彼と桃ちゃんを会わせる会っ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼と桃ちゃんを会わせる会っ♡



{CFB5B6AE-8E5C-4FD3-BC4F-548339B144F7}

昨日は大切な彼を大切な桃ちゃんに会わせる会っっ@銀座!!!!!

{606B3981-05FB-4A51-B6FF-AFF4A07549FC}


{B3A46289-7C0B-4C10-BFEE-07D517B73AFB}

ぶれぶれ
下手くそかっ!楽しみすぎて、桃ちゃん好きすぎて、予習完璧すぎて

{F10C86D0-F8C6-4BD3-8AA9-28245DC51CD8}

テンションアゲアゲなぴーさん上矢印上矢印上矢印


銀座駅A5出口すぐ
{43B2B6E9-3D90-4630-A39A-F81AD9B66B44}

あぐー豚のしゃぶしゃぶのお店

和 cuisine Agg03-6274-6088東京都中央区銀座5-9-17 銀座あづまビル2F

へ!!!!

{C5963241-CCCC-4DB9-BE67-4F4D11D6C8E1}

ナスのお浸しに

{B8F3A371-B6EC-469D-BE15-714C49290750}

ズワイ蟹の身と味噌のシャーベットの乗った茶碗蒸し

{16E264BC-D092-432C-8178-0541CCD36842}

沖縄のうりずんっていう

{E066279A-8244-424F-AC45-0620D764FFE2}

四角豆と
沖縄醤油をつかったどれっでいただくサラダ

{C325026E-FD54-4AAC-BC7B-EEC096E2AB77}

牛握り


もうこれだけでもほんとにほんっとーーーに幸せなのに、、、

ここから、ポン酢、ゴマだれ、トマトダレで

{E0E18109-E391-486A-9A13-7464AF75183E}


いただく、、特製しゃぶしゃぶ!!!!!!!



{47C00DF2-AC4F-449E-A510-E3C15FB2DF98}

レタスと、おねぎたっぷーーーりでいただきますっ!!!!!

{7A0498F6-8318-4387-A5F4-B6F93F29B6FE}

豚肉がか、輝いてる…、、、
た、たまらんです!なにこの美味しさ!
病みつきにっっ止まらないこの想い…
と、感動を、みなさんにも、食べて欲しい!!!!!美味しかったあー!!!


デザートの

{F1069090-6EF6-4D29-BE9E-7B627FFFC9DC}

カタラーナも最高でした!!!!



そして、たまたまこの日は、ナベプロ所属のお笑い芸人さん

{30C66534-689F-491C-9109-D032BD9AFE54}

ブルゾンちえみさんもきていて、なんと、なんとなんとなんと、ネタやってもらっちゃったのですぅ!
なんとも図々しくも、もう大爆笑で、ほんとに最高でしたっお笑い大好きだから嬉しかったよーーーー!!!!!!


最後に

{8BD7CB2B-F432-4B14-B6E3-FDAE7902286E}

ブルゾンポーズで
(桃ちゃんメーッチャ笑ってる!ww)

{6104FE63-19A5-4CDE-B54B-45DE3BFEBB4D}

口を半開きにする講座

{27E160EF-B7FB-4133-B708-C4122790B58E}

開いてもらったよ!!!!
む、難しい!!!!


彼もかなりかなり

{DE4F784F-09A1-4444-9DDD-E7FF0DD66FEB}

緊張していたのだけれど

{726CF87C-9FF2-4DF6-973C-513B1C0DCC76}

可愛い可愛い桃ちゃんに会えて

{BA07EF90-D854-40A8-B7F5-B6FAAD95C8A9}

終始ご満悦そうでした星
良かったね、ぴーさん!
人見知りなのに私の大切なお友達に会ってくれてありがとーーーね!

{677F8569-A2E6-4226-836C-56FFDD4ED815}

(笑)
可愛いポーズさせられてる。可愛いと悶える私たちっっっ(笑)



可愛い人好きなのな、私も桃ちゃんもかわらんなぁ。

{58992BE8-63FF-4420-BABD-CA7113DEE348}

{D1B90AC2-D292-4C2F-BF84-6392A2DE356B}

Aggで美味しく、楽しく、幸せな一時!!

{87DA7E21-B812-4663-AE80-0FAF54DB9C24}

こんなに美味しいしゃぶしゃぶ、またすぐいくー!!!!!
ごちそうさまでしたーピンクハートピンクハートピンクハート


今日も1日素敵な日になりますよーにっ


小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーーーにっちゅーハート


★★clorisa情報★★


三つ編みリボンくしゅっとバッグ

{300ABC72-CEFD-4D0E-98EA-B11A53D8F619}

{68E06A34-CE48-41A0-AF94-8CA2EDDC1DA8}

KOLORI
{50E57AD8-ECE0-4108-8417-8B32DBEFFE5C}

口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

口紅テーラードチェスターコート口紅

シンプル&美シルエットの、毎日のコーデを仕上げるしっかりコート*軽い質感で着こなしやすい!大人顏アウターならこれで決まりです!

口紅twinkle【イヤリング】口紅

プチリッチな存在感を放つトライアングル△大人エレガントなカラーバランスでモダンな耳元に。どんな方も一層際立つお洒落なムード全開*

口紅エレガントV【リング】口紅


小指を美しくうつす存在感あるリング。上品なV字ラインで指長効果も抜群!装いを選ばないキリッとした煌めきで、小指を素敵にドレスアップしてくれます*


口紅ベッコウ風リボン口紅

大人気のヘアゴムシリーズからNEWデザイン登場!とっても使いやすくてプライスもキュート★長期ランの愛されゴムにこれからも目が離せません!

キノコbrilliant【ピアス・イヤリング】キノコ

コーデの一部にしたい大人アクセント*程よく馴染みつつ気品とオシャレ感漂うデザインは、さりげなく印象を高めてくれるはず。エレガントなムードを日常に挟み込んでみて。

  


キノコt-two【リング】キノコ

シンプル且つ独自の感性を感じるクールリング★さりげなく主張するオシャレ感と滑らかな質感が心地よいデザイン。スタイリッシュですっきりと指元の飾りを楽しみたいアナタに、、、*


クロリサ