今日の格好⋈彼氏は全く居ないのだけど | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈彼氏は全く居ないのだけど

{17FFD97C-B80A-4B1B-AACD-0AD20B473B36}

キウイ!スーパーフルーツとの呼び声が!!!!

ねえほんと?!
夜に食べても良いとの呼び声が!

ねえ、ほんと!?
てか、呼び声がってなに。日本語すごいね、本読まないとね。

部屋がとっちらかっているわたくし、
はあちゅう大先生にオススメの本を教わりましたのでさっそくポチりました。

カフェでこもって時間作ってしっかりと読んでマインドをコントロールしていきたい次第!


おっそ!!!!!
30歳になってなんかようやくちゃんとしてきた気がする、子供じゃなくなったというか。。

一人暮らしも、もう5年もしてるのに!!
(この私が一人暮らしとか変だよ!変な感じ、未だに信じられないかも、それで言うとw )


最近は週1帰っていた時もある実家へも
(それは辛いことがあった時か、仕事や失恋のダブルSで。。)

3ヶ月に一度とかになってしまっているため
親にも年4とかしか会っていない計算!
やばい!!!!しんじられん!すまん!

{10F9EA27-756D-4690-A5AA-698BE34FA6A0}

タイムリー!
帰りたい!お母さんのご飯食べたい!
お母さんの布団で三度寝したい!


大人の階段登ってます。

渡すものとかあってその度にお家へ帰っていたけれど最近、電車賃の往復かんがえたら郵送も安いやん!便利やん!(そうじゃない)

って気づいてしまって
自分一人の時間をわりと満喫なうなわけですね!


部屋早くかたさんと。
そんな、今日の格好。

{100C1BE7-9E77-46EE-922B-80DB27387035}

なんだかこーゆー
ゆるーい羽織とかって、柔らかい雰囲気からかルームウェアっぽくなるねハムスター


マルチで、使える優れものだね♡

{A23A2D37-6D54-4C40-A30F-A84D3FB5266D}

{D003375B-AC31-482C-B72A-E417D75C8278}

横分かれてるので
カーディガンじゃないのよ、腕通してないかけてるだけっっ
サッと羽織れてゆるーく着られて便利。

水着の上とかにも良いよね~なんてRemiと話しながらおそろでゲットしたもの

{EF662131-4D2F-46FC-9954-717899C24E32}

{75A0A9CA-5A5D-4587-AA72-BEE3FDF13DEC}

{329FE0F6-1098-4A9B-8E03-9EDE2C0C797A}

{B9EDA83B-06F8-4D0A-A4CE-6A5477F341F4}

羽織り:Marblee
Vネックシャツ:clorisa

{D8426E54-2246-4F2E-ABAC-5C962E8A2C2D}

{74CAC457-2D58-4829-99CF-9252A44F9EEA}

{95B23509-A8E9-4C78-9CE5-BD8E7454E8E9}

{FF77985B-49AC-4FF8-8190-17FE1140487C}

{7BD24249-FBE3-46C8-B687-585CF0FB22EB}

{BD428BCF-9594-4A64-8C8E-3F2C32CCE674}

ピアス:blue bird
時計:ダニエル・ウェリントン
ピンキーリング:plus
リング:antique
ピンキーリング:star star


これこれ!左の薬指につけてるから、タイトル!爆!
指太いからちょーど良いサイズが、左薬指な事件多発ナイフ 気にせずつけちゃってる!!!!(笑)

ごーごー!


★★clorisa情報★★ 

競馬シンプルストラップウェッジソールサンダル競馬
{E2BABAD8-490B-4D32-AA13-D7D0FF10F724}

{FCE759ED-EDC6-40CB-8540-BE5A4A2193D4}

{34926928-895F-42B7-9268-51B9A07AC93C}

{5519AFCB-8B2E-49CF-8167-06FAF8FF30E7}

そこそこのビールですが疲れないし、歩きやすいのです!!!

{D2BED2BE-50E8-4638-989F-835EF73E44CB}

クロリサ