静岡名物♪ 生ハンバーグさわやか!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

静岡名物♪ 生ハンバーグさわやか!!!

{A6C99B2D-4EAC-4A08-A65B-86957C77E01D}

きましたー
きちゃいましたよ、静岡旅最終章!!!!!!!!!



最後の晩餐はもちろんのここ!!!

{41CD763D-63B3-4BE3-9992-4716938E3374}

17:30には付いていたのにまさかの大混雑

{46E4D83C-2EE4-42A1-8E7F-111D5C2FBD7E}

けむりもーくもっくうううな


炭焼きレストランさわやか御殿場インター店0550-82-8855静岡県御殿場市東田中984-1 


{378AA3D4-3157-48FC-B91C-85388710ADFC}

へ!!!!!
1~1.5時間待ち~と言われ、健気に待っていたら、1時間後にはご案内~♡

名前を書いたら外に出てよくて
呼ばれた時に居なかったとしても、戻ってきたタイミングで間にいれてくれるんだそーな。。なので、書いたもんがち的な感じなりますなぁ…!!!!

ここ、こんなに美味しいのに
カテゴリーはレストラン!いや、普通か!
ファミレスのようなラフな空間なのでお子様もばっちり!
本格的なハンバーグを食べることができまっせ!せせせ!!!

{770E3A98-A545-498C-836F-EEA21090943D}

一番人気はこの
げんこつハンバーグ!!!


1サイズ小さめで
おにぎりハンバーグっつうのもありまっす!!!!!

{23438373-A80E-4068-A108-73D44C181254}

サイドもドリンクも豊富!!!

{54578A72-1ECF-4902-8DD7-AF274FB4B742}

サラダとライスのついたセット!

{EAC163EE-D322-4974-BF13-1D5BEEEF4C55}

サラダはすぐきたーぁ


ハンバーグはすこーし時間かかりましたが、無事に来ました!!!!

{F2BB9FF6-681A-4EE1-AB0A-EB57FC6D8A9B}

肉汁が飛ぶので
ペッパーランチみたいに、

{B788B170-5046-4230-9FC2-3E6BE0697A8B}

紙のマットで防御爆弾爆弾爆弾

{48D35C1C-238C-4398-A406-458A9CD56D41}

お店の方が半分に切ってくれて

{1D81B1D6-1DD9-45E1-BE47-6686B49F47DA}

ぎゅぎゅーーっと押してくれる。
レアで頼むのがオススメ!


私のところにも

{A647EDEC-2602-4B0E-B0C4-C8DF78290D67}

ゲンコツきたあーあ!!!!!、

{5461A016-BC33-4F08-8572-D0516BB9886A}

おっっっきなハンバーグを


じゅじゅーっと。
これ見ているだけでも、ヨダレ出てきちゃうっねえ!!!!



最後は人気ナンバー1のオニオンソースをかけて!!
デミグラスでも食べられる!
近くに住んでいたら他のメニューや、他のソースでも食べてみたいなぁ、、、

{8969DAA9-BE1B-49EC-8161-999435A65BC2}

{700B4A82-D8D4-4A24-ABB0-537765504F95}

{A4E8298B-8489-425B-853C-EE3617812DCA}

おい、、、

{892E8904-10DC-47D9-9C27-3AFD52E9D8D8}

おいしそーう!!!!!

{ACD892F2-2A82-4EF4-935C-B625C7C7EB50}

良い感じの半生で
さいこーーす!!!!!

焼き方はもちろん希望の焼き方で焼いてもらえるよーお!!!!


先に立ていったやっくんに

{3C2F71C4-0B8E-4EE2-8BC4-B800C918FB99}

幸せの瞬間、激写されましたよー。
はぁ、おいしかったぁーすぐにでもまたたーべたーいよーお。

{63B3FA2B-65CA-4F49-A8C9-044D1170E6FC}


1.5時間待っても食べ応えのある
静岡名物さわやか!!!!!


静岡に行った方はぜひぜひぜひ
ご賞味くださいねー!!!!



★★clorisa情報★★


LOVE is ENERGY♡♡♡
恋してますかーーーー??

みなさま、素敵な恋、しちゃって下さい!!!!!


お守り代わりに身に着けるアクセサリーがオススメです!!