オシャレ空間* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレ空間*

★★clorisa情報★★ 
{BE7C8CE1-B322-4F7B-A0E2-AC598A534746}

{C31C2704-6FBA-4D92-9E11-0EFD3C775F23}

再入荷してまーーすっ!!
手触り心地よい♡

{AA9FF77F-ADD5-4BEE-854C-A376194BBAC7}

{039B94D2-797F-4DA6-AABF-A5E963CA6130}

シンプルVネックティーに見せつつ、
胸元キュート!!!!!



{9ED8D0D6-A4EC-42EE-ADE1-51F0770A2596}

{92D42059-006B-4194-898A-54B0AC90CDF9}

{F33FF2C7-C98D-417F-823D-FAF7305E48CE}

もっっっっ!!!!




今日はなんだかなぁーなお天気っ恐竜くん曇り

{9237DA7C-428C-4578-B4D8-ACFB6720D7D4}

LOFTとつながっている
有楽町無印良品に初めてきたぁー!!!

中に無印カフェも入っていたり
本屋さんも入っていたり。。。


ひろーい空間!海外みたい。
オシャレなのう!!

{109FD3A3-F606-4F3B-9F6E-D0DE9C6EEA94}

カフェメニューに

{7E8FB803-4D73-4B63-8178-0B7EBE8D953E}

デリ。
今日はまったりお家デイにするので
帰ってからご飯ステーキ!!!



その前に半身浴しよーっと。

{D88E1FE3-F0D5-4E3F-95DC-CDCC377D92B8}

無印良品の家具とかなんでもタイプだなぁ。
ずーっといられる!!!!


そういえば昨日はこんな

{A973D40B-6EFC-436E-AC26-DD3C59FEAAFA}

お祝いしたのだよ!!
(笑)最初だけ!また書くねぇ~黒猫しっぽ黒猫あたま

★★clorisa情報★★


三つ編みリボンくしゅっとバッグ

{300ABC72-CEFD-4D0E-98EA-B11A53D8F619}

{68E06A34-CE48-41A0-AF94-8CA2EDDC1DA8}

KOLORI
{50E57AD8-ECE0-4108-8417-8B32DBEFFE5C}

口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

口紅テーラードチェスターコート口紅

シンプル&美シルエットの、毎日のコーデを仕上げるしっかりコート*軽い質感で着こなしやすい!大人顏アウターならこれで決まりです!

口紅twinkle【イヤリング】口紅

プチリッチな存在感を放つトライアングル△大人エレガントなカラーバランスでモダンな耳元に。どんな方も一層際立つお洒落なムード全開*

口紅エレガントV【リング】口紅


小指を美しくうつす存在感あるリング。上品なV字ラインで指長効果も抜群!装いを選ばないキリッとした煌めきで、小指を素敵にドレスアップしてくれます*


口紅ベッコウ風リボン口紅

大人気のヘアゴムシリーズからNEWデザイン登場!とっても使いやすくてプライスもキュート★長期ランの愛されゴムにこれからも目が離せません!

キノコbrilliant【ピアス・イヤリング】キノコ

コーデの一部にしたい大人アクセント*程よく馴染みつつ気品とオシャレ感漂うデザインは、さりげなく印象を高めてくれるはず。エレガントなムードを日常に挟み込んでみて。

  


キノコt-two【リング】キノコ

シンプル且つ独自の感性を感じるクールリング★さりげなく主張するオシャレ感と滑らかな質感が心地よいデザイン。スタイリッシュですっきりと指元の飾りを楽しみたいアナタに、、、*


クロリサ