39841858}

{1CF89465-5FA8-480F-BB07-9E335F64EA81}

ファスナーおぷん!!
{76EF2C47-18C5-435E-8702-658A5A5289B5}

これでへーきかのう?!!
 小さめショルダーでお出かけもらくちんだよ♡ぜひ!!!

{6144E652-07F9-42DA-9230-919CC59A099F}

しし座パヤさんしし座
良かった。私たちなんかで、癒されてくれて…ありがと、ありがとう!!
ぴーさん170cmらしいよ!!!
なんかもっとありそーに見えるけど!
あっそーだよく聞いたら172センチだったかな!(笑)低く四捨五入する人おるかね!って話したんだったんだ!!
私、そんなに高い人と付き合ったことなくて、不自然に低くなければあまり気にしないかなぁ、、高いというより、スタイル良いにこしたことはないけど、それにキュンとはするし、ポイントアップにはなるけど、マストでは決してないなぁ。
ぴーさんの体型はとっても愛おしくて大好きです(笑)私はちなみな162cmだよ!

{7DDD6727-2C46-4795-899F-9B37F5153202}しし座マイケルさんしし座
似てるかな!!?
全然違いそう!私より全然美形!(笑)本人も自負している!!(笑)
良い匂いするよ!香水は、シャネルのアリュールオムスポーツってのを使っているらしい!!!おすすめでする!!

{AB8A5262-E3B6-4F51-8833-0BBE432893AE}

しし座ぐーみんさんしし座
真顔!!いいね!!(笑)
ね!!気がない人にやられると、おえーってなるなる!!みんなそーゆーもんよ!
彼氏ではないと嫌かもなぁ。
私は元々が、されるのそこまで好きじゃないのかも!!
よしよしするほーがどちらか言うと好きかなぁ。体調悪い時とかは撫でて欲しいかもしれないけど、なんかそこまで弱ってない時にはよしよしより、ギューのが幸せかなぁ。年下男子に多い傾向ありらしいね、頭ぽんっぽん!(笑)




みなさま…素敵な夜を黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


クロリサ