ご報告詐欺 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご報告詐欺

 

今週から月木新商品スタートしてます!!

みなさま、恋にショップに(笑)チェックお願いしまーーーっす!!!


これからカップル商品とかも入れていけたら良いなぁ…

はうわ!!もー別れたりしたくないなぁーーーーご報告詐欺ってそのうちあだ名つくわ!!!!(笑)


素敵な夜をピンクハートピンクハート(笑)

 

★★clorisa情報★★


ゆめみる宝石変幻自在サイドジップショルダーゆめみる宝石


このコンパクトさが女性らしさを際立たせるGoodサイズ☆

コーデにサラッと合わせて身軽なお出かけスタイル!無駄をなくして女度上げてみて。


ゆめみる宝石star light【ポーチ】ゆめみる宝石


いつでも自分だけの夜空が手の中に。散りばめられたビジューと共に、満点の星がバッグの中でも広がるポーチ*多目的に使えるサイズ!輝く一番星を見つけて*

 

ゆめみる宝石ひととき【リングセット】ゆめみる宝石


シンプルでも個性でも。3つのリング、それぞれの個性を利用して、そのひとときを楽しむ。クールで味のある、my ring diary.

  

↓再入荷アイテムはこちら↓

 

サングラステーパードホワイトパンツサングラス


大人気ヘビロテのパンツ!とにかく何にでも合わせたい!

今年もこのパンツでたくさんの可愛いコーデを作ってください♡ちょいゆるがポイント!

 

 

サングラスKingston【折畳みバッグ&リュック】サングラス


エコをオシャレに、そしてもーっとラクチンに♪ショッピングバッグの上をいくお役立ち収納リュック★

デイリーに、旅行に、アクティブに、さぁ今日から鞄の中に常備させて!

 

サングラスカジュアルボーダーメッシュポーチサングラス


涼しげメッシュの洒落たポーチはなんとディズニーから!お洒落さんいらっしゃい♪シースルーな収納、ミニドナの表情を楽しんで!この夏のポーチはこれにキマリ!

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら



 

とびきり贅沢に輝くリボンで指元が贈り物のよう*最上級に女子の心を満たすガーリーなモチーフは、その乙女心と指元に幸せな輝きをを宿します。





 

小指にも満足感を与えてあげたい、美しい花束を贈ってあげましょう*細く強く輝くピンキーが心も満たしてくれるハズ。今日から貴女も小指美人*




指輪cupid【Silver925 リング】 指輪
 
あなたの胸にも突き刺さりましたか?愛の矢が♡心を表すハートの形、いつの時も自分に正直に。射止めるのはそんな魅力のココロです*





 
クールな印象で個性を出す。お洒落も発想も自由。指元からその扉を開いて★フリーサイズだから着ける指によって表情も変わります♪





指輪florist【Silver925 リング】 指輪
 
たくさんのお花がぎゅっと集まったみたいに輝きも愛も溢れた逸品。裏側に示すハートのモチーフにも気分高まります♡どこか優しく柔らかな輝きで溢れています。


クロリサ