サイゼリヤと雨の美しさ…✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サイゼリヤと雨の美しさ…✧

{45E6E6F7-3B3E-4AB8-881B-37F36207ADBB}

今日も雨の中お会いできた方
ありがとうございました!!

一緒なたお写真ありがとうございますm(__)m
ついつい話し込んですみません!!

{6EEEE74F-B388-45AD-B7EC-7AF88EFB1396}

私は、太鼓を抱っこして…♡♡♡
(笑)


声かけていただき
ありがとうございます!!

声を大にして。



サイゼリヤが安すぎてやばい

{4AEA4C10-D597-4C3B-AE35-5A721D704476}

ランチについてくるスープは

{EB4A00F6-02E4-4E6A-B89A-B5C49C1CE5AC}

ジャー

{D8F0E0BA-E413-46E6-9D51-C3C4686F83EA}

こんな感じに!!!

{6799ABBB-FA18-4641-BB25-D83BDFF87C3E}

うひょーい

{4CD853EB-C461-42B7-83B7-FB81BEEF20C1}

ハンバーグにスープにサラダ付きで
500円!!!


まさにワンコインランチ!!!
すごい!

安すぎてやすすぎて!


この

{230C20FB-199E-4449-A96E-6B1860CC081F}

唐辛子フレークにはまり
売ってないですか?って聞いたら売ってなかったーーー!!!!!


かけてかけて

{AAF5D527-C75B-4F9C-B120-DC1DB77D4500}

かけまくる!!!!(笑) 
かっらー!!!!
サラダはポテトサラダ!

ご飯大盛り+30円、小盛り30円で
470円でランチ食べたー!

お昼からハンバーグやってもーた(笑)
夜も外食なのに。。(笑)(笑)


あれ?前回は一生懸命燃焼スープ食べてたのにね。大丈夫か、私。
これ以上痩せなそうこれでは。

キープですね、これでは。

そして
今日はなんだろとにかく

{D3791F6D-4614-4554-A31B-CB950A3F817D}

太鼓デイ!!!!!!

他で買うよりもだいぶ安いそうで
家族みんなの分買っていかれました、ママと娘。


幸せそう~

ほんと、こうやって催事させてもらっていると、たくさんの幸せの形があって

ほんとにほんとーに癒されます!
こうなりたいな~って強く思わされます!!


みんなの素敵な幸せの形のおすそ分け
いつもありがとうございます!!!!!


帰りには、ずーっと降っていた雨も止んでました。

{16EBD411-A427-40E2-8B76-DDA4DBB48557}

ツツジが咲き誇っていて

{37AFA232-7953-41AB-BDC8-42F8C59D634F}

ピンクが美しい!!!!!
雨が降っていたから

{592FC8A7-736A-4F2F-9835-A7FC546AF1F0}

天然の雫にうっとり♡♡♡

{17E8F4B4-0FB0-47A5-8E39-F4A0BD5F5A83}

うん、とっても綺麗!!!!!

すけちんも頭痛に悩まされていた雨だけれど、きっと悪いことだらけじゃないね!!!!!!うぉい!!!!!!!

明日はお天気なるかなぁ!!?





{46BFAE26-A53E-4733-9E7E-5EFEF312FD8C}

23日月曜日までです!!!



クロ