今日の格好⋈New | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈New

 {31973A74-6745-48B9-93C3-4EEAAA762072}


ちょーーっとばかし着替えたー!

なぜなら、ランニングをしたから~ちょっとの時間のバタバタランニングバイキンくん湿度高いみたいで、汗ビッショ!!!!


{4D87FF1D-1441-4005-B861-504A7A099153}

あまり変わってないけど…

{4706BA23-E9F6-4A14-9C9F-59A9B767BA00}

シャツ:ドルマンストライプシャツ本日clorisaより発売スタート!!!
スカート:Rouge Diamant
パンプス:amiami
クラッチ:MIIA 浴衣もここの!!!
{A7D2E02C-856D-4B38-A854-DB742B406316}

前髪の上の髪の毛の分け目を変えるだけで前髪あったとしてーも、印象変わるよ

{00A0AF01-FFAC-42D2-BB68-F3101D3B989B}

{11514D80-22A5-4F03-9C87-E651E3E72E16}

ピアス:秘密のお話

 
{07A2BB39-CB84-465E-807D-D7025C046262}

{2C3D4998-C132-4F83-86B7-0729EE0896D9}

軽いので運動の時でも、だいじょーぶ*
※カラコンなしっ


★★clorisa情報★★

 

トロピカルカクテルドルマンストライプシャツトロピカルカクテル

{928C5D41-AAEE-4637-A945-58B1DA4E4490}

ハーフ袖とすっきり空いたデコルテ、ちょっと大きめシルエットを生かして心地良いラフ感を演出*大人の余裕を醸し出す涼しげコーデが得意です♪


トロピカルカクテルVネックドルマンサマーニットwithキャミソールトロピカルカクテル

{F860E971-F593-40C6-8599-5BB2DEAB1D27}

ほんのり色気も滲み出る大人のサマーニット*Vネック、ドルマン、透け感…全体をすっきり見せてくれるディテールがコーデに溶け合います。嬉しいインナーキャミセット★


トロピカルカクテルsea photo flameトロピカルカクテル


カピス貝を加工して作ったフォトフレームに海の魅力素材をコレクション。天然の素材ならではの輝きが、思い出をより一層素敵な雰囲気に包み込んでくれます*


トロピカルカクテルsea basketトロピカルカクテル


ヒトデのワンポイントが可愛い涼しげバスケット。使い勝手の良いサイズ、何を入れる?どこに置く?目につく度に心を癒す、魅せるナチュラル収納です。

 

トロピカルカクテルshell bottleトロピカルカクテル


いつかの思い出を瓶に閉じ込めたようなシェルボトル。

{64C6947F-853B-43B5-8985-37E3D360FC67}

{F476CD9A-6C15-4F62-9FE5-C3F83BEFFFBA}

お部屋に飾れば、いつでもマリンの空間を演出してくれる。お気に入りスペースにさりげなく置いてみて。

 

トロピカルカクテルクマちゃんfaceマットトロピカルカクテル


思わず自分が抱きしめたくなっちゃうような愛らしさ満点のクマフェイスマット★つぶらな瞳の優しい表情が気持ちを穏やかにしてくれます。お家の一角にぜひ♡

{F8A3EC2F-30E8-4AAA-AFAE-7255C06F99B6}

{9EA908EC-E668-4979-A262-2277CF9D2FEB}

{D568F42C-B295-49E3-9A81-41BD647E3F6B}


★再入荷アイテム★

Tシャツ花柄スカーチョTシャツ


ちょっとレトロがいいでしょ♪

程よいボリュームと女性らしさ香る、そんな大人デザイン。ベースが合わせやすくサラッと着心地◎今年の柄ガウチョはコレ♪


TシャツドレープチュニックTシャツ


風になびくような軽さと薄さがいい自然体で着れる一枚。心地よいラフさと大人の抜け感を楽しめるリラックスシャツ*気を緩めながらもお洒落にきまるのが◎

 

Tシャツ草花刺繍VネックTTシャツ


刺繍に見せかけた遊び心あるステッチ風。さりげなくもお洒落度高い極み。着回し力抜群のフォルムで、いつものコーデがもっと輝く瞬間へ*

 

Tシャツ軽っ!オシャレクオリティーボストンTシャツ


持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!

  

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 みなさま、素敵な夜を…魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



クロリサ