むしゃくしゃしてる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

むしゃくしゃしてる

なんだろね、むしゃくしゃって(笑)


日本語時に楽しい。
わーいじゃぱにーずぴっぽーう!!!


ふぉおおおおニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

だめだ、ディズニー熱からか

(へんなテンションディズニーのせいにされてディズニーもよい迷惑っっ)


テンションがっ銃ナイフ



{45FB74E7-D8EC-48D1-BA36-FE3D5B921563}


むしゃ

{67318940-598E-4B8D-805D-DB8D78373062}

むしゃ
(むしゃくしゃしてるけれど、じどりはcamera360で綺麗に撮りたい気持ちは健在、そこは冷静!)

二つ目のくしゃをむしゃにしたらさ


むしゃむしゃって食いしん坊な人!!!(笑)(笑)(笑)


はぁ、
こころづよいも、漢字だと

こころつよい
か、こころづよい

で、全然意味変わってくる!

心が強いってのが正しい言葉だけれど
略語が流行る昨今は



こころつよっ!!!とかも言ったりするからさ、

心強いて書かれて一瞬わけわかめーになりましたーあ。

{3001B9E7-D325-4922-85BE-AD6FF4CE13D8}

ふん。むしゃくしゃしたから

{3F803E57-A6DE-45F3-AAA2-DB5E74245229}

豆乳ラテ頼んでやったぜ。



でも、「ここって無脂肪乳ありますかー?」とは、聞いた(笑)


(笑)(笑)(笑)


なんでこんなにむしゃむしゃしてるかというと
{7796B65D-D2D6-4DF0-9BA0-B5F7E2EA3D3E}


Twitterにも書いたんだけれど

(このプロフィールの年齢を気付いたら変えてる時、ちょっと切なくなってまいりましたー)

{E7B5B222-90E1-4318-B073-6A207E5E8FB1}

ツイートも気づけば
38,975ツイートに!!!!


こんな風に

{27A666BC-CCF8-496E-AE9B-0EA2D961601C}  しょーっもないことつぶやいてます。
この自分にいらいらな、時間に余裕つくやない自分があぶないやーつな、むしゃむしゃでした。


今朝は

{51658EF6-4991-468D-B9A8-46EE6B02B5CC}

このフライングタイガーのコップで豆乳飲むと

{50C7BB33-BC1C-4145-87A3-E0BAEA4FACA5}

美味しいのよね~ふんふ~んなんて呑気に写真撮っていたのにねっ!!!

ふっふー!!!!



って言ってるそばから

{D1261F51-384F-4A82-BB8C-0BFA06FCDEB9}

乗り換え案内には2番線って書いてあるのに


ホームには次の電車は
11:17大宮行きってなってーるうう

{64BBAE53-6899-4CBF-90B2-6B93BA5F3E7A}

急いで戻ると


3番線!!!!

すでに朝のエレベーターのせいで(やなやつひとやもののせい)

1本乗り過ごしてるのにーい


っあっぶねっじゃねーーーかーーーーーーぁ



走りたくないよ、馬鹿すぎるよ。
こんなドタバタ女だめだよ。

ということで、無事に乗り込めました。
豆乳ラテに癒されながら通勤です(笑)


今日でイオンモール北戸田ともお別れです寂しい。好き、北戸田。


次は
7月に赤羽駅ビル
8月に中野丸井

の予定です!!!!
また告知させて下さい!!!!!

ふっふうー!!!!
でも考え方、変えたらこんなしょーっもない小さなことでむしゃむしゃできるのほんと、幸せだわっやばい時より100万倍ましだわっっゲロー!!!





★★clorisa情報★★


金アレさん必見!!!!

樹脂ピアス特集!!!!!