運転が苦手な彼 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運転が苦手な彼



桃ちゃんが我らのこと
ブログに書いてくれた~!!!!!

桃ブログになれそめなど
告白の練習など、、載ってます!!!!!


(笑)なにしてんねーん、、、


{11759DA1-04CC-4783-B114-5F639ED62086}

お昼は

{D259E78C-EAF0-4057-833E-7FF72C44D4F2}

鮨 やじま
03-3499-6019東京都渋谷区東1-26-31 大島ビル B1F

に久しぶりに行ってきたー!!!実はお昼からのちゃんとしたデートは初めて。(笑)びびるう!!!!

お寿司が大好物らしい、というか、好き嫌い無いらしい!!!

{5601EA24-6DBE-43E5-8D7E-FEE605BF5B9E}

日曜日もとっても混雑!!
忙しいっっポーン!!!!

{34AC54C4-26CC-4992-95F5-CB9784D2D1F7}

お久しぶりの大将っ
とっても元気そうで
海外のお客さんも増えたみたいで英語メッチャしゃべってたぁーーーーピンクハートピンクハート



あとは、桃ちゃんがだぁーい好きなお寿司屋さんなので、旦那さんや両親とメチャメチャ来ている場所なので、

桃ちゃんブログを見てもきている方も多いみたいだっほんとに美味しくて
大好きなお寿司屋さん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{AA22139A-E494-443A-865F-56C771C9D87E}

{F8DE43C0-C34A-454B-AA96-CEF060195BEE}

はぁ、ダッシュで食べて
いっっきに、お腹いっぱいになったぁ。


ぴーさんも、大興奮の味でしたわ。

よかったよかった!!!
ランチでリーズナブルに美味しく食べる。ほんとーによいよなぁ。


満腹になるとすっぐに眠くなる私たちなので

{C7423B96-0BB5-44D0-9759-2DCC318A5D6D}

セブンでコーヒーを買って
車でお出かけ~キラキラキラキラキラキラキラキラ



ぴーさん、ものすごいペーパードライバーなので

{5B2FCA86-E9DA-4C10-9456-65D0E51C6C1C}

私が全力のサポートを(笑)

{08B071B6-1E1F-4249-A695-AF192E5A7FAA}




ってすぐ変わってる!
汗びっしょりに緊張していたので
高速の練習デーだったのに私が行きは、私が

{B3D2A4E4-B707-4E05-9CCB-7EB10B283E8B}

早速チェンジニコニコニコニコニコニコ




なんやねーん!!!!!
{47CA336E-81D5-4CC7-886C-2DDF9836195F}


てか、さすが日曜日!
駐車場もめっさ混んでる。。
車でお出かけってわりと大変だ…。。。



★★clorisa情報★★

 

大人気ハーフラワーに新色が増えております!!ご存知ですかーっ!!?

 

甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡

 


少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

 

 

全部でなんと7カラー

 

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!

 

 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!

 

 

 クロリサ