■■クロリサ的答え775■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え775■■

{E6471AD9-5D43-48C5-9F62-99F226813EB7}富士山まみさん富士山
諦めるの早すぎやー!!!!!!

恋愛とはエナジーだよう!
一緒に話しててキュンキュンして、ゲラゲラ笑えて…パートナー的な!?
ささえ?なんだろーねそう言われてみると、恋愛ってさ。
無理して作る必要はないけれど、もしもちょっとでも他の人よりも良いなって人がいたーら、仲良くなれるとちょっぴり人生が楽しくなるよねぇっ!
生きがい的なものが一つ増えるかも?!
意識して日々を過ごしてみてっ!!

{25C3B0B5-F6EC-4334-83A4-ED7EE3E0989C}富士山なーこさん富士山
やったーやたやたー!!誉めてくれてありがとーう♡ ネイル良いよねぇ!やっぱり手元はよく目に入る部分だから、すごいテンションあがる気がするっ!!
ネイルは 『ネイルとヘアセット』から読めるのでよんでみてーーね!!!!


{4F59BCCD-9D47-4340-9D00-06290C5A79CC}富士山のんたん☆さん富士山
ぎゃーぎゃー!!!
また私も他のところにできるかなぁ。
早期発見でアテロームと上手に向き合っていきたい次第です!!!!


{A9ACEAE4-2655-48BF-B5FE-1547C3575786}富士山せいこさん富士山
そ!そーなーん!
でも私ほんと、代謝良すぎて半身浴でもかなり良い感じ!!
でもダイエット的には水分抜けるだけだからあまりーなのかな。
でもエステ行ったり揉みほぐした後なら、老廃物流れるのかなぁ…!!!


{3EC8A298-6876-4D62-A72F-26C0761074B7}
{897E0EC1-F8B5-420C-AB1F-00C7E82F375F}富士山ちーちゃんさん富士山
家族になっても、親になっても仲良くコミュニケーションはとりたいものだけれどなかなか仕事が忙しかったりとかすると、特に意識しないとそういうのは無理なのかもしれないですよねえー!!
プール楽しみですねっ!
ありがとうございます!!!!
やはりまず一つ目は間違いなくホワイトですかね!!!!

そこから二つ目はゆっくーり考えていきましょう!!!
レモン、シャドウはやはりオススメです!
ただ、まずはホワイトから!間違いなしですー!!!!!ほんと可愛いのでぜひ!!!!!

{ECDD5DCD-02EE-4852-8BFE-1E416AAF682F}

今日もつけてる!
Tシャツから、ドレスまで合うハイパーピアスだよ!!!!!


{9AFED8E7-A563-45E5-BCDA-A5142DD0CFB0}富士山ななみさん富士山
うれしーい!!!!
{1C239897-A8A9-49E7-A71A-A8484D57E3EB}

なんかけっこうボサボサになってボリューム出ている方がこのお団子は調子が良くって、ぐちゃってまとめて、良い感じにまとめているだけっす!
前髪はそのまま、まとまっちゃう長さだとしても一度束でクルクル2本くらいとってねじって、なじませると良い感じだな~と自分では♡
答えになってないよねぇ、、
ごめん、、どう説明したら良いか。
今度動画撮るっね!!!!


{5DFCC729-719A-4038-AE4F-AD181B168D08}
{22607F9F-D179-42A9-AC21-1D72C59E3EDE}富士山nさん富士山
好きって何かしら!??
元彼はあまり会わないけれど、好きだった人とか、告白した人とかとは今でも仲良く会える人もいるかなぁ…
ま、好きだったわけであわよくば狙っちゃうよね!!
戻りたいわけではないの?それも分からない?!
好きはやっぱりその人に会いたいかどーかじゃないかなぁ。
私は完全にそれ!時間を彼のために作りたいか!それだなぁ。

{C169EB16-0849-452C-AF38-DD5821D4E6CF}富士山さちさん富士山
としもとしだし、前提ではある!!
もちろんそーいう話もするよー!でも、まだ付き合いたてだし、その気持ちはあっても焦ってないっていうのが実情かなぁ。
勢いでも良いけれど、勢いもありつつ冷静かな!?
今は今をとにかく楽しんでいる感じ!!
これからどんなことが待ち受けているかしらね!!!!

{E8D3E861-BF09-4C84-AAE0-F96FC1233854}
{A7EB4430-1E38-4F61-BE33-EEAB3C2B48A0}富士山つむぎさん富士山 
げんたれ???
素敵なオススメをありがとうー!!
スーパーに行ったら探してみます!
にんにくとりんごとか、最高の組み合わせですね!!
ほんと、ありがとうございます!!!!

{75BD53D0-9AA2-4DD7-8878-0C02DA53BA2D}
{33B6DF1D-B99A-4B25-AEA7-C58F70145927}富士山りんこさん富士山
つらい、つらいね、悲しいね。
でもりんこさんなら大丈夫!
乗り越えられるし、可愛いベイビーにあったらきっと、大丈夫!
今は辛くてもだんだん良くなっていくよ、思い続けてればきっと叶うから、ねぇそーだよね。
ちょっとスピードを思い出してしまったー!!!!!
旦那様との旅行まずは決まると良いね。
話し合える時間を作れますように。
一人じゃないよ、絶対に!大丈夫!!

{04C7540E-31F0-43EE-8D39-6A5A1DC4F07F}富士山ヒロさん富士山
それ、でもわかる!
人によって眠たさって感じ方違うと思う。
私もどちらか言うたら眠たがりタイプだなぁ。
カフェインとるようにしたりしてる?!
あまりちゃんと眠れていないのかな?
鍼とかも良いみたい。
睡眠の質変えるか、しっかり時間とるか、なんか、、改善されると良いねえ。
つらいよね!
私もけっこー眠たがりだよー(>_<)



土曜日夜、健やかな眠りをみなさまに…
素敵な夜を…星星星



★★clorisa情報★★

 可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

新素材で丈夫&使いやすい♪

ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 リボンDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~リボン

 
  【大サイズ】1,994円(税込)
 【小サイズ】1,404円(税込)
 
ミッキー赤薔薇


ミニー赤薔薇

 
ドナルド赤薔薇

 
 
アリエルピンク薔薇

アリスピンク薔薇
 
 
ティンカーベルピンク薔薇

 
 
  
その他ディズニーアイテムも豊富に取り揃えてます*
 

 

クロリサ