■■クロリサ的答え772■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え772■■

{4A71FA06-A48A-48AD-9A06-57931B1DD981}

ダイヤモンドななみんさんダイヤモンド


まっじんがーですかぁーい!!!!?


ということで、いつ直すとして
いや、絶対にもう直せないな。大変!!!
よく気づいてくださいました。
ので、今日のクロ答は、9つプラスでナンバー振ってみたよ。バックナンバーとかかっけーーーーありがとー教えてくれて!爆
くそおおおおおおう!(笑)

{C0600888-FC82-4116-BE50-EAD38628E174}

ダイヤモンドはなさんダイヤモンド
ひゅーひゅー全然古くないです!
完全にひゅーひゅーで合ってます!(笑)世代?

まぢうけるはなさん
仲良くなれそう!(笑)
横浜へめんそーれ!よいですね~うらやまだ!!!!


混雑も屁だよね。のとこ爆笑しました。そーウーピーのぴーさん!
よろしこでーす!ありがと!わらいを。

{0C6248B6-AB32-4F39-8769-14C31ADD74B1}ダイヤモンドまりんさんダイヤモンド
そーそー!ちょっと個人情報系は伏せさせてもらおっかなぁ~とww
いちおwww 念のため(笑)
でもびっくりするほど年下でもないよ。
ちょっとより若く見えるかもなぁ。
でも、うちらの思考やばすぎだから、付き合い方が中学生!(笑)
ありがとー続くと良いな~!!!!

{AB00DEDE-521D-4D92-839A-5E425084D741}ダイヤモンド桜さんダイヤモンド
聞いてみたら?!
向こうがそれだけ出してもいきたい!って思うかもしれないし。お金の価値観って稼いでる稼いでない、関係なかったりするよねえ!!
どこに、なににお金を使うか、貯金はどのくらいしたい派なのか、それによってほんとさまざまなんだろーなぁと思う!
出来るだけお金の価値観はあってるほうが付き合うって良さそうだよねえ。
桜さんが出すのもありなのか、なしなのか、もーほんとそこはそのカップル次第で良いよ!
周りと比べない!二人だけのやり方で。

{C247D2C2-A71F-4CE9-A641-72B9582EE6F9}ダイヤモンドさくらさんダイヤモンド
ところで!これ?

{BCBC2BE9-80B6-49EC-94D0-106BD1D62215}

かな?これは

{EA83C484-03B4-45E7-B00C-AFB17A198075}

五月女ケイコのごあいさつスタンプってやつだよー!!!
ぜひい!

{D5C0AA0C-82EC-49D2-B21B-75DEE2F209AB}ダイヤモンドミカさんダイヤモンド
まったく!!!!!!
二人でエセ関西弁を乱用してるんやで。

{3369C335-5E7C-4102-B489-EB08955773C2}ダイヤモンドことねさんダイヤモンド
あるよあるよぜんぜーんあるよ!!
いくべき!
一人で来ている女子もいるのといないのがあるよねえ!
良い出会いあるとは思うけど街コンのほーがラフで良い気がするなぁ。
かたすぎるの私緊張しちゃう、、
でも、そこで友達メッチャ良い人と付き合ったし、やっぱり分からないかも!

{6A10EF0F-7AFF-4BEF-BA9B-6458B1835138}ダイヤモンド浜さんダイヤモンド
楽しませる役!がんばって!
おにぎりと、厚焼き卵、唐揚げ、ウィンナー、ブロッコリーとか、とかとかとかかねえ。なんでも嬉しいよ!!
運転しながらでも食べられるものだといいんじゃないかなぁ…
私もぴーちゃんとお弁当持ってどこかいきたいなー!これからはそんなデートもありだね!!!!

{3C2B60D7-AA36-4819-B79F-17665D697FA7}ダイヤモンドふなっしーさんダイヤモンド
はい!成功です!
でもその時はもうなんか不思議と一人にしぼれていたなぁ。
なんせ1週間の間に3回も会ったりしてたから、、お互いの気に入り方そうとうだったのかなと。(笑)
彼の好きなところ、わりと仕事も遅すぎないし、フットワーク軽いし、予定入りすぎていないところも好きだな。

{0439E973-AE12-4ED5-BEC6-3B3EC141ECF2}ダイヤモンドトムトさんダイヤモンド
初対面というか、LINEがメッチャピッタリでした!こんなに楽しい人、いないって思った。んで見た目は相当なタイプでって感じですかね!!!!
見た目タイプと付き合えると思ってなかったから、めちゃらっきー!(笑)

{FB0C15EE-43C3-4AAC-AF0B-CE4D199E2A89}
{960E7551-58AD-49D2-BC08-2633C7018B04}ダイヤモンドまぁがりんさんダイヤモンド
持ち方かぁ、付き合ってないんじゃないかなぁ…わかんないけど、付き合っていたとしても、なんか大切にされていなくないか?完全に向こうのペースな感じがしちゃう。もっと楽しい恋愛がありそーだよ(>_<)
大好きならそばにいたら、お前しかいない!みたいな感じで結婚になるケースもありそーだけど、わからんけど、自分の気持ちと彼の行動をしっかりと見つめるべきだね(>_<)!!!

{9C3F6A34-1D7D-466F-B52F-6CF7EF42C30F}

{A3A050E4-D843-46A6-8942-9840EE68301D}ダイヤモンドちーちーさん/ゆりさんダイヤモンド
デート代は共同財布を作って、そこから出してるよ!!!(笑)!!

男らしさみせてくれやぁ!って私が騒いでそのお財布には1.5倍ぴーちゃんが多くいれてよね?ねえそーしてくれるよね?!っていう話にはなってるが実際はまだ闇の中。
厳密には次回から共同財布制度が導入されるため!(笑)ま、なんでもいいや。
最近の男の人とかプライドとかむしろそんなにないし、おごってやるーみたいな人も昔よりは格段に減ってると思う!!
から、すこーし多めに?払ってもらうくらいでも良いんじゃない?
そーゆーところも男性結構見てるって聞いたりもするしね。
遊び慣れてるよりいいなーとか最近は思う。他で使ってても嫌だし。
ゆりさんのいいのかなぁって言うのは、払ってもらっちゃってってことかなぁ?
すごくいいお店に連れてってくれて、プレゼントをたくさんくれる、
今の私はそれは求めていない。好きな人がしてくれるならそりゃ嬉しいんだろーけど。身の丈で。
安くて美味しいもの探したりが楽しい!
そんなにたくさんお給与貰っていないなら自分にお金かけすぎるよりしっかり貯金もしてほしいな~って思う。
プレゼントも記念日とかでいいな、ありがたみがなくなっちゃうから。

{4C3475B2-D3CD-438C-ABFF-FD95447475AF}ダイヤモンドみにゃさんダイヤモンド
ラブブログ!あざす!
つわりの動機も恋する動機に思えてってうけますね、かわいい!!!!
つわり頑張ってくださいね!
またぴーブログに遊びに来てください!!

{5FDFD415-601F-40B1-A02A-82720B1ACDCD}ダイヤモンドさきさんダイヤモンド
メッチャ話すよー!!!
中学生だからね!でもどーなるか分からないし、ずっと一緒にいたいね~って感じです、のほほん。(笑)
でもお互いいろんな人見てきてここまでピュアに惹かれあっていて、ここまで他の人と結ばれなてほんとにほんとーによかったなって心から思えてます。神様ー!!!
ずっとこの関係が、気持ちが変わらないと良いな~
幸せってこんなにいいんだね!
精神的安定をこんなにくれるんだね!!

{AE6E422D-EF1A-44C8-A7D4-5722A5049EA9}ダイヤモンドすずさんダイヤモンド
うれしーい。
ぴーさんにはリサちゃんって呼ばせてます!
それは大学生の時からけっこー決めてて、なよしカップルの話を聞いていたときに、ゆみちゃんと、ひろくんって呼び合っている二人がいて、喧嘩した時も

『ゆみちゃんが悪いんじゃん』
『ひろくんだって』ってなんか

『ゆみこが悪いだろ!!』
とかなんだろね、語尾とかも変わってくるのかなぁ…とか喧嘩もちょこっと弱めになるかなって印象から、ちゃん付けで呼んでもらうの好きです。今にもウーピーになりそーですが、、、
本人はちゃん付け恥ずかしいみたいだけれど、昨日もそんな話に車でなって

ちゃん付け続行で
お願いしたよ!カップルって飼ってるペットみたいにどんどん二人ワールドが強くなって、名前変化していくから面白いよね!!!!
面白いあだ名で呼び合っている二人に限って、なんかコミュニケーションしっかり取れてて楽しそーだなぁなんて思います!
今後の呼び名の変化に期待!!!!

{F5BF2573-3A30-49B5-9BDB-8E986BA351CF}




バストup w
じゃかしいわ!!!!!
今日から亜鉛とらされてます(笑)

★★clorisa情報★★



 
シャランっと乾杯するように首元を華やかな雰囲気で包む*衣類との相性、首元の魅力を最大限に生かすデザイン。女性らしく、動きのあるデコルテに。



宝石白seesaw【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
小さな個性を持っていたい。輝くジルコニアと小さなパールモチーフのコンビが小さくも確かな魅力を生み出す。インディビジュアルなモチーフに思わず惹かれる逸品。






宝石白eleven【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
気品溢れるステーションクロスネックレス*繊細なつくりで静かに留まる華奢感、なのに着けた瞬間印象際立つ洗練されたデザインは大人感を引き出してくれる。




宝石白sun【Silver925 ネックレス】 宝石白
 

小さなモチーフ、それでもまるで太陽のように確かな照らしをくれます*心にある輝きをそっと宿して一心同体に。そんな輝きに導かれるようにデイリーを照らすネックレス。



宝石白one pink【Silver925 ネックレス】 宝石白
 

一粒の輝きで魅了するのがこの鮮やかな彩。魅惑のカラーで漂うクラス感がたまらない。女性の肌に映え、胸元に確かな存在感をくれるネックレスです*


宝石白pure leaf【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
生き生きしくその存在感を主張するボタニカル。風に吹かれて首元に優しく添う葉があなたの魅力を増します。自然体な美しさへと誘導します*




宝石白soigne【Silver925 ネックレス】 宝石白
 

シルバーカラー登場!一本あれば主役にも、重ねづけの良きパートナーにもなる。しっかりと力強い輝きをくれる5つのジルコニアが顔周りを明るく照らします。