■■クロリサ的答え756■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え756■■

{B8577AAA-DD1B-4C27-94D0-8906848F0EE8}

無事に

{CEAAE68B-C714-48A8-BB29-3EDB80E9710C}

日本に

{D99BD28C-2EDC-4B02-A600-74DF4C2B6D65}

到着してまーす!!!!
いつもみたいに一番遅い飛行機じゃないのよいっよいよーい!!!!!!


イモトWi-Fiも

{30382552-1D8B-4A21-A235-BA60C0EE7C2B}

ポストにしっかりと

{F852CCFE-2DD0-40D0-A9E5-0D3FF708EF92}

返却ーう!!!!!
今回も大変お世話になりました、Wi-Fi様、、、メッチャ電波よくてよかったなぁ。


はぁ、無事で何よりです。
仕事もアフター8も充実した韓国!
明日からまた、日本の暮らし!
土日はキャンプだ!動きすぎだーい!!!!!!!

{2B85168A-76C0-4B2F-8A26-542268CFEFDE}
銃みりんさん銃

もてない属
それ辛すぎるぅーてか婚活パーティーとかほんと普通に可愛くて若い子たくさん来ているし、モテナイこと露呈される場でもあってつらいなーって私も思ったりしていたよ。
放置されている間どんな顔で、何して待っているのが良いのかね。なんて考えたり。(笑)
ホント弱気になる必要ないよ!ピッタリな人って必ずいるもんだし、モテる女子演じる必要もないとは思う!
ただやはり最初から素でいすぎるのもあれだし、てか、モテる女子演じられるの!?できるならやっぱりやったほーが良いと思う!
それをしたら、もてない属じゃなかったと思う!?? どーなんやー!!!
ある程度の自然体でいつつ、見た目も表情も話す内容も…そこでしか判断することが出来ないものなので、全力で挑むべきだと思うなぁ!
そして、数打ちゃ必ずあたる!!!
へこたれないで頑張ってね!!!

{7E8B6F27-DA9F-4329-8EDF-FCC5E18A9618}
銃かおりさん銃

幕張イオン行きたいよー!!いつかその日を夢見て。
2色買いありがと~!全色コンプリートしてくれるハーフラワラーも居てくれてほんとにほんとおーに嬉しいです!
これからより、ハーフラワラーが輝く季節到来(いや、冬も可愛いんだけどね♡)
ヘビロテできて可愛いハーフラワーを宜しくお願いしますっ!

{36585F46-43B1-47B0-BC35-779C74EC9D74}
{912FF372-370E-467C-8C25-31323E4344F6}銃きゅんちゃんさん銃
ホントその通りだよね!
私も思う

「やる」か「やらない」か、、
「食べる」か「食べない」か、、

それなんだよね。
やっぱり痩せてる人はなんらかの努力をしていると思うんだ。
その弱い自分に打ち勝てるかどうか!
だよね。諦めないで、いろんなこと試して見て、自分に合うやり方見つけて健康的に綺麗になりたいよねえ!
ランニングってやっぱり良いんだ!聞けてよかった!有酸素運動でもあるけれど、心肺を鍛えたり、足の筋肉を鍛えたり、走り方によっては腹筋や肩甲骨を鍛えたり、、
すごいよねえ!私も頑張ってランニングも続ける!!ありがとう!!
そして催事待ってます!その時はこの話をしてくれたら思い出すからよろしくです!!!!!
いつかお会いできるのを楽しみにしてます!

{CA34C1F3-AED0-4FD4-8BD7-B603D9BFAD6C}銃おふくさん銃
良かったー!そうそうごめんシャドウって色だーあ!
やっぱり!?おふくちゃんはピンクか黄色って言ってほしいかなって思ったけれど、大人の階段も登ってほしいなって思ってそのカラーだよ!
合わす顔ないとか可愛い!
順調!?またいろいろと教えてね!
会えるのを楽しみにしているよー!!!

{52856D0A-13EA-4989-B2D1-0025477956CB}銃ROCO☆DOGさん銃
あるある!そういうの余裕であるよ!
でも立ち止まっら終わりだよ!嫌になるし、やる気もおきなくなるけれど、それでも続けるのー心折れるけどまた、立ち上がってさ!がんばるのよー!!
自分の幸せのため!
合コンの服装は、まさにぶなんかな!
(笑) 清潔感のあるワンピースとかスカートとか、それでいてある程度の自分の中でオシャレだなーって思うお洋服で自信のある格好で!!
そして、爽やかにニカーッ、聞き上手!
これで完璧!!!!!


{5D4D9815-BFC3-477C-BA11-1CDDA47BE1EE}銃ななのなさん銃

だいたい、1.2時とか!?に寝て
7.8.9.10時とか!?に起きるかなぁ。
日によってまちまちだよ~
そのサイクルよりは健康のためにも朝方にしたほうが気分も上がりそう~
現に変えたいけれど変えられない自分に嫌だーってストレス感じることがまたストレスだし。
ちょっとずつやってみると良いかも。
早起きして三文の得をえよーう!
大丈夫!なんかそのうちできたり、するとききたりするから!(笑)
まずは思ったことで合格!それからまた行動にうつして、習慣にしていこー!おー!!!

{AA7C8A9B-460D-4A30-87D1-16538C1A9F1A}
銃himechamaさん銃
美味しかったー!確かに!なんかかかっていたかも!わかる!でもあれはあれで私は好きかも!
はたいたらどお?パンパーンて、んで粉なしで食べるのっ!
また、食べたいよ~はぁ、美味しかったなぁー!!いつまでプレッツェルなんだろーね!!

{E2C02E85-2ECE-4E03-9FBD-789666E99D3E}銃ゴンちゃんさん銃
わっ!萌え萌えいとーちゃんと同い年ー!!!そろそろ女盛りだねえ♡
お誕生日おめでとう!素敵な歳にしてね!
面接、私も苦手なんだよねえ。なんだろねえ、すごい緊張しちゃって。
でも、きっと慣れだろうと思うから、あちこち受けるのが良いんじゃないかなぁ、
ラジオもだいぶ慣れたし
習うより慣れろ!的な!!アドバイスになってないよね。あとは企業研究しっかりと。自分の意見をまとめておいて、事前準備はこれでもかっ!ってするってくらいかなぁ!ファイトです!
無事次のお仕事決まりますように。。


{9CBC46C3-53C0-4911-A4AA-DA49FF560DD5}銃yvkaさん銃
ううん、全く韓国語しゃべれないんだ!勉強しろって話だけれど全然ボディラングエージで伝わるし、漢字でできている言葉は同じ言葉だったりするから、韓国語話せなくて、聞けなくてもぜんっっぜん問題ないですよー!!
でもほんと、韓国語の発音って可愛いですよね、喋り方も男性も女性も可愛らしくて可愛い好きの私はキュンキュンしちゃいます!!!!!

{8770BE50-C271-45B5-AD62-FDEF0222A7E0}銃ゆめーるさん銃

うんうん程よい距離感と、気の使いと、思ったことをしっかりと伝えられる。
いとーちゃんとの距離感はとってもバランスが良いのだと思う!いとーちゃんがどれくらい我慢しているか?は考えないとして(笑)
楽しく仕事をするのがほんとモットーなのでその点では最高のパートナーです、やる気湧いてくる!!  髪の毛は糸ちゃんはコテを使ったら何時間か観念ーなので前にちょろーっと紹介した100均に売ってる髪の毛をドーナッツにするやつを使ってそれでくせをつけているんだとさ。
いとーちゃんのこだわりってすごい!
安く可愛く!工夫して。素敵女子力高いガールですわ!
いろんなこと教わってます、わたくしも!!、、


皆様、素敵な夜を…拍手拍手拍手



★★clorisa情報★★ 

clorisa一押しのサングラスやしの木やしの木やしの木



{75D2A820-41F6-452A-B779-159B54EBC863:01}
普段使いも、リゾートでも、人気ですチューチューチュー

{8350EC83-9B6D-428E-BB94-2640945A62F6}

{A35B99C8-ED6E-4B11-BD8B-D64EB40047C1}


{637AB69A-F5EF-4404-A42C-9E428327645D}

{3198890C-3CC4-4BB5-8386-A41CE9CD90C6}

clorisaいちおしの伊達眼鏡!!!!

{3C02CF73-C85D-4E76-9038-C439B3406DE7}

{9FCF9065-D063-44C7-92DF-CD88B2A388B2}



{452B5D68-4CA6-45B8-B200-8EA1EDEC5521}

{523B5016-649B-4C79-A96C-A7AFAB1E36CE}

{257300EF-4B42-47D9-8F8E-BBCDCC0FC429}

{F9C4E3AD-C910-435B-97F9-CFD9D86207CC}

{D8AE9310-C1B3-4752-B8C8-2D9FF6B8A3DE}

{9D4C5903-151D-41D8-96EA-3DCAF527D82E}

{D1A1B29F-93B5-4AFC-885F-A933AFEBFD3E}

{AC4A8A4C-DBE9-4429-838A-941C7CC31EFA}
{CC512AB2-5DF7-4E00-AC86-41CF7E5EA300}


クロリサ