■■クロリサ的答え777■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え777■■

ラッキーーーーー!!!!


777

なんてぇおめでたい数字っなのお!
ラッキーーい7!!!!やったやっぴい!
ひいひいひう!いっきまーす!
このまま


クロコタ1,000目指したいっ!!!!!


{C9507851-350B-44C1-A35F-86887EC2EABD}

カラオケさくらづきさんカラオケ
全然そーゆーときもあるよ。
そのへんの人よりも切り替え下手だし、もう仕方ないと思ってる。
目が死んでるってよく言われる。特に恋愛とか、仕事のことでうまくいってないとき。時間が解決するんじゃないかなぁ。
ポジティブに考えるようにする。
今と戦う。
人は今日は我慢できてもずーっとこの先もって考えると、辛くなるらしい。
未来は切り離して考える!
過去は過去!次すべきことを考える。
気にしても変わらないことは気にしないっていう癖付けをまずはつけることなのかなぁーって思うよ!
あとはポジティブな友達といるようにすると、ポジティブな考え方の勉強になったりしてオススメだよ!!!!


{BA30B2F3-DAC8-4FAF-A852-7164F879508A}カラオケあんさんカラオケ
やっぱり西麻布うしごろ、の焼肉かぁ、中目黒にある、GAMIN BLOCKSがオススメ!
ぜひ!一周年おめでとうございます!!!

{1ADADBBF-125A-4BD5-A9E2-DCA3A78603D5}
{068658C3-9581-4947-B629-B8DAB39CC66B}カラオケmilkさんカラオケ
んー少なくて良いんじゃないかな?!
ほんとに理解してくれて、気の合う友達といたら良いと思うよ!?
気にすることなかれ。
友達は量よりも質だと思うよ!
悩むとき私もあったなぁ。
社会に出たら気の合わない人とはいなくて良いからその分ほんと友達が精査されていく感じあるよねえ!!!!
ある意味、、断捨離!!!!

{ED43A027-8647-4A51-992D-20C665CEE31B}
カラオケあいさんカラオケ
脈ないんじゃないかな。
会えないのならいったんおいておいても良いと思う。うん!
人として既読スルーとかする人は嫌だ。
付き合ったあとも不安になるだけだよ(>_<)

{F2997A9A-4AC2-41F0-9581-14B313B9B469}カラオケamiさんカラオケ
ぎゃー!!すごいっすごいっすごい!
おめでとー!!!!!
ナイス圧です!!良かった!うんうん末永くあったかい家庭築いてくださいね!
ナイススタートです!!!

{7DE57D49-ACAB-4033-B0CE-41E6BEB8B45B}

カラオケまーおさんカラオケ
好きとか嫌いとかなく。
整形しないなら出来るだけ好きになるしかないよね。
嫌いとかいってても仕方ないし。
白くなりたいな、黒光り嫌だな…とかはあるけれど。彼にも顔はタイプじゃないって言われてるし。ま、いっかってかんじ!(笑)

{B2717070-E9DD-4A1B-851F-627EFE140846}
カラオケおしげさんカラオケ
絶対大丈夫!
これでよかったって思える日がくるし、別れは出会いの始まり!!!
すたーとしたの!新たな幸せが!
これでよかったって思えるように自分で動いてみてね!
絶対にまた楽しい日々がやってくるから!
大丈夫やー!!!!

{3806E344-AF96-446D-9FFD-04B466D7D1C1}カラオケミツさんカラオケ
してみるべき!
生理的にむりとかじゃなければ!
もちろんこれは、マストだよー!!!
ファイトーファイト!!!!

{BE2777E8-3F39-433E-BA3D-2F2DB72ADEBA}カラオケAKANE☆さんカラオケ
彼は腰に手を回してくる外人スタイルなので、もうめっちゃくっつきながら行動するか、カップルつなぎが多いですかねー!
スキンシップの多い彼だからほんと、楽しい!!!!

{EE364061-155D-40B9-9D3F-C19197AE669D}カラオケたまさんカラオケ
笑顔にならない練習していたくらい
笑顔になっちゃってたので、秘訣というよりはベースの顔がもはや笑顔です(笑)

{0237C46B-522C-43AD-A76F-672C304FFDD6}カラオケキイロさんカラオケ
んー、空気を読むこと!かな! 
いける人にはずけずけと。あえて空気を読まなかったり!!!
弱みをみせる。
自分から心を開く。
あとは、甘えられる人にはとことん甘える
好きを伝える。
お世辞は言わない。
ほんとに可愛いと思ったときだけほめる。
私は物事を斜めから基本見ている人間で、全てを笑いに変えたいと思ってる人間だよ。回ららからの目もすごーくきになるのに、ときにそんなこと思えないくらいの大胆行動を起こしたり…
人とはわりと違うとは思うけれど、それもそれでいいかなと思ってます
(笑)

{A14A9736-9506-4D6E-B64D-52970732DD3C}カラオケあーさんカラオケ
周りの友達のオシャレさんたちかなあ。
あまーり雑誌とかも読まないので、ただ、自分黒いし、スタイルも良くないので、その中でも自分で似合いそうなものを見極めて、基本ヘルシーに! カジュアルに!ときにぴっしり、ときにガーリーに!!いろいろきたい!

{C01E3E3B-2AC4-4709-90FF-B63326341519}カラオケまめさんカラオケ
雰囲気とのり。
その人やだなぁ。やめたほーがいいなあ。
もう少し遊んでみても良いとは思うけれど、ピュアではないよね。
ピュアな人がいい!!(>_<)

{5BD506D6-78A6-4C1F-9844-8CB7C5645CC0}カラオケまみこさんカラオケ
そ!そーなのか!!!!!!!
くううありがとうございます!また一つ学びました!ストレスでした!
助かりましたー!!!!!!


{0A634167-EB9C-4A64-9072-778A82A1C24F}

カラオケぬぬーぴーさんカラオケ
うんうん、ぴーさんでは全くなかったよーむしろぴーさんは


ダイエットなんてやめてくれぇえええ、ぽちゃぽちゃバディが好きやぁがルルルルルゥっていつも言ってるよ。
本当にこいではなかったの。
なんなら、婚活に疲れたのかも。
前にも言ったけれど自分で予定を操作したかった。それかなぁ。毎日外食に疲れたのねえ。ふう。
また、プランクがんばろっと!まぢおざなってた!ランニングも。。