久しぶりのアダルトな夜⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりのアダルトな夜⋈

{A8323EA7-E75B-4911-A8A7-318AD42745AE}

私が前髪を上げているというコトは


心を許しているメンバーである。

{9FD3F061-8C28-496B-B9C4-965E7EC4D9DC}

お店前でこのお二人と!!!!
なみぼーと、まきねえ!!!


まーった二人は合わせたかのように
上黒のノースリーブ、下白っていうモノトーンコーデ!!!!


お誕生日もおんなじやし、
男の趣味も同じっやし、(ニヤニヤ
ほんっと、どんだけえええグッグッグッ

(立ってる指違う!!☝️←これ、みえてる?w どんだけぇえええ)


昨日はきたなシュランに精通するボータンさんがお店選びを、、、

{84B22AD3-4F89-4721-A472-3C4E571D2683}

なっかなーか予約のとれない


{63B20DD9-8B77-4DA3-864A-20B8A2525D32}

私も大好きなお店
お魚美味しく、お値段ちょー可愛い


新橋魚金 六本木店03-3478-7355東京都港区六本木7-4-5 六本木稲垣ビル 1F


へ!!!!!

{85C975B8-C8FE-4685-A7F8-01A4A612AF82}

ペリエあるのうれしーーい!!!

{C17D0B8D-9207-4000-B532-0F2625955DE7}

かんっぱあーい!!!!
アダルトメンツは

{3CE4404D-DDD9-448B-874A-1D9818D00F50}

Remiと

{84C88092-B9B4-4E80-8215-70009249F73F}

この二人!
完全なるアラサー世代!!!!

{453B19EF-AE5B-4661-86AE-DBF8D34E88E0}

もう私たち今年31歳!
Remiも30歳よー!なのでアダルト!!(笑)

{DBD4D569-66AE-416C-B560-BB60EFBEA9F1}

ポテトサラダに

名物の

{DCC38E9A-C8D4-474F-851A-B72897235934}

お刺身盛り合わせ

{6E6E8672-46EE-4DB1-9AF8-F1CE3CC561E3}

だしまき

{A46A0849-6D9B-4DC8-85A9-E4033C897114}

ザーサイ

{38C92AA1-8011-4BA9-9958-A50633A3274D}

唐揚げ!!!
Remiリクエスト!!!!


比べてみよう、、、

{DB8DED20-6835-4C93-9531-86653289510B}

やっぱりお肉への愛か、、
Remiの撮る唐揚げはより、より美味しそうに見える気がするぞ!??


久しぶりの再会に
{31F688C6-0316-4EAC-8E54-A05C027F3E7C}

話がはずむう!!

{503AA296-6E6F-4566-A068-6D638854B6CD}

はず

{8F637D60-0C22-40E8-B202-3E416A962E50}

は、、、

{C6C36089-E651-45F0-ABE1-C502A894CFE5}

はずんでる!!!ふぅ!

{FABFA956-EDA0-472E-974E-3D630BB5A416}

真面目(笑)

{9231A76A-3B06-4248-BCAF-E86F1A8FF39E}

(笑)(笑)(笑)
Remiが広島の

{9695B4D8-D994-4DD8-B44E-BE0556CD4EDA}

ソースをかけて食べるポテチをお土産にくれました!!!!!
お祝いでぴーさんの分もくれました。
や、優しい!!!!!!

お休みの日のお昼とかに
仲良く映画見ながら食べたいと思います!!

ほんっとーにありがとう!
この四人が出会って実はまだ1年しか経ってないのっ!
急激に接近して仲良しになって、
ほんと1年な感じがしない。
素でいられて、優しくて、メッチャゲラゲラ笑えて、、

こういうのって恋愛限らずあるんだろーな、、昔から知り合いだったくらいに波長が合うの。
逆に地元、高校、大学の仲間、、
それぞれいるけれど、私はそれぞれにどう映ってるんだろーな。高校の頃は


やまさん調子乗ってたけどかなり落ち着いたね。なーんて言ってもらえたけれど(笑)
人は常に成長できるね!変わりたいって思ってれば。
もうよい大人だからこそ、波長が合うな~とか仲良くしたい!っていう答えがわりと早く出るような気がする。
自分の自己分析が深まってるのもあるのかも。
間違いなく、お互いの幸せを心から願えていて、テンションに波がなくて、違和感がなくて、、、


これからもずっと仲良くしていたいメンバーです!!!!!
いつも笑顔と、優しい気持ちをありがとう!

今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーにやしの木やしの木やしの木



★★clorisa情報★★


LOVE is ENERGY♡♡♡
恋してますかーーーー??

みなさま、素敵な恋、しちゃって下さい!!!!!


お守り代わりに身に着けるアクセサリーがオススメです!!