イッツァスモールワールド♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イッツァスモールワールド♡


やばいよ、やばくないかっ
ディズニーの続きいきます。

そのうちできたら、LAやハワイ、石川の続きもいきたいーんだよおおお。


さて、大人の修学旅行


ツートンカラー上田さんといく
ディズニーランド続き!!!


詳しくはこの記事のテーマでもある


ディズニーリゾートのテーマから遡ってみてえーーーねえ!!!


さて、プーさんのハニーハントの前!

{80E8D6A4-E4B4-46C9-8FCE-3A0884B06E73}

この絵本の中にも夢のお話が…



{1F449C37-8A97-4F3E-9883-593D508804D8}

この絵本の中
たくさんの  スペルミスがあるんだとかっ!!!

この、男の子がまだ小さいのでその夢の中のお話なので、スペルが間違ってるんだって。


私が今日hatをhutって間違った大人のミスとはわけが違うよ。はあ。


そして、大人も子供も楽しめる子連れディズニー


イッツァスモールワールドへ!!!!!

{2E3B9077-621B-46D9-A249-2098B9821503}

もちろんっこの中にも
並んでいる中にだって

{B11286EA-699C-4B2C-BA68-28D42CFD15EC}

隠れミッキーは止まりません!!!

{6EA83E62-40B6-4B3B-8ECE-B9C50AFDCC39}

世界中誰だって~♪

{80440FB2-3A24-4400-AC22-D0216EF1FEC4}

アトラクション内にも

{F443DBFA-ED3C-465C-BA63-AAC538DB1BDE}

ここ
{3970E1B9-280A-4955-ADDC-85CA9B2CC7C2}

隠れミッキーでーす!!!

{3E3ABDCA-E7B5-4C86-A474-48225FCAC9BA}

そして、日本エリアには

{5A301779-11CE-463C-9182-F7760171EDD8}

いったーーー!!
ツートン上田さんがクイズ形式にしてくれて大盛り上がりなんだけれど、

{BB1A3A02-7FC4-4883-91B0-27E91FB1D4BC}

隠れてない


徹子さん!がいるのです!!

{A3E6A9B5-B5D2-47C0-824D-1E95B83D27C5}

最後は

{98499B2D-F8F6-4FD7-A158-320CBE87F171}  


この白いお洋服エリア


{B27333BE-54FD-4695-B70F-50F1C53209AB}

男の子が持っているのは

{4484C5E1-DD5D-46FB-B5F6-8CE7FDABF53C}

ピノキオ!!!!!!


あっぱれ!こんな風にイッツァスモールワールドて楽しめたんだねえ!
びっくりしたー!!楽しくてたまらんかったーーー!ーー!!


{308E4AEB-C3B7-482E-9600-B43105478FDE}

大人数過ぎて
よくまとまったなぁというディズニーランド!

子連れディズニーをうまいこと予習して、もう少し続きます!
この時はぴーさんとはまだ付き合ってなかったんだあ!なんだか懐かしいよう。
私両思いになれたんだなぁ。
ずっと大切にしたいなあ。
ディズニーランド嫌いて言ってたけど一回くらいはそのうちいけるっかなぁ。。。




心の声(笑)


★★clorisa情報★★ 
人気のMA1再入荷してまーーす!!!

{7983B4D0-67F5-4B02-8A61-83ACF85F0F97}


実はこれ、、、

{9A8FEBAE-0B38-47E1-981A-A37DEE54595A}

{09437292-7F78-494F-9783-0961301974AC}

{E5DCADF6-1087-4999-A74B-8DA90E153443}

ぴーさんとお付き合いした日にも…
実はこのMA1着ていたのだ…(笑)

{0E2FDB5D-5323-4ECE-A3D6-A4D65CF2D4DB}

クロリサ