梅干しをいただく、朝♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

梅干しをいただく、朝♡



おっはーーーーーーー宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま



気づいたよ

{39C6A024-8111-4223-B80B-EB4BF63C9D96}


余計なものはいらない!



って!!!!!!


箸置きがなかなか好きなんだけど

{7987EDE8-1285-4205-A38E-03B72D69BFE3}

今日のこれは
石垣島で買ったものーおグッグッ

{8959BF55-9652-4062-B884-2BC84F6235EA}

富士山のおちょこ小鉢は

{A0F31F83-CC35-46F3-87D4-B9B091BE2220}

結婚式の引き出物でいただいたもの~!!!!!



今朝はinstagramにも載せた
オシャレ梅干し

{99B5315E-8238-40C0-B341-69D2F5C8AC26}

UMENO-DEAI
   
をいただきましょーーかとっグッ!!!
梅の出逢い…♡ 


そのかに香る、ぶどうの香り…

甘くておいし!!


まるでジャムのように可愛すぎるので、

{8FDDC20C-5C09-474A-9878-39B91DECE1D3}

絶対手土産にハイセンスすぎるーうと思ってかなり注目してるうハートハートハート


大好きな和洋折衷な感じがたまりーまへん!!!!


かーらーの

{C2EB2AB7-DF97-44BF-B7C0-8C82202449AC}

卵かけ御飯!!!
お醤油は甘くて美味しい

{F102DF99-93A5-4814-8605-DF7F1824F2D2}

馬刺しように買ってきたお醤油で♡

{458C8F99-9AF6-4D96-9621-DFF137C19D24}

途中から納豆も追加!!!!

白飯に、梅干し、生卵、納豆!
さいくう!!!!!!


そーだ、味のりや、海苔の佃煮もついかしよーっと、今度。
白飯ばんざーい!!!!

糖質制限中のぴーさんには
無理めな朝ごはんなのでした。。。

今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにぃ黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブ


I Love Uハートハートハート

★★clorisa情報★★


カップケーキ変形ショルダーカップケーキ


変形する大人バッグ!くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*バッグ!

くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*ワードローブに欠かせなくなる、使い勝手◎なショルダーです!



 


ナチュラルさを贅沢に味わって*


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ