クロちゃんのためなら溶けても良いよ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロちゃんのためなら溶けても良いよ♡



{8D041713-C3A9-4310-B8E5-6E5C9D5D0D37}

ってオラフー可愛いんだから!!!!


こんな可愛い言い回しだけれど
ディズニーの世界だけれど



君のためなら死ねる!!!
オラフがそう言ってくれてるって、なんて感動なのや。


そうこの写真は
去年のイオンモール北戸田での写真!!

{B8242313-94E3-461A-8E8F-47A020F3C92B}

ミキティちゃんがオラフをプレゼントしに来てくれた時の写真ーピンクハートピンクハートピンクハート

{50BAAEE9-0428-44EF-9AC5-95D6B4FFE307}

二人でハートをつくーる!(笑)

{AD5CC40C-17BC-45BB-A783-90151B6D80E7}

先日の浦和美園にも遊びきてくれた二人も、見つけたー!!!!!
この日も黄色!!!ピンクハート
また、5人で遊びきてーーねおねがい次は6人?


そしてそしてっね!!!!

{9978A1BA-4CE2-41D9-B30E-E4C9B34F9B29}

この時めちゃんこかわいかったベイビー!

{77B773BE-1937-4530-B429-435F21197659}

ママの方言が大好きだったっけ

{E3CB3FEF-0E0E-4EF6-BF30-86E24F397EFB}

ヒデが抱っこしたら泣いちゃってた
かなたくんと、かなたくんママが
{C5126F06-24AD-4CA9-9CAF-2FADFAB63ED8}

帰ってきてくれたーあ!!!!!


ええええメッチャ

{AAE72AAB-6815-43E2-B847-98F81F6315B2}

赤ちゃんからキッズになってるピンクハートピンクハートピンクハート

すごいねー!
成長とは早いっっっちょっぱや!!!!
スクスク育っていて微笑ましたかった。

男の子のママは大変そうだけれど
やっぱりどっちも欲しいなぁラブラブラブラブ


遊びきてくれてありがとー!!!!!


そしてっなんと!!!!!
LA夫婦
{E6A65C32-AB74-4B2C-BB7D-AC25F26461A2}

あつよちゃんとエリックも遊びにきてくれたよ~!!!!!!

なんとあつよちゃんが埼玉出身で、このイオンモール北戸田でアルバイトをしていたのだとかっっ



つながるね!ほんとつながるねー!!!!

{9E3AEF32-4CE4-4542-89A7-F2F7BB30F9AD}

北海道からありがと~
たくさんのお土産も嬉しかったよ~またゆっくりSPEEDトークしたいなー!!!
ほんと会いに来てくれてありがと~


{2C966FCF-3A85-4C52-8C87-F747274FB132}

はじめまして!!!
だったけれどメッサ話したね!!

紅芋酢とティンよろしくね!爆



{3005E1C9-687F-4155-9B8C-01356627AC73}

三度目まして!
ありがとうございましたー!!!
会いに来てくれてメッチャ嬉しかったよ~♡♡またゆっくりはなそーね!!!!!



ってな感じで
最終日までたくさんの方にお会いできた

北戸田イオンでした!!!!!

次は7月に赤羽、8月に中野丸井の予定です!またお会いできること楽しみにしています!!!!

赤羽ではアパレルやサングラスなんかも置くことできるかも!?お楽しみにチューチュー



{CBD5F5AD-4020-497B-8384-9CB18D9A1800}

もう早速美味しくて食べてますが
あつよちゃんからまーたお土産をいただいてしまいました!

{6B037AB5-DBC6-4065-A3E4-860062A266E0}

大好きなチョコレートと、水素水!
うれしい!!!ありがとう(>_<)!!!


北海道から
{05CF490B-981C-49BA-9BB3-F5F4E22B5D2D}

{030ECAD4-BCA6-47D2-87F9-1EABD461F061}

たくさんのお土産をありがとう!!!!

{DADE3A5D-F5CA-4B11-8820-702CCF071828}

ローズヒップティ
ありがとーーーーーー!!!!!

{C544E7E8-8652-4F7B-92B5-880BE3571C60}

{CAEB65F1-5C30-4E80-A58D-FCCF1DCDC4E6}



タイ料理な夜!今日からまた出張です!
今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーーにピンクハートピンクハートピンクハート

★★clorisa情報★★


私の大好きなコットンパールたちイルカピンクハート

宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい

宝石白コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】宝石白


ベストサイズなコットンパールの魅力で手のしぐさも上品になれちゃいそう♪



その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^








クロリサ