反応が楽しみなコト♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

反応が楽しみなコト♡

{A62BA5BB-C82E-4292-A54C-DB746E3E000A}

きゃーきゃー!!!!!
もーあと2時間で終わっちゃうけれど


サーティーワンッおーめでとおおおおお!どんな1年になるかなぁ? 素敵に誕生日はむかえられてる?!
生まれてきてくれてありがとう!!
これからも楽しく、心地よく生きていこーね!素敵な歳になりますよーに♡♡
お誕生日心からおめでとう!!!!!




さ!て!

連日パンケーキが続きました。

私も昼夜出かけてるのでなかなか消費されないパンケーキ!

そうか、タネを作るときにもっと工夫だね!!!!タネの5分の4のお水って書いてあって計算がわからなかった(笑)


でもとろみ加減分かったから次からは目分量でいけそう!何事も経験だっグーだっ


なので、まぁ、冷蔵庫の中に残るパンケーキを焼いてみました。 

そんなに大きくない冷蔵庫の中に大きなボウルはお邪魔さんねっ。 

{0B381897-27E3-4C83-9DFF-CFCD436C04E9}

ほんとーだびっくり
るんさんにコメントもらった通り、

{37022B7D-51E7-4EA6-8A0B-BAC891D10F7F}

テフロンならバターしかなくても余裕で焼きあがるのね。

{6E61CF46-A38A-4605-B16B-41C0151515FB}

ふっくらー!!!
毎度牛乳とか、豆乳とか足してなめらかにしながら、焼いたー!!!

{49269BC5-D243-4C09-87EA-6EF4D28566C3}

くつくつ。

{BBBD4AF8-6BCA-40FF-A0C3-963528E9269B}


ぎゃ!!失敗!
そんなサイドに飛んで行かないでえーえ!

でも、完璧なテフロンでした(笑)サイドも。

{0EB88C3A-AB65-4918-B7B4-BF54FBEB9375}

うむむ。良い感じのが4枚。
1枚は夕飯にしました。
今夜はこれだけで終われるかしら。
炭酸水飲んでみてます、、


今夜は予定なーんもなくて
ランニングいこーとしたけれど、それはやめて、ちょっとずつちょっとずーつ部屋のこと、やるべきことを。

友達二人が渋谷で飲んでいると聞きつけて行きたかったけれど我慢。強く我慢。
辛抱強くなったもんだ!

しっかり自分の時間を持たないとダメなんだと思う。ほんと。数年自分のゆっくりした時間とかホットーンド持ってない。
時間があったら、ダイエットとか美容へ走ったりしてしまーう、、(笑)




1日はほんとそんなに長くないよねぇ。


そして、明日の朝ごはんの仕込み!爆

{CFA26589-2C29-4256-93CC-4E7CB28859A9}

大好きなゴボウさーん。
主婦の方はすごいよなぁ。当たり前にやるんだもんなぁ。ほめられなかったりもするだろーに。

ちょっと私も自分にしてはかなり飛ばしてるので、飛ばしていることもぴーさんには伝えているけれど、ま、楽しめるうちは楽しんでもいっか!!!

お料理ってやっぱり確かに楽しい!!!
残った食材をどんな風に調理するか…
うまいこと使い切るための旅ってかんじ!

ある程度慣れてきたら
そういうアレンジもどんどーん上手になるのかなぁ。。。

{9C520EF2-6D88-457D-84C2-8663CF0AE4DC}

豚汁だけれど、なんとなくジャガイモが目に入ったので一つだけサプライズな感じで。

ニンジンはやっぱり、抗がんとか身体に良いイメージだし、好きなので

{ADF17EB2-1A69-4920-B09C-E35FD913C279}

多め!!!!!(笑)



ダイエットを始める!!!!
と、意気込んでいたぴーさんの前に立ちはだかるは

{4ADE4A7F-BF29-42BC-92AD-94C179113B5F}

パンケーキ3枚と
今日新たに投入された、めっちゃおいしそーな、パンケーキシロップ。
満腹で帰ってきてさすがに食べないかな?どーかな?!(笑)

 実験です(笑)




さて、今日はclorisa新商品ドドント入荷してまーす!よかったら見ていって下さいピンクハート

 

★★clorisa情報★★


虹ラグトート虹


アンニュイな風合いある可愛さ*ナチュラルな質感と優しいカラーがそっと自然に馴染む*休日のラフコーデに、デイリーのサブバッグ、ランチバッグに♪

 

虹シェル付き丸BOX虹


大切なものをそっと閉じ込めて、お気に入りがまたひとつ増えた気分♪カピス貝で作られた素敵な小物入れは、自分の心を満たす宝箱♡


虹shell tray虹


お料理にも、石鹸や小物を入れてインテリアにも*思わず見とれるシェルの質感がお洒落でたまらない。模るカピスの空間、贅沢なひとときを…


虹botanical折畳み傘【UV PROTECTION】虹


大人シックなボタニカル*自分らしいお洒落感で気分も高まります。雨の日も陽射しで嫌になる時も、涼しげなデザインが颯爽と受け流してくれますよ。


虹パールネックレス【淡水パール】虹


上質な淡水パールが模るスクエア。自然からの天物と磨き上げられた手業が融合した希少ネックレス*美しさを引き立て、女性を芯から輝かせてくれるパワーモチーフです。


虹tassel【リングセット】虹


ふわっと個性が香るデザイン性*華奢・タッセル・重ね着け、お洒落な女性が好む魅力をすぐに取り入れられるセットリング。気分で指元をもっと可愛くアレンジしてみて♪

  

今夜の新商品をまとめてチェック★


人気の再入荷アイテムはこちらから★



みなさま素敵な夜をグラサンピンクハートピンクハートピンクハート


 クロリサ