私がモチベ保てていないコトをお見せしましょう!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私がモチベ保てていないコトをお見せしましょう!!!



{CD07E85F-098F-44E3-BD91-4B4631CE1709}

えにょたん
モチベが保たれていない瞬間をこれから、とくとお見せさせていただきまふね!!!
 


ダイエットは休んでもよい、やめなければ!!

これ、流行らせたいよぅ。
みんな頼むよう!!!


昨日はどーしても

お蕎麦くわせろーーーぃってなって、しのぶ皮膚科の近くの


メチャメチャ美味しいお蕎麦屋さん

{F1DDD01F-6823-4C41-A8EB-50BA584D40C3}

{ADC7A35A-730E-4645-8DFA-F413FFF15CDA}

夢呆(むほ)03-6459-3973東京都港区高輪1-1-12 カペラビル 1F
さんへ!!!お昼休憩ないので、15時でも大丈夫だったよーーー!!!

{688D5462-40B3-4FE6-88BC-C484D6531C2B}

メニューはかき揚げと悩んで
重いかな~って、

{1985A886-8294-40A4-9E76-912E496ED262}

冷たいお蕎麦のトロそばに!!!!

{1DC3BFD5-3334-4CA6-81BC-00B53D464D77}

箸置きが上品!!!

{772D9BF7-6BE3-4D47-AA75-1B5B5C70AE21}

み!て!

{25FD8F0E-5793-40E2-A869-988C8EC10D69}

おいしそーう
この細かい海苔みたいなのついてると、本場もんなかんじするよねえええピンクハートピンクハート

歯の治療の後だったので
コシがすごすぎたけれど、ほんとにほんとーに美味しかったのだ!!!!!

それでもあれれれ?
食欲おさまらーーーず

しのぶ先生にいただいた

{887E15B8-1EDB-409D-BC80-6AA4DE6E2291}

かもめの玉子ミニ!!!!
(今気づいた"ミニ"なんだ、、なんだよかった、、救われた気がする、、、)



を一つじゃ飽き足らず二つ完食、、
グルメのかずさんにむほと併せて教わった

タンメンの美味しいお店

{3777D030-FF71-432E-BBFD-A5237ACCB8D2}

{E5D8788E-EDFE-4B59-95D2-90C7C836540A}

中華料理 大宝03-3452-5625東京都港区南麻布2-7-23
(ランチは12~14時のみ!たまにやってない!気まぐれ!)
{5C49AD84-FA01-4785-B550-A7D25B094341}

を、今度来たい~!!!ってしっかり見届けて

処方箋もらう薬局の近くに


{CA473DB5-B249-4F24-9554-304A4B916F3A}

麻布ラーメン
03-5443-0434東京都港区南麻布2-5 グランメゾン南麻布 1F
が目に入り

{D4E9C863-176A-47C9-8BEB-90FD9DE6C463}

チラシにアピールされまくられ
胡麻が普通?

醤油めずらし?ゴマにかなりそそられて

{9047CA95-DC03-41B5-930F-479F48460BDD}

入店!!

華麗に入店!

お蕎麦普通に食べたのに入店!!!!!

{40CBAE03-FF41-4F2F-BAF8-34365AD8BD70}

サラダとライス選べて
サラダを選び


一応気持ち程度に
{926515C0-EFD4-4894-BA52-7A889BCACBF5}

麺を半分にして



麺のはしごをかましたのでありました!こんなの初めて!!

へんな変動かも。
こんなことなら、かき揚げ蕎麦にしておけばよかったやーんなんて思いながら…。。。。。



{BF31473F-B188-4A10-A934-AA40CB7233F1}


ふっふっふ。
今日も1日素敵な日になりますよーにチューラブラブ

小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーーにっっ
節分節分節分節分

★★clorisa情報★★

 可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




新素材で丈夫&使いやすい♪

ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 リボンDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~リボン

 
  【大サイズ】1,994円(税込)
 【小サイズ】1,404円(税込)
 
ミッキー赤薔薇

笑顔のミッキーの裏側はなにやら慌て模様のミッキー。なにが爆発しちゃったの?!POPなイエローが元気にしてくれるカラー★
 
 
ミニー赤薔薇
新しい靴を新調したミニー!表と裏で繋がるデザインがとってもCuteです♡まさにミニーらしさ溢れるデザイン★
 
 
ドナルド赤薔薇
なにやらいつもの悪巧みをたくらんでる??子分たちと一緒にこれから何が起こることやら、、、そんなドナルドらしいワンシーンを切り取ったユニークデザイン!
 
 
 
アリエルピンク薔薇
アリエルの美しい歌声で、魚たちがたくさん集まってきたのかな?まるで自分も海の中にいるようなシーンに心地よくなる♪
 
 
アリスピンク薔薇
スヤスヤ夢見るアリスは只今不思議の国を探索中*遊び心が弾けだす物語がよみがえってきそうです★
 
ティンカーベルピンク薔薇
あっこのシーンは♡ネバーランドへ誘う物語の始まりと、ティンカーベルの可愛いシーンがたまらない!心ワクワクするデザイン★
 
 
 
その他ディズニーアイテムも豊富に取り揃えてます*
 

 

クロリサ