ヒデと女を捨てた私。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヒデと女を捨てた私。

{F4296AC2-403A-49FD-AD4A-5F484C5E854A}

お久しぶりにヒデさんと!!!!
ヒデのブログが、ブログニュースに載ったらしい!!!


おめでとーーーーニヤニヤピンクハートピンクハートピンクハート


さて、乙女ヒデには
頼まれていたアルガンオイルと

{3BB6323A-17F0-4424-ACF1-F5BF2F743D1C}

{B4FE737E-A3B5-4A9A-8ABD-FF441C5B6B02}

似合うかな~と思った
キャップの、お土産を。。。。


ヒデからはお土産で

{3C757572-36E8-4261-8069-096953F1AFD3}

この

{649E4FCE-4073-4409-98CE-78AE23DD2848}

アイフォーンにつける
扇風機をもらったよ!!!!!


アイフォンにつけた瞬間に
プチ扇風機が回りだしたー!!!

{05834799-94CD-442E-B174-50424D7D24C3}

なにこの顔。

{58C92888-DFA6-4077-AA36-D625569A3F34}

きっも。

{44D88C63-AF9B-4DC0-A7D1-1506E4F46299}

いつにも増して

{762A95D2-3CD6-4197-8116-3FD6BFF953EA}

きっ

{33E38C41-2733-4C97-9B4F-F67A508D1352}


きもい。
浮かれてるね、こりゃあ。
ぴーさんにもこの写真送ったけど、普通にひいてたらっどーーーしよ、、(笑)
そんなこともあるかっ!

今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーにやしの木やしの木やしの木


★★clorisa情報★★


バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★
たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪
 
 
ビッグシルエットが可愛いTシャツチュニック★エスニック柄をラフにざっくり着れるラクカワstyle!主張しずぎないデザインがコーデにほんのり

スパイスを加えてくれる一枚です♪


 
 
単品でも大活躍!何通りものコーデを通年楽しめちゃう大人シックな花柄セットアップ*
女性らしさ溢れるシルエットでスタンダードから自分流コーデまで幅広く着こなせるよ!
 
 
見ているだけできゅんとするような耳元をキュートにしてくれるリボン!ぷっくり耳たぶにワンポイント、これだけでちょっとHAPPYになれちゃうガーリーアイテム!リボンは女の子の特権です♡
 
 
THE女の子を集めたこれぞガーリーコレクション⋈とことん可愛く、耳元お洒落が楽しくなる。とびきりキュートに、ちょっと控えめに、5種類の中からコーデに合わせて使い分けてみて*
 
 
まるで模様の一部のように紛れたリボンが主張しすぎずに確かな輝きをくれます。指元から愛らしさが磨かれるキュートデザイン。お洋服のように、自然に身に纏うリボンです⋈
 
 
 
 
★再入荷アイテム★
 

香水カモフラージュ【サングラス】 香水


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

香水ダテメガネ future香水


根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!


香水華奢ロングネックレス香水


さりげなくもいつも輝いている。そんな人になりたい。普段のお洒落を格上げする十八番ネックレス*身軽な心地よさ、シンプルに流れる大人の魅力を自分のものにします。

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら♡    

クロリサ