■■クロリサ的答え752■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え752■■

{7CA9ACE4-B4EF-4417-B500-95619E5FF57B}ボーリングまぁみんさんボーリング
はつコメントありがとー!
しょうもなくないよ!!最近は桃ちゃんのカラコン、ベイビービラウンけっこー使ってるよ~あれ好き♡ ナチュラルにもれるよーー!!!!!

{E768C944-8F1C-444D-97F6-848AE21F17A4}ボーリングオレオさんボーリング
なるほど。
ありがとーす!やってみたら隙間あいて出てきました~うれしいです!!!
もう少しこのかんじ楽しんで、また電球買いに行ってみます!
ありがとーございました!!!

{90940041-5F31-4299-9335-A992FEFF3127}ボーリングななさんボーリング 
一人外食もっぱら最近はしてないよー!
大戸屋とか昔は私もいってたなぁー!
もう一人の時は食べない。豆腐とか、粗食で(笑)

{D7B51FF9-E65E-4294-A47B-8AFE446D087E}
ボーリングたれぱんださんボーリング
きゃあ。(笑)
ひどい友達や。もういいよ、その子。
そんなひどい友達は私の周りにはいない。

{A1607711-42AB-4B49-BF14-D6F8CA4FCD01}
ボーリングみみさんボーリング
大丈夫だよー!
私もOLのとき、冬はなんか体調悪くて休むとにもあったなぁ。
でも罪悪感ってか、難しいよねえ。
人間関係はもっとつらいや。お大事にね。
考えすぎ、ってこともあるかもしれないから冷静にね。少しでも話せる人とか、見つかりますように。

{36C5398B-6EBC-497A-9445-E5F427D53115}
{674563A9-1BC0-4812-9C7D-098199EB7935}
ボーリングアーモンドさんボーリング
妊娠したら飲みにもいけなかったり、夜は会えなかったりでやっぱり付き合い方は変わっていってしまうのは仕方ないことだよね。
話す話題も自然と変わってくるし。
話しにくい話はないとは思うんだけど話したくないのかな。羨ましいのとかもあるのかもしれないし。
ナイーヴな年頃だよね。
お互いに楽しいこと、価値観がやっぱり違くなっていってしまうから。
まあ、求められた時に参戦するーってなスタンスでもよいんじゃないかなぁ。なんか悲しいよね、その程度だったのかなって思っちゃうけど。
妊婦さんに合わせるよりもまだ自分たちのやりたいよーに遊んでたいって思っちゃったりもするのかな。なんだろね。(>_<)
ほんと、ナイーヴ!
女子は特に比べて幸せをはかりがちないきものだから。 

{D8F32309-4786-45E6-AB50-DCE7EA1C7580}
ボーリングのんさんボーリング
わからないーい。
どーなんだろ!?でも聞いてみたら?聞いて違うならそれまでだよ。そんな人嫌だし。
でも聞かないでなし崩しに~って人もいるからわからないけれど、わたしならきいちゃうかなぁ。


{74B94200-855F-429B-899D-BF8539597D8C}
ボーリングあねもねさんボーリング
そーなんだねそーーなんだね!
clorisaの靴は比較的歩きやすいかなーって思うけれど、あとはamiamiってパンプスがすごーい歩きやすいみたい!
私24.5cmでL買ったら少し小さめだったかも!ご参考までに!!!

{C5A12DB5-7D98-4A4A-AB9D-219208E000CA}
ボーリングさくらさんボーリング
はじめまして、
返事がないならそれが答えなんだよ。今は違うんだ。
連絡は控えよう。もしまた来たらそのタイミングで。
無理やりやってもよいことないと思う!
滅多に会えないのつらいね。大人の恋愛はほんと仕事も忙しいし時間の使い方が学生の頃とは違って来ちゃうよねえ。わたしも会いたいタイプだから、会えないの嫌かもなぁ。(>_<)

{3B871FD5-7A8F-472F-995B-484D7485E707}
ボーリングぴゃやさんボーリング
搬入手伝ってくれるだけ優しいと思おう!
フリマアプリは!?
興味ないことなかなかできないってそーゆー人なんだと思う!
でもなんで酸性してくれないんだろうね?!
なんでか聞いたことある?!
ぴゃやさんが一人でやる分にはよいのかな?
付き合わされるのが嫌のかな?!
フリマって子供も小さなお店やさんごっこみたいにできるし楽しいよねえ!!!
最近やってないけど!!

{64C7B7B1-FEC9-4109-A60E-3F75FDF2AD70}
ボーリングちーみーさんボーリング
4キロすごい!!!
やし痩せ、マッサージ大切ですよね!!
あとは、階段にかえたり、ストレッチ、筋トレが有効かもです!ネットにいろいろのってるのでためしてみて自分に合うものを見つけてみて!!!!

{1539ABB3-D6F8-4061-9A6A-0A84C6064AF3}

ボーリングちかさんボーリング
誘惑に負ける回数を減らす!
それしかないー!負けちゃってたら進まないから。やるしかないの(笑)
負けても次の日は勝つー!とかね!
マイペースに!!
スイッチ入ったらできるかもだし、内容かえたり、飲み物は甘いのやめたり、いくらでも変えられる部分はあるはずだから、今一度見直してみて。


★★clorisa情報★★

  

★十二星座アクセサリー★

ネックレス、ブレスレット、
ピアス、リングと揃いました!!!

 

{18FB47EF-BD10-4B0C-A32B-EAAA9F9C7BDE}

{AF16BD4F-1F5E-463C-89B6-38A91BFD3A92}

おひつじ座【おひつじ座】constellationアクセサリーおひつじ座



おうし座【おうし座】constellationアクセサリーおうし座



ふたご座【ふたご座】constellationアクセサリーふたご座



かに座【かに座】constellationアクセサリーかに座

 


しし座【しし座】constellationアクセサリーしし座



おとめ座【おとめ座】constellationアクセサリーおとめ座



てんびん座【てんびん座】constellationアクセサリーてんびん座



さそり座【さそり座】constellationアクセサリーさそり座

 


いて座【いて座】constellationアクセサリーいて座



やぎ座【やぎ座】constellationアクセサリーやぎ座



みずがめ座【みずがめ座】constellationアクセサリーみずがめ座



うお座【うお座】constellationアクセサリーうお座


 

 


満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*


★十二星座一覧はこちら★

クロリサ