パンケーキ熱っ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パンケーキ熱っ♡


昨日の夜ポロっと彼、ピーさんに


朝パンケーキ食べたい?




って言ったら
寝ている間もずーーーーっと楽しみにしていたらしく、


朝起きたと、ともに




パンケーキ作ってくれるの!??と、、
うちにどんどーんたまっていくパンケーキミックス


お水だけで作れる
エッグスンシングスのパンケーキミックスは牛乳で作ると、よっりおいしーい!!

{CFBD7AE9-93CD-4377-B288-F39F424FBF84}

ふわっふわになーれ!!!!

{35860D37-EE20-4A7B-9133-AC16684D536D}


{789A8A36-7196-44A0-BFB5-14B9726E5430}


昨日のスープと
ハムエッグ!


目玉焼きは何派?
ソースかなぁ。そーゆーことさえ新鮮ね!!!!!!!


彼は乙女だからか

{C9FF42D2-EBFD-401E-8A11-717A07D4831A}

会社のパクチー部に入るくらいパクチーが好き。男性でパクチー得意じゃない人多いイメージだから、珍しいなぁ。。。

{02D0E9EF-ECD5-4101-AC1C-364125B7579C}

パンケーキもふんわーりできたよっデレデレ
でもうちに、メープルシロップなかったから、買ってこなきゃ!!!バターはかろうじてあった(笑)

今日も1日素敵な日になりますように。。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーに音符音符音符



★★clorisa情報★★


金アレさん必見!!!!

樹脂ピアス特集!!!!!