千葉の柏がオシャレすぎる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

千葉の柏がオシャレすぎる!!!

今日は久しぶりに東京に戻ってきている大学の友達に会いに


千葉県は柏へ!!!
柏通のたけぴーに、柏駅東口のオシャレエリアを案内してもらったよ!!!


歩いているとすっごい素敵な観葉植物やさんがあったり

{118E7D1D-8E02-42EE-BFF6-11E048DADE50}

古民家なんだけれど
ハワイアンなカフェ

{FC421EA1-8C75-4E36-BD66-27CED7C0269B}


HANAO CAFE04-7165-0222千葉県柏市中央町4-31

{297DCBFB-DC04-4E1B-BF93-0A441FE002E7}


次はここも行ってみたいグッ炎炎炎


そしてそしてぇええ

{A4998435-DED7-4B6B-B0B1-4D0E7012107F}

お目当てのカフェに到着!!!!

{C78E45E2-66A9-4899-9B93-31FB929C9855}

お店の前にはビーツがたっくさん!!

{C98F71B0-9685-40F7-9D10-79D00B2E2952}

八百屋、農家レストラン!!!!
面白ワインと、自家農園で育った朝採れ野菜のお料理を楽しめるレストラン!!!

{4AB05784-E50A-4353-9E45-F7276CEF93E9}

table beet04-7103-6395千葉県柏市中央町7-26 栄マンション 1F

{47C6D7A3-4A56-4D48-8C39-66AEB44112C2}

店内メチャクチャオシャレ!!!

{A3D3B857-1FD1-4B02-A0E0-5BDD1A8E415E}

ランチメニューも
ピクルス、サラダ、スープがついてお得~!!!!!

{79881651-D0C9-4096-A744-796A9C90CD04}

半個室もあったり
お子様連れのお客様もOKな空気!
現にお子様連れの方たちいたよ~!!


プレートはお野菜プレートや

{18537557-8D83-4940-A158-0D73E37A3FE3}

{EFD72300-7668-4CF2-950A-A2AA19903269}

鳥さんなど、、、
いろーいろ!!!!パン、ライスなど!

{CEBF0039-4933-400E-A347-D0165E9887A9}

大学の仲間ダンスサークルzap
ガングリオンアテロームのメンバーくさと


先日みんなでキャンプに行った
オールラウンドサークル Rhythmのたけぴ。

たけぴその時は沖縄で働いていて
キャンプには来れなくて残念だったーーーーーアセアセアセアセ


このテーブルビート

{DAF091B8-2896-4B8A-BD7C-A691CEF1740E}

お水もデトックスウォーター的な
オシャレかん!おっしゃー!!!!!


そして、楽しく美味しい食事の時間も終わり


デザートも行こう!と、冷蔵庫をみにいく。

{1F0C9CCB-7490-4E58-90B8-D4B42146430B}

なんかカラフル。



{22766735-7112-45F7-AF1C-BF60C7C65486}

たけぴさん、似合いすぎます!
トータルコーディネート抜群!!

{F414F630-F423-47C1-B250-532E623A6E2D}

朝採れ野菜  

{E256D0C2-FC82-4D79-A516-690B4096E0FC}

ここで買えるのですピンクハートピンクハートピンクハート
なんか!置き方もオシャレ!見せ方って大切ね。。。


たけぴさん4日後には


五島列島に渡ります!!!
彼の夢でもあるワイナリーではたらくのだとかっっ


五島ワイナリーってワイナリーにいるので、お近くの方、観光の方、ぜひぜひ!五島ワイナリーへ!!!!



デザートは、

{A2B03871-1EAA-46B7-8FDE-769CD919505D}

生姜のシフォンケーキや

{66B7A5CA-EA0A-4EC8-90A6-8B0EEB56CA08}

玉ねぎのタルト!!!
どこまでも有機野菜なこだわってくれます!!!!!


ビーツのクレームブリュレもあわせて

みんなで3種類をわけわけ!!
たけぴの女子力高めです!!!!!

{C311817D-0532-4C70-81FE-7E9DFD154EEC}

今日は普通にラテを。
幸せでしたー!!!玉ねぎのタルトが一番好きだったかも!!!!







どれもしっかりと味がついていて感動でした!!!!!
贅沢ランチ、ありがとー!!!!!

{5E5685BA-4D02-4467-851E-37E8F67EDFC0}

ちょっとの時間だけれど
パワーもらって、たくさん笑った!
笑顔は何よりもパワーをもらえる気がするんだ!!!!


{806C60AB-F672-44BA-ADF8-DA8A7893B180}

遅めの誕生日プレゼントもありがとーーう!!!

ハーフバースデー的な!
{11CEC4D0-8430-441B-AB78-6CC966286269}


gelato piqueの可愛いグラスのセット!!!!!
なんでセンスなの!可愛い!
大切に使う~ほんとーにありがとラブラブ




★★clorisa情報★★

私を旅行に連れてって♡



船fancyカラーに釘付け*Ropieビッグポーチ船

こんなに大きいのにめちゃくちゃキュート!女心くすぐられるデザインが楽しい気分をさらに上げてくれるよ!まさに女子力高くなる女子アイテムです★この可愛すぎるポーチ、アナタは何を入れる?!♡


船サングラスに一目惚れ【ビッグポーチ】船

ひょいっと持って、お供にしたい元気ポーチ★様々なシーンで、収納自体を楽しくわくわくさせちゃう!マインドをも操る?!そんなマルチなポーチで心弾むお出掛けを♪


船麦パスケース船

旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!

船サングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】船

整頓ばっちり!普段使いから旅行の時まで重宝しまくり、オシャレ度抜群ポーチ★こんなに使えるのに、こんなに可愛い!バッグの中までオシャレに飾るっそんなうきうきしちゃうアイテムです♪


clorisa的トラベルグッズ

ランジェリーポーチ

Lサイズ
Mサイズ


収納上手トラベルポーチ


折り畳みキャリーボストンバッグ

その他も♡


あったらかなり便利!旅行中もストレスフリー!

普段使いももちろん!!!できます!!


飛行機my boo【ハット】飛行機

今季大注目のトレンディハットで自分色を出す★ガーリーなキャメル、大人オシャレなグレー、
使いやすい万能ブラックの三色展開!びびっときたカラーをお選び下さいっ!!!!


再入荷アイテム一覧はこちら!!

トラベルアイテム一覧はこちら!!


クロリサ