桃と一緒にLAご夫婦に感謝の焼肉を♡前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃と一緒にLAご夫婦に感謝の焼肉を♡前

{9EE9E205-E84F-402D-A12C-A51D30BFBFD2}

{FDB45FA8-6360-4A17-96BE-0CBF4215E1D1}

焼肉うしごろ 西麻布本店03-3406-4129東京都港区西麻布2-24-14 バルビゾン73 1F

{4357ED17-1E4A-4716-B1CA-08B3C35C861A}

昨日はオープンパーティーから、ずーっと大好きな変わらないお店、うしごろの本店へ行ってまいりました!

このうしごろ店舗を増やしておりまして
バンビーナとかもあったり、本店には桃とちょっとお久しぶりの来店!!!


食べログ評価高すぎてドッキドキです!
すごい、さすがうしごろ様…


この日はLAで大変お世話になった、
あつよ夫婦に感謝の会でありましたので、1ヶ月前から準備万端ピンクハートピンクハートピンクハート


しっかりと予約をとって参戦しましたー!!!!!!

今回は初めてのコースを頼んだよ~
コースってほんと、しっかり取り分けてあって出てくるし、楽だし、高級感あって最高であります!!!!

{B7B00927-1900-492A-8F7D-D7531C81384B}

キムチ
スナップエンドウのナムル
クリームチーズのポテトサラダ


そして

{0FF02202-370E-436C-9BB4-B9029871F3A3}

どん!

{BB4211D9-8B13-4B61-ACD4-7F1AD471557E}

お皿からはみ出ているはみ出方も美しいお肉のお寿司

{D27BFC04-6F90-4395-89FB-EBA8E3948975}

馬刺し

{F124DBB9-6B50-4908-A9BB-FB07F30DE65D}

ユッケ。
このユッケはたまらない。
味付けと、細かさが繊細でたまらない。
変わらぬ私のナンバーワン大好きユッケ、不動です!!!!!!!

サラダも2種類から星
いつものうしごろサラダ

{E97B238A-D8A9-48E9-BA1C-693B734EFF0D}

(チョレギサラダ)
か、

{DF4A9C09-9E6C-4849-86F5-21E89883E495}

クレソンのサラダから選べます
(余談ですが私の苦手な食べ物、ラム、フォアグラ、マヨネーズなんです、デートで男性に「何か苦手な食べ物ある?」って聞かれた時に「ラムとフォアグラです」って答えるの…「いくかーぁ!!!!」ってなるなって思いながらたっまーーーに、フォアグラが自慢のビストロ!みたいな軽いフレンチみたいなのもあるので、念のため言うようにはしてみているのですが、クレソンも苦手の仲間入りを果たしています、でもここのサラダ、ほんと美味しい。すきすき大好き。)

ユッケ好きすぎて

{38CB491B-4361-4A6E-9F71-B41DE2B873A0}

ちーびちび食べてました。


途中お味噌と、レモンが

{C3FB43D8-556E-428D-9534-B1E864B9CBCE}

きたんですが、
もう食いしん坊太郎過ぎて、このお味噌が何度もお肉に見えちゃって(正確には二度)、箸でつまもうとしちゃって、

自分バカッ!!!!

ってなってました。
この時の私、至福すぎてどうかしちゃってたんだと思いました。


さて、焼き物スタートです。
このコース、ほんとにお得、コスパは良いと思いました!!!!!

{C5AC27DD-0FB1-4CE1-90CF-777265EFAC4F}

たーんとはらみ!!!!!!!

{F9A9CC48-8AD4-4539-BA90-EE74658C8E23}

このワサビすりおろすのみた
あつよハズバンド、エリック
は、


やってみたい!!!!

{FCBFD910-8CAB-4AD5-85CF-E3144ACC8496}

と好奇心をあらわに!!!

{C6E09D58-067C-426B-B3BD-1249FDA205EE}

器用な手さばきで

{710C94BA-DB34-4804-BECF-9A4E336B0A04}

丁寧にワサビをすってくれたー!!
エリックありがと~

{4CD9F97D-CEDF-4BA0-9B6F-9125610A132E}

いつもの極みのタンとはまた違った
かなり分厚めのタン!!

{D7630BB3-8771-4572-AB69-28B192FAF8EC}

もちろん美味しい!
もう私なんかの小僧にに美味しいとか言われたくないんじゃないかレベルのお店

食べログ評価が美味しいのは物語ってるので、美味しい言わないでおこうかね。
難しいね言葉って。


途中

{B1E6DBB6-58A8-41AA-B10D-D3841EF26931}

牛タンと、カブの

{0A7CD834-21EB-4EF7-A011-59FE97232968}

つみれの入ったスープも。
これも、絶品であります。はあ、美味しいから言葉チェンジ!?(笑)


そして

{C417A5F1-BC68-42DA-B989-DEF40C73E044}

大物系。
甘いタレか、ポン酢どちらで食べるか選ばせてもらえるサーロイン!!!!


これがこの日1番の大物かな?っと

{33AD2FCE-E86A-487C-9912-706FD5A5B0E5}

みんなでライオンキングの子供を抱くように一つのお皿をかかげてお写真撮ってもらったよ~!!!

{DE0B1050-089F-4C9D-883C-B1862DECEF27}

私は甘いタレにしようとしていたけれど
桃ちゃんがポン酢にして、なんでポン酢?って聞いたら

他のお肉甘いタレがほとんどだからここではポン酢いきたい!っていう、超良いこと聞いて、ポン酢に変えた!へっへっへっちゅー



つづく。

クロ