このちゃん's ダイエット | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

このちゃん's ダイエット


あんなにカワイイカワイイカワイイこのちゃんがこんなことを言ってきた!!!

{FDD0B55E-B16F-4F2C-B6A2-BD1EB551B3B3}

私のダイエットにかなり拍車をかけてくれた、


プランク!!!これの1ヶ月のチャレンジメニューがあるらしく、これをこのちゃんが挑戦する!!というのだ!!

{3D22BE8E-C1DB-4780-837A-1ABE2F2D89A3}

{F01DA300-C848-4BEC-B828-119D442D2234}

(笑)
自分のペースでやりたい私は断固拒否!(笑)

最後300秒とか5分!!どゆことなの!!
ぷるぷるもいいとこだぁー!!!

{A382578B-6620-41BD-A5F1-DD64B49F85E7}

ス…

スクワットチャレンジ

{8C1E9243-CE29-4784-BD98-232E338FB898}

なるものまで!!!!
美は1日にしてならず。
こんなにこんなにカワイイこのちゃんも美意識高めなのです!!!さすがです!
美意識高いから、カワイイのか!?

{DA9DA2E5-B196-4DDD-944A-F42DB8FDBE46}

ジムにも通おうと必死なクロちゃんなのでした!!!!
これちょっと前の話で、あれからこのちゃんしっかり毎日欠かさずに、プランクとスクワットやっているみたいです!!

お見それしやしたあー!!!
ダイエットて永遠だから長い道のりだよねっ習慣化していかなきゃだよね!キープするにも、、はぁ、、!!がんばろ!




★★clorisa情報★★

 
シャランっと乾杯するように首元を華やかな雰囲気で包む*衣類との相性、首元の魅力を最大限に生かすデザイン。女性らしく、動きのあるデコルテに。



宝石白seesaw【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
小さな個性を持っていたい。輝くジルコニアと小さなパールモチーフのコンビが小さくも確かな魅力を生み出す。インディビジュアルなモチーフに思わず惹かれる逸品。






宝石白eleven【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
気品溢れるステーションクロスネックレス*繊細なつくりで静かに留まる華奢感、なのに着けた瞬間印象際立つ洗練されたデザインは大人感を引き出してくれる。




宝石白sun【Silver925 ネックレス】 宝石白
 

小さなモチーフ、それでもまるで太陽のように確かな照らしをくれます*心にある輝きをそっと宿して一心同体に。そんな輝きに導かれるようにデイリーを照らすネックレス。



宝石白one pink【Silver925 ネックレス】 宝石白
 

一粒の輝きで魅了するのがこの鮮やかな彩。魅惑のカラーで漂うクラス感がたまらない。女性の肌に映え、胸元に確かな存在感をくれるネックレスです*





宝石白pure leaf【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
生き生きしくその存在感を主張するボタニカル。風に吹かれて首元に優しく添う葉があなたの魅力を増します。自然体な美しさへと誘導します*

宝石白soigne【Silver925 ネックレス】 宝石白
 

シルバーカラー登場!一本あれば主役にも、重ねづけの良きパートナーにもなる。しっかりと力強い輝きをくれる5つのジルコニアが顔周りを明るく照らします。


 

とびきり贅沢に輝くリボンで指元が贈り物のよう*最上級に女子の心を満たすガーリーなモチーフは、その乙女心と指元に幸せな輝きをを宿します。


 

小指にも満足感を与えてあげたい、美しい花束を贈ってあげましょう*細く強く輝くピンキーが心も満たしてくれるハズ。今日から貴女も小指美人*




指輪cupid【Silver925 リング】 指輪
 
あなたの胸にも突き刺さりましたか?愛の矢が♡心を表すハートの形、いつの時も自分に正直に。射止めるのはそんな魅力のココロです*





 
クールな印象で個性を出す。お洒落も発想も自由。指元からその扉を開いて★フリーサイズだから着ける指によって表情も変わります♪





指輪florist【Silver925 リング】 指輪
 
たくさんのお花がぎゅっと集まったみたいに輝きも愛も溢れた逸品。裏側に示すハートのモチーフにも気分高まります♡どこか優しく柔らかな輝きで溢れています。



クロリサ