原宿で手ぶらBBQ♬ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

原宿で手ぶらBBQ♬

{AF8D6F55-AB84-4D48-8F56-42733FC8FFD8}

今日はラジオの後に
明治神宮前へラブラブラブラブラブラブ 



裏腹に歩いて行くと…。。。

{E14FFDE3-00FE-49F9-946E-E24D7EF70DD8}

可愛いポップな着物やさーんチューピンクハート


ありましたっっっ
本日のお目当ての場所っっっ

{EBAF7CB2-D28B-488D-9658-7C30BDDD3252}


粋場03-6447-2457東京都渋谷区神宮前3-21-17 


{2AD414C2-B358-4675-9703-F1CF8D179456}

原宿の中にある

{BA606627-A7CA-41FE-97CF-7DECE918E22C}

お外でまったりできちゃうカフェ
IKI-BAコーヒーコーヒーコーヒー

{1149A97D-BFF3-45E1-A217-8E097EB22321}

{E3DBD1E5-624D-4B7B-990F-A36DA4C84DB1}

オシャレすぎますよっと

{3CCB95A9-9366-44D6-8F60-B27DE928C2A5}

黒板にカラフルお野菜がかわいい!
ドリンクはキャッシュオンで

{5FF1C2E6-A39E-4DE9-84D6-CBEAE761DAD8}

チケットで買うよ~

{29168FB2-5DB1-4E50-9C34-F10F52483304}

{33FAED9A-9D89-408B-B83A-3ECAE962F8FC}

今回はバーベキューだったので
バーベキューお料理が

{40B6A6D0-15E1-46F5-93B6-6B9E6A525BAC}

次から次へと出てきます!!!

{8675F72D-269F-4FDC-943C-42718F151341}

ソーセージ鶏肉に

{D83B3695-651C-472B-886B-F5AFFC0389F7}

豚に牛!!!!!
もうなんでもどっこい!!すごいボリューム!


男の子も私もお腹いっっぱいにチューリップ

{1CC10C4B-58D1-456C-9E3A-7AB49C9390DF}

ふげーい!!!

{0A249E58-4B50-4FDF-931C-27BAA7E0CD50}

えりこが呼んでくれたバーベキュー!
えりこは大学時代の土間土間のバイトが同じでそこで知り合って、未だにこうして仲良くしていられるのがうれしいよお~生ビール!!!

{F0657603-EEE1-4A86-AE07-32E629C96835}

大所帯っっ(笑)

{79F3ED96-FF1A-4105-8B77-DF5496C0339C}

お店はカフェでもあるので

{71DB4F07-1332-43D4-AF4C-E07D69498675}

こんなーに可愛いラテもコーヒーピンクハートピンクハートピンクハート

{C96C07F4-3502-4129-8550-54CFC7B6427C}

お誕生日だったべーすけに感謝!!!

{CD46AA8A-8C5F-489E-A94C-11FA8C3AD01D}


なんとも優雅で、ハッピーな土曜日のお昼は過ぎていきます!

あれ?ちょっと風が強めになってきたかも。明日は曇り時々雨だ。涼しくなるよっ。



★★clorisa情報★★ 

うお座透けリブT【トップス】うお座


涼しげな透け感を利用して夏でもさらっと爽やかコーデにお役立ち☆綺麗めからカジュアルまで幅広く着回せるから、どんなコーデにももってこい!

{AB63EDF3-95AB-4E5A-97C7-341D29C4C0A0}

今日も着てたよ~
サラッと着られてとっても着やすいよ!!


うお座Flower Leafチュールレーススカートうお座


仕草まで女性らしくなれるような透明感溢れる美スカート*大人上品な風合いとどこか遊びもコーデにプラス。レースで足元飾って足さばきも軽やかに♪

うお座generation【ネックレス】うお座


敢えてサイドから溢れる落ちた雫が気になる存在。デコルテを綺麗に見せるラインと、一味違うデザイン性があなたのお洒落センスを引き立てます*

 


うお座period【ブレスレット】うお座


ゴロッと三粒、腕元を取り囲むコットンパールは上品でありながらどこか可愛らしい。飽きさせないデザインと、様々なシーンで使いやすい。


うお座shelly【リング】うお座


シンプル、そして手作り感あるアンティークな風合いがいい。ワイアーアームのソフトなディティールが可愛らしくてお上品。お好きな指を飾ってあげて*


うお座pure crown【リング】うお座

ニョキッと可愛い個性が香るリング。ランダムにポツリポツリ…どこか素朴で指元見るたびに癒されてしまうかも。日常にちょっと遊びを入れたい方へ*

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムも盛りだくさん!!

 



再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ