BTBに来て変わったんです…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

BTBに来て変わったんです…♡

Ameba公認マーク
{54BDEF1F-793C-4D9B-8A6B-7612B4AF386B}

おーっととっと


ピンチだーーーぜっ!!


連日の度重なる
{C82B4BA2-93E8-40A6-921B-972CC37ED214}

{6FD5854D-FB37-439D-9431-9033CD3A66D1}

{58928AA7-3F41-421F-8B66-BF0C6FF459F1}

{B500B2CD-3478-43EA-AB51-B4FE1569E214}





ご飯軍団に

身体は正直だったみたい…

さすがに今日のカフェでの作業時は

{7C7F959D-3A17-4893-8AF3-069049C584B4}

カフェラテとは言わずに
ブラックにするよねぇ…もやもやもやもやもやもや



(近くのカフェがノンファットミルクおいていたらいいのに…くうううう)


でもね!!


私にはちゃーーんと心と、体の拠り所となってくれている、ダイエットの安心なお助けマンがいるのですぅ!!

{7FE24134-ACC7-4697-B39D-CB7A38718F1C}

そう!
Amebaさんの紹介で引き続き通わせていただいている


BTB さんです!!!!

{A85E9B46-6EEA-4DE6-BFBC-46AD2FA3E6F6}

とりゃあ!!!!!

結果が出るから、通い続けられる、私の大切な時間。。。


BTBに来ている時だけでなく
BTBがあるから、大丈夫グッと、信じてダイエットに励むことが出来るのも嬉しいポイント。




痩せるなら綺麗なラインで効率よく痩せていきたいからっ!!!



いつもお世話になっている
プロのエステティシャンさんによる

{A8C23634-458A-4B66-BDA1-A9B024C5B7B1}

ハンドマッサージ星
良い感じでスッキリしてきましたね~って褒めてもらっちゃったよ♡


オススメのダイエットレシピなんかも聞けて嬉しかった!
ぴーさんもダイエット中なので、二人で頑張れる!!!!

 
たくさんの人の体を普段からたーくさん

{4B65B795-F804-4600-9A52-65EA3947B0CA}

お手入れしている彼女たちだからこそ
知っていることが盛りだくさんっ!


ダイエットのヒントをたーくさん教えてくれて、やる気もみなぎります!!!!


そして、BTBさん誇るこちらのマシーン

{CA2CE54E-D074-4E43-BA69-B773625FC3B7}


{94E8DC54-E887-4261-BEF6-2BD63FD241D1}


今回も
背中、足、お腹と、、
気になる部位、脂肪にアプローチ!!

特に私は足のセルライトが気になるのでしっっかりかけてもらったよ!!!!


セルライトケア♡
老廃物の排出を促進して、コラーゲンの再生促進、肌の弾力やハリが高まり、
たるみの無い血色の良い肌へ!


なんかもケアしてくれるんだよっ
ほんと好きだ、、BTB。。。


今回の


before
{B707B56F-7DD8-41FE-A56E-6DDDCC1539C8}


After
{B5ACCEDC-D7D9-44D7-AC78-15554E6445E8}

{7BF92C51-5272-4388-A7FD-017E9BA58B72}

元々のこのハリが取れる感覚が最高!!

{1B6A247F-6ABF-453A-8129-C7D930AEB319}

やっぱりBTBかなりスッキリさせてくれて、嬉しいっ!!!!
夏はもうすぐそこだねっ♡
もっともーっと頑張ろうっと!!!!!


ここから、申し込むと体験が半額で受けることができちゃうよ♡

7月にはどどん!!とっ
大宮店もオープンするのだとか!
すごーい拍手拍手拍手


愛されている証拠だねっ☺️
埼玉のみなさまもぜひーピンクハートピンクハートピンクハート
みなさま、素敵な夜を…ピンク薔薇


クロリサ