隠れミッキー答え合わせ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

隠れミッキー答え合わせ♪

{274CF38B-596A-476A-8682-40958E776DED}


さてさて、
前回の記事でクイズを出していた

{9861B120-F6B5-4DB0-8013-B1D9FC1F493D}


隠れミッキー!!!





答えを教えておくれよ~




ということで









お教えします!!!!







じゃん!!!

{8CFF9103-E015-4343-A64A-E84FE4CE5588}

見えたかな!?

{ACCE306F-C2D7-4078-B33B-6AD0E8BD28F6}


ここでえーす!
ほんと、パーク内には年間320回ランドに行ったツートンカラー上田さんでさえ知らない隠れミッキーもまだまだいるのだとか!


これ、まさに大人も童心に帰って 
真剣っに探すこと出来ますよねえ!!!

レストランスタッフのお姉さんのスカートにさえ

{D9D0123A-9889-4DEF-BF1A-24350C363B75}

ちょっとわかりにくいですが

{9151412C-57E1-4905-8479-87BFAB99E58B}

いるんですぅ!

{650A1D54-C30D-4BC5-B155-92D1F0FA5AD6}

ここに!!!
すごいよね、これはほんとーにわかりませんわ。

でもふと、目を凝らしてあたりを見回すと
必ず種や仕掛けがあるのかもっ!
夢の国を名乗るだけあります!!!!


ツートン上田さんはディズニーに詳しいだけでなく

{A342B7DC-137E-4487-A156-020A4729BAFF}

子供心にも詳しいようで

ウエスタンリバー鉄道に並ぶはるちゃん息子に
ディズニーツムツムのキャラクターをプレゼント!!!


この日1番の笑顔でうれしそーにそれを握りしめていたのは言うまでもありません!!!!!

{0742A821-8E75-4CB3-963D-1EF17E3A636F}


さてウエスタンリバー鉄道
恥ずかしながら初めて乗りました。
子連れディズニーは、今までに体験したことのないアトラクションを知るとってもよい機会でもありましたっ!

{229933F9-F428-4C9A-909C-B085212BF1CC}

止まることのない駅

{D537238A-0115-442B-9904-55ABD42BB7E9}

遠くに見えるは

{47387F68-D284-4F7C-AB99-E8D20BE6E641}

インディアンの村

{4F9F0F44-59A0-4F52-A17A-4EEEA26A7483}

カヌーで一生懸命なのが見えて

{0436308C-55D7-4038-99C3-E3133A6E2360}

暗くなると

{946188DB-6435-46C4-A24E-E21594BF0891}

恐竜の世界へも!!!
すごい!


楽しかったー!!!

心地良い風を感じながら
進む列車!楽しかった!!!!


さて歩いていると

{26A60183-AA92-4399-A511-6B5351D43720}

また、豆知識!!!!!
このアトラクション前にある王冠 


ある角度から撮ると…。。。

{E8A071A0-49A2-498A-8242-DAAAE91FF4BD}

王冠を頭に乗せているように
写真を撮ることができるよっっ


ホント…たのしっっっ



つづくー。
{585C5F94-AD64-4434-846B-6F64DBA5A92F}

{556B9513-E82A-4EA0-9D7E-02ABCC50A17E}

キノコヘビロテショルダーキノコ

アクティブでファッショナブルなレッドが登場!

カラバリ沢山増えてよりお洒落に!Goodプライス変わらず!!

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方です!



キノコ2WAY使える!レターポケットボストンキノコ

大人なお洒落ベージュカラーがNEW!しっかり入って女性らしく大人感*

程よいカッチリ感が毎日のワークスタイルにもワークオフにもピッタリはまるよ!大人レディに持ってほしい、アクセントバッグです★


キノコsexy 猫姐【ティッシュポーチ】キノコ

ティッシュを使うたびに癒されちゃう♪何ともセクシー表情のネコちゃんフェイスと柔らか手触りに、ふと優しい気持ちを思い出せるよう。バッグの中のお気に入りアイテムになること間違いなし!!




クロリサ