結婚式の話…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式の話…♡

 

★★clorisa情報★★

 昨日の新商品のおさらいをっっっピンクハート


流れ星胸ポケタンクワンピ流れ星


幅広に使えるマキシワンピース!裾幅広めの美シルエットがレディースライク☆映えるネイビーが羽織りや小物使いも楽しくしてくれる一枚です!

 

流れ星秘密のお話【ピアス】流れ星


こっそり打ち明け話をしてくれるように、寄り添うピアス⋈華奢なリボンがほんのり耳元に色付けしてくれます。女の子の中にほんのり気品漂わせて。


流れ星three【リング】流れ星


合わせ方オールマイティー、毎日つけたいリング*ちょっと味のある三つのラインが肌と合わさって一体感ある指元に。嬉しいフリーリング。


流れ星secret【リング】流れ星


女心を誘う手結びリボン。アシンメトリーな結び方がキュンとさせる。可愛らしくドレスアップした指元を見るたび、小さな幸せをくれるかも。

 

流れ星リボンガール【ヘアアクセサリー】流れ星


ちょこんと毎日に華を添える、可愛らしくも大人なリボン使い。アンティークな質感がヘアに溶け込む。さりげなくアレンジに使いたくなるアクセです⋈

 

⋈再入荷アイテム⋈

 

みずがめ座KOLOLI【バッグ】みずがめ座


コロンとした可愛いフォルムとパカッと開く使い勝手♪たっぷりマチのちょうどよい容量でデイリー使いに十分な仕様♪なにより女性らしさを醸し出すには最高のBAGです!

 

みずがめ座軽っ!オシャレクオリティーボストンみずがめ座


持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!

{69BC48DF-5F71-42AE-91BC-312B4B81840B}

{C16FA2D4-78C2-42FA-BF65-63BB39D8A071}

オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!

 

みずがめ座Kingston【折畳みバッグ&リュック】みずがめ座


エコをオシャレに、そしてもーっとラクチンに♪ショッピングバッグの上をいくお役立ち収納リュック★デイリーに、旅行に、アクティブに、さぁ今日から鞄の中に常備させて!


みずがめ座トート×リュックみずがめ座


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら



 


 



{E4453855-3E76-4ACA-BE0C-85975FE58845}

キャップゆーちゃんひーちゃんの石屋日記さんキャップ

 

わあ!

嬉しいコメントをありがとうございます!!!!



結構シンプル系が好きなのかなぁ。

ってイメージしたのですが、合ってるかなぁ!??




ネックレスは…


three range

{828CD150-9582-48DF-8562-2BC833746A26}

パールネックレス
{503A59BC-4487-4052-9B44-9A389915DE14}


クリパー
{E81253E6-40DB-4F86-996E-64F56D0F4A04}

パレード
{C293C38A-09B2-4D82-BD40-81D870D477FF}

コットン☆5
{35D8F653-B341-41E8-ABBC-E97A7CA0BDB4}

コットンパール一粒キラリネックレス
{85B9C971-C74D-44C5-9A91-24800BF64314}


クリスタルコットンパール

{ECB4BB5C-C4DE-43C5-92CC-282F4BC38D0B}




イヤリングは…


KORON

{70F286AA-DE26-4ECA-B94A-5FF34CDB5E1E}


halfoop white
period
{0CD84A49-220D-4912-8F83-B115398879F3}


コットンパール一粒ブレス
{1E023717-2CCD-4FC7-90F2-4A54C30C80A3}


Quuun
{339650F2-7538-4709-8751-29CDE1EA8FD6}



ありすぎだよねぇ、、、
お洋服とかお顔とかみたーい(笑)
この中なら、間違いなしだよ!!

ぜひい♡
今日も1日素敵な日になりますように。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーにやしの木やしの木やしの木

クロリサ