■■クロリサ的答え749■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え749■■

今日は火曜日!

新商品入りますー♡♡♡



★★clorisa情報★★

 

ダイヤモンドドレープチュニックダイヤモンド


風になびくような軽さと薄さがいい自然体で着れる一枚。心地よいラフさと大人の抜け感を楽しめるリラックスシャツ*

インもアウトもOK!気を緩めながらもお洒落にきまるのが◎

 

ダイヤモンドcrown【ネックレス】ダイヤモンド


煌めく雫が胸元をつたうように留まる*小さな王冠のような、シャンデリアのようなデザインは小さな贅沢と特別感をを味わえます。コージャス感をぎゅっと*

 

ダイヤモンドa little【リング】ダイヤモンド


シンプルさと滑らかなデザインが指元を綺麗に保ちます。細く女性らしい。特別感ある一粒のジルコニアが際立つ、毎日着けていたいリングです。

 

 

★再入荷★

 

ゆめみる宝石異素材デニム地トートゆめみる宝石


爽やかに持ちたいシーズンバッグ到来★絶妙なラフ感をまとって気持ちも開放的に。シンプルで自分の色も出せる大人バッグ、この夏活躍させて♪


ゆめみる宝石お財布にもなる多機能ポシェットゆめみる宝石


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

ゆめみる宝石TRUDIE【ポーチ付きバッグ】ゆめみる宝石


お得感満載☆コーデを選ばないシンプルさ、自然なオトナ感で差をつける!さっと持つだけでどことなく様になるオシャレバッグ!もっともっと私を引き立てるデイリーユースBAGです★

 

ゆめみる宝石ヘビロテショルダーゆめみる宝石


魅力の新色が一気に登場!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

{E166E4ED-4C3B-4A6C-AE94-6FEE81E35E7D}くまアイスこむぎさんくまアイス
なんか、似てるな~って自分たちでも思うことあったりしますが、あんまり言われないかもです!
そもそも色が違う!!肌の!(笑)
海外とかだと毎回シスター?って言われるので、いぇーすってノリノリに答えてます!!!

{318A296C-638C-41A3-9822-99F02AF57B5B}

くまアイスぱぴぷぺぽーちゃんさんくまアイス
緊張しちゃうよね。
まずはちょっと仕事以外の会話から仲良くなろー!
それで距離が縮まったら、連絡先とか交換して、飲みにいってという流れです!
頑張って!!やるっきゃないない!

{10110EF8-EAE1-44CC-B452-513B813B3C3E}
くまアイスシロさんくまアイス
わかんないね、それ。
でも、行動にないならよくわからないし2年も付き合っている長い彼氏さんをとにかく大切にすべきですー!!!
何か行動起こしてきてからまた考えよう!


{52D627F1-1A65-4D73-85E5-611ED6BBF6E9}

{D2CA81CB-1AEF-4005-83A5-348DBCDA760F}

{F9957163-CD2B-4DF5-B7F8-7A846F5915AE}くまアイス佐川男子さん/あーやゆさん/さっさんさんくまアイス
ネットで買ったよ~!
トライアルセットみたいなやつ~
なんか自然だしとってもとってもよいと思う~そんなに頻繁に変えなくても意外と大丈夫だし!
まだ1回だけれどなんかほんとによかったよ(笑)
これからも使ってみたいな~と思ってるー!!
つけ置きはまあしたほーがよいんだろーけどって感じかな。
ホーローなら実家でも気にならないんじゃない?
布ナプキンはエコってのもそーだけど、身体にほんとーに良いみたいだよ~
オーガニックな人はもうみんなとっくに使っているみたいだよね~
私もあまり凝り固まりすぎず、両方取り入れながら使っていこ~って思ってるよ~!!!!

{CF5107C9-3366-4660-BC5F-12326CCC110D}
{AC7F4FE9-A976-4C7D-950D-18B1F20FE8EC}
くまアイスちあさんくまアイス
私なら行かない!
とりあえずワーホリ行ったら絶対忘れるよ!!
帰ってきたタイミングでまだ気持ちあったりしてからで良いと思うな~!!!
会ったところでよね、ほんとに!!
長く付き合ってての遠距離とかなら良いんだけどね~!!!
ワーホリ楽しんできてね!羨ましいよー!!!!ファイトー!!!!

{B7428EDC-42C8-4BA0-A50F-8D6A10B44351}
{CAE20D2B-7A2D-4162-98E9-623177C42D76}

くまアイスみっきさんくまアイス
わかんないね!(笑)
でも彼氏がいないのならそこは自由恋愛だからねえ!(笑)(笑)
難しいところっ!
女の熾烈な戦い!??
その子可愛いのかなねえ!?
怖かったらバーベキューなくしても良いとは思うけどどーなんだろ?(笑)
フェイスブックも実際Aくんから申請しているかもだし、わからないよね!そこは!
Aくんとの二回目のデートの後にバーベキュー?
四人とか良いとは思うけれど…むっ難しい!
それでしんゆうちゃんとAくんがうまくいっちゃうならそれまで~、って考えもあるけど嫌だよね。
どーしよーどーしよっかね(笑)
こーゆーのやだよねえ。。難しすぎ。
女子二人同じ気持ちならもう恨みっこなしで男子に選んでほしい。。。。。






みなさま素敵な夜をパンダパンダパンダ


クロ