糖質制限なカレ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

糖質制限なカレ



{59F4539D-7764-40B3-A13E-D6485770AD05}

{17E29AD2-2272-452E-9411-8D158FAD0083}


お魚失敗した。
なんか知らんけど、グリルから奥に落ちた。朝からてんやわんや。
糖質制限中だから、卵かけ御飯、パンケーキというわけにはいかず、大根のお味噌汁、厚焼き卵、なっとうなど。


チンゲンサイと、厚揚げ豆腐の炒め物~
ウェイパー足りなかったなぁ~
後片付けは落ち着いたらやろっと!

今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーに音符音符音符

★★clorisa情報★★


口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

{833088EB-4CB8-44B5-86C2-1448B044DFEB}

{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

口紅twinkle【イヤリング】口紅

プチリッチな存在感を放つトライアングル△大人エレガントなカラーバランスでモダンな耳元に。どんな方も一層際立つお洒落なムード全開*

口紅エレガントV【リング】口紅


小指を美しくうつす存在感あるリング。上品なV字ラインで指長効果も抜群!装いを選ばないキリッとした煌めきで、小指を素敵にドレスアップしてくれます*


口紅ベッコウ風リボン口紅

大人気のヘアゴムシリーズからNEWデザイン登場!とっても使いやすくてプライスもキュート★長期ランの愛されゴムにこれからも目が離せません!





クロリサ