スーパーほんと楽しい件っ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スーパーほんと楽しい件っ

{F4AE3C46-6D17-43F3-8463-B607C281E1F5}

スーパーに着きました!!

行きの車の中で
明日の朝ごはんまでの献立を考えて書き出す…





がっ!!

{97FEF909-B223-4030-85E4-7BDD7AA727E7}

関係ないものも買うよねえ!!!!

{4785F80F-6F09-45AB-95DE-6F5CE97A1AC3}

真剣です!
無駄な調味料は買わないように…!!!

{E75746CA-7999-4DB8-877E-DE23E53CE1E9}

どーん!
6人の分量てどのくらいだったっけ?!!

{161A7F67-3C74-4FF4-9607-AF55DAA50E6A}

このちゃんがオシャレ系フライパン
肩に食い込みながら持ってきてくれたのでアヒージョも作る作戦っ!!!

{2C07F8B6-3F71-4766-90B4-9E5F8A98B0E1}

食材の後はお酒たち!
お酒大好き女子!

{42A81551-5982-4E7E-ACE2-5D3BC093A65E}

こちらは

{D942959D-330F-43E4-943A-E016BB6D079A}

vivinoってアプリで
ワインのトップの写真を撮るとそのワインの口コミ、評価が食べログみたいに出てくるの!

過去の写真もアプリ内に残しておけるので



あれ、美味しかったなーっってやつも、すぐに探し出すことが出来るよーーー!!!

{481D73B3-50EA-48F7-9750-6A6996013285}

はにゅたん!!!!!

{3947713A-6665-429C-8395-5BF28D91A8CC}

 みんなでダンボールに梱包!

{0EF63357-9F18-49CA-95B8-E09FB5990DCA}

慣れてるー!!!!
ドリンク、食材、調味料をあらかじめ分けておくとキャンプ場につついてからの仕分けがしやすい!!!!


車の中で

{80CD0DF4-EA39-48E3-9BC8-4E23353484B3}

綺麗に詰めるから最高っ!!!!
みんな、だてに30年生きてきてないわ~


ほんと、リア充メンバーに紛れて
日々勉強中っ星星星

{2242AED9-BF6E-4B53-9671-F70EBB25469F}

お味噌じゃない
液体お味噌がある!ビックリ!進化してるーー!!すごいー!!!!


{60208234-D312-4D1D-89B0-8834F641DD12}

明日の朝ごはんのことも考えて
バケットもゲット!!!!!

{F85B3859-B9E6-49F7-95C4-2C5F2C6CD439}

ジョージアから出ているオシャレカフェオレ!!!

運転手が興味持っていたのでみんなからプレゼントー(笑)(笑)(笑)




この中にDJ二人も居るので
ミックスCDを聞きながら、車内もとっても楽しいキャンプ旅行ですっっっ

{C088B3FD-1FD8-4E8E-8F8B-736BBB6CF45E}

Reebok CLASSIC×atmos
メッチャ履きやすくて可愛くて良いな~!!!!!



さて、コテージに到着!
贅沢な大人時間を昔からの仲間で。
最高に楽しみます!!!!



★★clorisa情報★★


日常にちょっと上質なトキメキをプラス、、、♡


パッチワークポーチ~ミッキー~ 
 
いつもミッキーと一緒に♪柄によってそれぞれまた違う雰囲気がたまらない!パッチワークで温かみのあるどこかほっこりするチャームポーチだよー!あなたは何を入れる?!♪


パッチワークポーチ~ドナルド~

キュートで愛らしいドナルドフェイスに癒されちゃう*オシャレな帽子と存在感っ!いつでもどこでもラフPOPな可愛いポーチをぶら下げて気分も上々♪



LOVE DisneyサガラBIGポーチ/ドナルド&デイジー


お洒落なデイジーと仲良しなドナデジの新デザインが登場★
サイズ感も手触りも最っ高!!思わず自慢したくなっちゃうポーチをバッグにIN♡あれもこれもたくさん小物入れてキュートなドナルド&デイジーと一緒にお出掛けして~♡


嬉しいSilver925アクセサリー

いつものお供アクセサリーを変えたい
そんな方必見です!!!





大人気サガラポーチのデザイン達も再入荷しています!!!!



新商品一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★

クロリサ