■■クロリサ的答え786■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え786■■

{0A54FB10-1010-4211-88DF-5C622BD7BC05}

{2CC12991-84E5-4F84-9531-E4369F0E2194}

チューリップ美子さんチューリップ
ありがとーありがーとー!
たくさん書くねぇ!!
てかっ見てるだけで幸せだった人に告白されるのやっばい幸せものだねー!!やったねー!おめでとー♡
なんかカップルなのに毎回お財布がさごそーみたいなの微妙だなーと思って、私が言い出したよっ!
旅行先とかでよく友達と、とかもやるよねぇ!!!
なんか二人のお金があっほーが便利だなぁーって思ったから!
外食することも多いし。
ずっとラブラブで居られますよーに!!

{F9F17359-5476-487B-A484-B86EE27BDDE3}

チューリップあめちゃんさんチューリップ
170cmだよー!そこまで大きくないの!8cm差かなぁ。
けどなんか私測定だとわりと高く感じるから、173cmくらいはあるんじゃないかなーって思ってるんだけれど、認めないwww

{FC4A4FA9-E5CE-4CC3-A050-41DAC7A4CB4E}

チューリップリサちゃんへさんチューリップ
(笑)へ?私そんなこと言ってたっけ?
解決したよっ♪
使いすぎないよーに二人で考えないとだね!!!

{92176C36-3257-4959-B6D3-386AF27CE4DA}

チューリップあゆみさんチューリップ
うんうんそーだよねぇ。
わかるよお。
私も全く同じだった!そんなことの繰り返しだったよ。
お気付きの通り出会いに縁を感じて貪欲にいくべきだよー!
絶対そしたら結果はついてくる!と私は信じている!
結果論なのでどーなるか分からないし辛いことも多いと思うけれど…
やるしかないっないない!

"寝る間も惜しんで出会いにいけ"
だね!体調不良の時のみ、無理せずにね!


{FA4A33B7-6F27-4ADD-AD82-17490D51D00D}

チューリップ白猫さんチューリップ
ぴーさん、アクティブなのかなぁ。
でも、けっこう、それいいねいいねーて割とお出かけは合わせてくれてとっても嬉しいかも!
お家でゆっくりももう少し増やしていきたいなぁーとは思ってるよ!!
無理めなお願いってどーゆー系だろ?
一度は多分伝えてみると思う。
その相手の反応で我慢するのか、また伝えるのかって変えるかなぁ。
なかなかこの年までくると、男女共に頑固にはなってくるし、無理やり考え以外のことしてもらうのって、至難の技な感じもしてくる!!
価値観できるだけ近い相手が良いけれど、違くてまた良いってこともあったり、さまざまよね!!
また、詳しく教えてー!!


{AFB6B159-52A5-4216-9969-62D43454963F}

チューリップちー坊さんチューリップ
モーニング→岩盤浴→ラーメン屋さん

めーちゃよいじゃないですかー!!
私はプール、柴又で食べ歩き、葛西臨海公園、新宿御苑、海、夏祭り、、
とかかなぁ。あとは旅行!!!!
山中湖もあそこいこーかなって!

若々しいデートてなんだーろ?
原宿とか?若過ぎ?(笑)ディズニーとか?デートってなんでしたっけね!
レパートリー長く付き合うと減りそうではありますが、美味しいご飯を一緒に食べるってやはりテンションあがるなぁ!
あとはお互いの友達交えてホムパとか?
やりたいことまだまだ、たくさんだなぁ!!!!!



{E50129D2-E92F-4319-850D-A1997297B56C}

{41E86AED-BCD8-40A7-916B-75939A96EEE6}

{4D45121A-B963-44B8-A543-CFE69DAB30F7}

今日も龍虎道、羽瀧先生のところきました!
胃の熱をおさえる!!!!!!



★★clorisa情報★★ 


 
肌心地良質♪オシャレな霜降りデザインで他とちょっと差をつけるTシャツ!肌に柔らかく馴染んで、より女性らしく、アクティブに★
 
{14C9D6CC-8A8F-477D-B571-F051EAECE7CA}

 


 
心浮き立つような可愛い宇宙シリーズ☆無限大のモチーフを自分だけの耳元におさめて♪お持ちのピアスも混ぜて様々なコンビネーションを楽しめるよ!
 
 
 
さりげなくヌーディーさ醸し出す大人クールなデザイン。肌馴染むカラーが耳元で揺れて心地よいアクセントになってくれます*流行コーデにも映えるデザイン!
 
 
 

クロリサ