■■クロリサ的答え776■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え776■■

{4941B56E-362E-41B4-8123-5A0C847F99E1}富士山Sayakaさん富士山
きゃきゃきゃーん!!!
clorisa商品チェックしてくれーてありがとーう!!!!!

{D2AFB4B2-DBFB-4292-AE85-ACAAC7C5DD31}

{E18B6477-C998-4CAE-A1F0-E9D84E3CA375}

{3BBF10DE-2794-4523-A8A6-1F9B0D3D0CA4}

{B6059063-68B4-479C-B187-BF8442128BED}

{7BC103E3-4556-41D6-8ED8-735B656DF44D}

{6EDF9DE7-4FC0-4B56-9A22-AE23C19DB247}

{E4609511-F8E7-46B0-A98C-F8328E2D171D}

編み上げサンダルは入荷日決定したらまた告知させてくださーーいっ♡
ありがとうございますっ♪♪恐らく、来週以降になる予定っ♡

{7675961B-586E-4356-8DA6-CACAD1FA121C}富士山ヒロさん富士山
私は!!!! 田丸麻紀さんのよーな大人ショートが素敵だなぁって思ってます♡
ショートカット似合う女性ってほんっとーに素敵で憧れちゃいますっ!!!

{E2DCF719-B75D-435C-81D6-54D028ED795C}
{4E6E1A74-1F60-41A2-BB75-DF8D49ACEE5B}富士山みんさん富士山
寂しい時…
でもワガママ言って、みたりもするけれど、もういいとしだしなんか運動とかして紛らわすかなぁ。。
会えないのも寂しいけれど会いすぎて飽きられるんじゃないかっ?って不安も出てくるタイプ(笑)
会えない時間が愛育てるのさって感じで楽しむのが吉かもです!!!!
でも! たまには面倒くさくない範囲でワガママとか、寂しさ伝えてみるのも悪くないとは思います!言い方っ言い方~!

{FBDDA2B0-5E7B-496D-B377-30160F026873}富士山だっふぃーさん富士山
(笑)衝撃的!!!!
うんうん、ぜひ早めに皮膚科行ってみてー!私すーぐ病院行っちゃうよ♪

{8A968F56-3F7A-48A2-B0C9-F0773F0D4C77}富士山ななみさん富士山
全然あるよ。基本ネガティバーだから落ち込んでいることがほっとんど!!(笑)
変なところ、やたらポジティブなところもあって変な人ともよく言われるけれど。
食べられなくなること、眠れなくなることはないなぁ。やなことあったら
とことん眠るタイプぅ!!!
食べても吐いちゃうのは辛い…
ポジティブになるしかないのっかなぁ、、考え方ってほんとそれぞれ。
無理しすぎないでね。
自分を責めすぎないでね。
難しいとは思うけれど、考えすぎないでね… 早く元気になりますよーに。


{3958428F-2403-43A8-8535-5F4246068EEE}

{904DDCDA-E358-446E-BECD-62DFEF7B9947}

{2786907F-347B-4116-812E-C7683ADB39A0}

{4AFA6E65-1D02-44E3-8D2A-BA1023035329}

富士山NAOPさん/osanmさん/ゆぃこさん/なつきんちゅさん富士山

お問い合わせみんなありがとーございます!!!!

{6C4755D3-D902-4D75-957C-4F01B3747987}

この

{BAE69BE9-F7ED-4533-B5E3-D0222060A0B1}

ガーリーな薄いピンクのトップスは
今期のじゃないけれどアナザーエディションのものだよーマニキュアブラシ口紅
ガーリーなので、デニムとかでいつも合わせて、前髪あげたお団子したくなるトップス!!!!!

{6038D114-8B96-4B61-A0C2-3F43849657E9}富士山えりさん富士山
出会い続ける!そして出会えた時に選んでもらえる自分になるっっっ
それだけだねぇ。
数撃ちゃ、当たる!ふぉ!
辛い長い道のりだけれど、やってみる価値ありですぅ!応援するう!!!!

{7BB40348-E39A-4703-893F-1B1A8150F956}富士山さくらさん富士山
笑顔…嬉しいなぁ。ありがとーございます!
そうそうあやちゃん来れなくなっちゃって!!!
また、別の機会で会ってもらおーっと!

{5AABB9C3-643B-4187-AF99-19B3B9716499}富士山なぎ(^O^)さん富士山
5キロくらい痩せたかなぁ!
あと4キロ痩せたいの!!!!
たまにホットヨガのあとだと、6.5キロとか落ちてる。がんばるっっっ
ぴーさん、ぽっちゃり好きだけれど、そこは無視させてもらってる。
私の場合ぽっちゃりいうか、がっちりになってしまうからぁ…もやもや

{CC68E3CC-7527-4663-92B1-0131C382182A}富士山ウリえもんさん富士山
うーうーうー。
なんだろっっ とにかく楽しむこと。
一緒にいる人が笑顔になって欲しいな~って思う。空気を読んだり、あえて読まなかったり!
人懐っこく。かかわった人を愛すー!!!!(笑)
相手の希望を叶えられる自分でいること。
人が良い人でいる。
人によって態度をかえない。
まだまだっす、自分。周りの素敵なお友達たちに刺激受けてます。日々。

{F1988333-96B4-465D-AC0D-78FB5FC871BA}
{DEB22FA3-61CC-4524-B224-593A345DF5AD}富士山もなさん富士山
そーいう時は読まなくても良いし、みなくても良いんじゃないかなぁ!?
また時がきたら、そのうち平気になったりしてくるかも!!!!!
性格、私も妬みや嫉妬のかたまりだよ、あっ一緒か。
隣の芝生はハイパーブルーだよ。
でもそーやって人にぐちって、それは違うって教えてもらって学んで、また成長する。それで良いと思う。
自分の黒い部分認めて、それをグレーに変えて、考え方を学んだり、そんな自分を知って認めてあげたり…
色々あるけれど、自分が一番心地よいように過ごしたら良いと思うんだよねっ。
自分もいつか妊娠したら今のみんなの会話が役に立つときもくるっ!
返したくない時は、返さなくていいよー!!

{63573263-4A75-418B-B34B-D9757C9FB3B0}
{33626172-DFBD-40B9-B17A-3F97C3FAFA64}富士山みつき☆さん富士山
んーん。
連絡の価値観は近い方が楽だろーねえ。
トイレ入ってる時にかえせるやーんとか思っていることも全然価値観ちがうーってことだったりして。
どのくらい連絡の価値観って大切なんだろーね、結婚とかして一緒に住んだらメールとかもへるんだろーし。
私はめちゃくちゃマメで、たまたまぴーさんもメッチャマメなので、離れているときもずーっとほとんど会話しているみたいにラインしていることが多いよう!
ほんとLINEの楽しさに、お互い最初は惹かれたってのもあるかも!
彼のこと好きじゃないわけじゃない、連絡マメにとるのが苦手なタイプって伝えてあげても良いかもね!言い方大切に。
伝わるといいなぁ。

{9F783755-A898-4760-8086-7430750636E0}富士山かなさん富士山
ううう。どーなんだろーね。
アドレス渡してこなかったってことはそーゆーことのような気がするけれど、その電話が最後でもう二度と会うこともなくて、気まずくならなくて、どうしても聞きたいなら私なら聞いちゃうかなぁ…

『メアド教えて欲しいです!』って!
その反応で無理そうだったら潔く諦めよう!!!!
聞いてみよ!!!いいと思うよ!
後悔なきよう!!いくのだー!!!!


{4AFB92AA-467D-494D-9FB7-A911E0373F5F}

応援してますっ!!!!
↑大好きな和風スタンプ(笑)

元はと言えばおもしろ野郎たちの、パンのスタンプをぱくったんだ!!!!


シュールで好きやぁ…♡
 
 
{6C131A03-C5AF-4FB1-8DA2-0EB86D858150}

スタンプの趣味合う人は、それだけでだいぶ好きになるなぁ、男女ともに!!!