二人の浴衣⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

二人の浴衣⋈

{5B7D9667-43F5-48A7-94FC-E1ECB3C65838}


今年の夏はこの子たちにどこへ連れて行ってもらおうかっ?花火風鈴金魚



という訳で
ぴーさんの浴衣が届きましたっ!!!

{3C5CDEF0-0197-478B-9C46-F46B43C7F44D}

みなさんの意見たくさんありがとうございましたっデレデレハート


結局

{9D2DBC68-BA5B-491B-96DC-B235768E165C}

紺にしてしまいました。。。
グレーもかなり捨てがたかったのですが、なんか


紺着てるぴーさん見てみたくなっちゃった!!!!!

{154FF487-C148-4B85-8CB8-B17193FBACAF}

私は今期はまさかのピンクに挑戦!

MIIA

{9BAB16B1-7BD8-4AE1-B70A-ABFCB92A8EA6}

浴衣ーーーあ。
あんまり混んでいない夏祭りとか、花火とかっないかなぁ…グラサンハート!!!



スタイリーが新しくなってた!!

{3C504A15-D32D-4AB5-A17F-E54E4BEB03B5}

あんなに去年夏買っていたのに
今年はご無沙汰だったなぁ…

これからまたハマるかも。
そーだ代わりに、炭酸水ダンボールで買って、紅芋酢入れて飲む~のにはまってるからだ!
しかし、世間的に炭酸水ブームだよねえ。
コンビニにもたっくさんあるし!
なんでやー!!!

{9DB91EB7-A440-4F13-83B0-0C2259CC9A3F}

みなさん素敵な夜を…えーパー


★★clorisa情報★★

  

 

★十二星座アクセサリー★

ネックレス、ブレスレット、
ピアス、リングと揃いました!!!

 

{18FB47EF-BD10-4B0C-A32B-EAAA9F9C7BDE}

{AF16BD4F-1F5E-463C-89B6-38A91BFD3A92}

おひつじ座【おひつじ座】constellationアクセサリーおひつじ座



おうし座【おうし座】constellationアクセサリーおうし座



ふたご座【ふたご座】constellationアクセサリーふたご座



かに座【かに座】constellationアクセサリーかに座

 


しし座【しし座】constellationアクセサリーしし座



おとめ座【おとめ座】constellationアクセサリーおとめ座



てんびん座【てんびん座】constellationアクセサリーてんびん座



さそり座【さそり座】constellationアクセサリーさそり座

 


いて座【いて座】constellationアクセサリーいて座



やぎ座【やぎ座】constellationアクセサリーやぎ座



みずがめ座【みずがめ座】constellationアクセサリーみずがめ座



うお座【うお座】constellationアクセサリーうお座


 

 


満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*


★十二星座一覧はこちら★

クロリサ