実質初めての手料理は不在 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実質初めての手料理は不在

{AFF8828D-176B-455E-BDC8-2D6BACE3BA48}
 
味の決め手はウェイパーにあり!!!
これけっこー前に買ったのに、ふうあいてなかったよ。どれだけ自炊してなかったのやー!!!!!

{E5D27955-3A61-43B4-99D6-8B13A2FC0A14}


ご飯と

{1FDE216E-61E4-454F-B28C-3C2C1DCEECB8}

お椀たちを用意!
なんでだろ、今日は私女子会だけれど作ってみた!なんでだっけ?無理しなくてよいって言われてるのに。




にんじんと小松菜忘れた。
厳密には小松菜いたんでた。


{B711EBE7-6AC9-4F9F-A348-49AE046AA32F}

{72D223C9-6F1F-4DD9-9378-27FAF5F2AE1E}

鶏肉の炒め物出来上がり

{668245C6-FD5A-422B-A9E6-458D158ABF5C}

野菜たっぷりスープ出来上がり!!!!

後ろを向いて

{35081670-94F9-4EE6-B5C3-7CFA7A69E24E}

炊飯器からご飯をよそってね!!!

{DED06796-4A43-490E-AB15-3961A0AB7AF2}

お茶も自由に飲んでね!これでOK!
初めての焼きそば、プリン以外の手料理は、私抜きで!爆!なんで!

ばか!


★★clorisa情報★★


私の大好きなコットンパールたちイルカピンクハート

宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい

宝石白コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】宝石白


ベストサイズなコットンパールの魅力で手のしぐさも上品になれちゃいそう♪



その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^




クロリサ