スティチのやつでクイーンに選ばれたの!すごくない?すごくない?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スティチのやつでクイーンに選ばれたの!すごくない?すごくない?!


昨日はディズニーで食べ過ぎて
夜はかなり軽くした軽くできた


そしたら今朝はお腹がすっきり。
身体から水分が抜けている感覚というか…


ほんと自分的には半断食ってけっこう合っていると思っていて


あの食欲地獄からも抜け出せるきっかけになったりする。
体軽くて気持ちよーい!ふぉおおおい!

みたいな。
あとは、焼肉とかでもたれて次の日食べない作戦も身体にはよくないかもしれないけれど


デトックス、リセットという意味では私なりにすごく良い方法だ。うむ。

前回のコメントで食欲の抑え方いろいろ教えてくださったかたありがとうございます。

キャプチャ撮ってそれぞれ実践してみます!
炭酸水や、ブラックはすぐに始められそうなのでやってみます!
やっぱりダイエットは特に、


今の行動がこんな効果あり!って考えながら、やること、知ってることってすごく意味があるな~って気がした。
知るって大切。


{FE5A39CE-6CCC-4EF1-954A-8FDB195921D1}

simple dietアプリでの計測は続けています。かなり停滞!


最悪今をキープできれば!?
って気持ちにもなってきちゃったり。

長い目で見て、食いしん坊太郎キープだけでも大変なので、頑張ります!!!


でも、体軽いって気持ちが良いことだなぁ。嫌悪感が減る!!!!!


さて、タイトルの件。

{187B67DF-7614-4024-81CA-A6681CB1CA07}

タートルトークには行った事があったんだけれど、ディズニーのスティッチのアトラクションは初めてだったの!!!!



そしたらコジマと一緒に、、なんとなんと

{E5F1E424-5EDD-4E83-AABA-3ABFBD7952F6}


クイーンリサに選ばれた!!!!!!!

{157114A6-D178-4BE2-8F0B-635DEB600894}

隣にこのちゃん。
隣のこのちゃんがいてくれてどれだけよかったか。

スティッチとメッチャ長いこと話させてもらったんだけど、なんか、すごい


緊張した。。。。

でも、スティッチごめんなさい言えてよかったね。
私は親友と喧嘩してどう仲直りしたかって話の時には真っ先に



が思い浮かんで、スティッチと話してたわ。

桃、いつもそばにいてくれてありがとう!爆!!!!


{65FC37FC-4A48-4208-942C-EBAEF73D2063}

桃ちゃんこれ、私って分かってないのかな!?この感動を伝えたいので電話したけれど、でなかった…桃ちゃん折り返しください。

電話嫌いなの知ってるけど、絶対ください。


18人ディズニーについてはまたブログ書いていきます!!
今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーにぃやしの木やしの木やしの木

{E9DF0383-E697-4ED3-B485-6A220E8E3100}

値段シール貼りメッチャやりたい。
もくもくけいがほんとにすき。


★★clorisa情報★★


さくらんぼrosegold【ピアス】さくらんぼ



耳元の色味に優しく溶け込むローズピンクが素敵な印象奏でるピアス*もうそれだけでいい、心を満たしてくれる女性のパワーカラーでシンプルに深く、女性らしさを楽しんで*


さくらんぼfuture pearl【リング】さくらんぼ


センスを感じさせるふんわりと細やかなディテール*女性らしく柔らかな印象根付くリング♪他リングと重ね着けでより特別に、より魅力的に映し出す、どこか味のある逸品*

 

さくらんぼtriple【リング】さくらんぼ


指元を上手に引き立ててくれる大人顔。絡み合った三つの線が作り出す優美なシルエットでさらりと身に付ける上質感ある輝きを堪能ください。

 

さくらんぼmy ribbon【ヘアゴム】さくらんぼ


ありのままの自分輝くようなさっぱりボンゴム♪キュッとラフに結んだリボンが可愛い!!アレンジ成功の秘訣はヘアゴムにあり☆立体的でナチュラルな存在感を楽しんで!色々な仕様で大活躍!

 

最新アイテム一覧はこちら!!


クロリサ